ジュリィー観てきた

August 18 [Tue], 2009, 22:30
朱音祭(ムックの文化祭)だったのに
周りのテンションに全くついていけず
なんだか結果的にジュリィー目的で行ったみたいになってしまったo

展示ブースは
空いていたから
ミヤくんとさとちの部屋だけ
見てきたよo
逹瑯とゆっけの部屋は、なんであんなに混んでたの?

お喋りしてたら、
バイト先の別フロアの女の子に会ったり
さとちが通ったり
ミヤくん石井ちゃん代々城が通ったり
逹瑯が出てきたり、
コンビニ行ったら、
ゆっけと前ちゃんが買い物したりしてたよo

今のミヤくんの髪型、
ツートーンでピョンピョンしてて可愛いねo

コピバンブースの今日のゲストが
ジュリィー
だったから、観てきたよo
ジュリィーの前に逹瑯が盛り上げて去って行ったo

ムックの曲は
家路と九日を
やってくれたよo
この選曲はアニキよくわかってる!
九日は逹瑯よりうまk(ry
高音のとこちゃんとでてて綺麗だったし
セリフも言ってくれたし感激o
あとはジュリィーの曲をいくつかo
ジュリィー楽しかったo

今日だけ参加の予定だったけど
ゲストによっては明日も行くかもo
明日はheidi.なんじゃないかと勝手に思ってるけどo


その後はラフォーレに用事があったから原宿まで来たけど
ラフォーレ休館日だったoがびーん


ファミ通にBASARA3の情報が出てるらしいけど
織田軍いないかもしれないんだねo
家康めっちゃ育って、青年になってるしo
BASARAは史実に基づかなくていいのに!
この流れで松永様までいなくなってたらどうしようo
松永様がプレイヤーキャラに増えないBASARA3なんていらないよ!
小林さんバサラ祭りで約束してくれたのにo
松永様が増えるならwiiかPS3買いますよo
松永様でBASARAプレイするまで私死ねないo


REBORNの話になりますが
アルコバレーノ、ヴェルデの見た目が好みで
絶対けーじくんの声がぴったりキャラなんだo
もう声優さんは決まってるけど、
もしヴェルデの声がけーじくんだったら
土曜の朝がもっと幸せになるのになo



朱音祭行く〜

August 18 [Tue], 2009, 14:06
ライブのチケットは申し込み忘れて取らなかったo
す様は遅刻して来る模様o

そういえば
地元の友だちに久々に会ったら
痩せた?
言われて、むしろ自分では太ったと思っていたけど
実際体重は2キロくらい落ちていたし
心なしか顔もシャープになった気がしてきたo
このまま冬までに46キロくらいになりたいなあo
冬は英国少年のような服が着たいから、乳いらないo

そういえばこのギンガムワンピも諦めてたのに、後日入荷してて衝動買いしたっけなo
Jane Marpleではそういうことが多いo
完売してても絶対欲しい!って思ってたら、出てきちゃうのo

てがふるえる

August 16 [Sun], 2009, 12:32
やばい
もうすぐけーじくんと握手だよう
大丈夫私がいちばん可愛い

帰る

August 15 [Sat], 2009, 16:19
全部Jane Marple
 
このマリンセーター可愛くて大好き
予約完売だったのに、私の元に来たのが奇跡

同人作家コレクション

August 14 [Fri], 2009, 19:14
閨口さん
タゴさん

vassalordお渡し会

August 14 [Fri], 2009, 12:28
先輩にお駄賃つけてお願いしていたんだけど
整理券ゲットしてくれたあああ!!!!
社会人にもなって転売用で2枚買ったとかばかかとwww

ま、まさか…!

August 13 [Thu], 2009, 13:48
夏の秘密が
百合展開だ…

時かけ

August 11 [Tue], 2009, 21:02
なんだ…だんだんイライラしてきた…

どどーん

August 11 [Tue], 2009, 18:22
もっといい画質のケータイだったらなあ…
この前ガンダム見てきたんですよo
看板が「ガンダム」って、手書きとかあったりして、なんか投げやりだったw

サマーウォーズも見たよo
ケンジのたぬきじゃなくてリスアバターが可愛いo
声優が棒だって言われたりしてたけど
それが主人公の不器用な感じを醸し出してて、私はそんなに気にならなかったなあo
個人的にはカズマがいちばんお気に入りo
もう一回見たいo

夏の秘密

August 11 [Tue], 2009, 13:54
もうギャグだ…
わたし

*矢江*

ムック
asphalt frustration
cali≠gari
Kra
メリー
PlasticTree
THE BACK HORN
hate77
FRONTIER BACKYARD
cocco
T.M.Revolution
JaneMarple
家庭教師ヒットマンREBORN!
戦国BASARA
藤原啓治

細かいことは前略プロフへどうぞ。
ライブ参加予定等はこちらへどうぞ。

めーる

TITLE


MESSAGE