結婚写真 

2010年11月22日(月) 23時15分
和装1

和装2

挙式1


挙式2


挙式3


挙式4

結婚しました 

2010年11月22日(月) 13時27分
2010年11月22日

ワタクシ結婚しました

午前中のうちに役所へ行って
婚姻届提出

11/22=イイフーフ=良い夫婦
戸籍課メッチャ混んでた。。。
みんな初々しいカップルばかり。。。
やっぱ今日結婚する人多いんだなぁ
なんとなく親近感が芽生えた

。。。全然実感ナイ
ツマンネ

なんか雨降ってきたし。。。
役所を出てお互いの両親に電話で報告

今日はこれから2人で挙式
楽しみだけどキンチョー

ぃょぃょ明日♪ 

2010年11月21日(日) 20時55分
独身最後の日。。。
実感湧かず

とりあえず朝に入籍予定。
持って行くモノは。。。
婚姻届
戸籍謄本
身分証明書

他は何もナイよね。。。

夕方でユックリしていたら。。。
式場からの着信が

明日の最終確認と。。。
『衣装をもう1度確認させて頂きたい
とのコトで30分早く会場入りするハメに。。。
何かトラブル。。。?

顔も自力でシェービングしたし
あさってからの旅行の準備もして
今日は早く寝るぞ〜

さよなら。。。独身の私

結婚まであと2日! 

2010年11月20日(土) 23時19分
昨日は美容院とネイルへ
美容院はカラーリングとカット
ネイルはブライダルネイルというコースでやってもらった
ちょっとお安くなってた
白のフレンチにラインとストーンでシンプル系に

そして今日はまつげエクステとシェービング
背中のウブ毛がヒドくて。。。
自分じゃ届かない
彼にやってもらってもいいのだけれど。。。
今回だけはリッチにプロにお願い
初シェービングの感想
くすっぐったすぎるダロ。。。

エクステはおまかせで盛ってもらった

結婚までアト2日ドキドキ

挙式費用残金支払い 

2010年11月15日(月) 19時29分
挙式費用最終金額。。。

301,440-

やっぱ結構かかるなぁ。。。

コレで披露宴や2次会やったら。。。
生活できないよ
やらない方向で良かった
披露宴とかやる人ってスゴイな。。。
一体いくらかかるんだろ。。。

1番高かったのはやっぱドレス
彼は『50万までだったら好きにして
って言ってくれたけど
色々削ってコノ金額。。。
コレ普通なのかな。
もっと安くできるモンだと思ってた

厳しい世の中だね

ハネムーン残金支払い 

2010年11月01日(月) 0時53分
旅行代金を支払いに、またまたJ○Bへ
グアム3泊4日×2人=150,120-
振込みでもだったのだけど
パスポートのコピーを提出する必要があったので
ついでに現金持参
ローマ字の綴りとパスポート番号の確認のタメらしい
どんどんお金が消えてゆく。。。
でもほとんど彼が出してくれた
お小遣いだけ自腹
彼に感謝デス
外貨の両替もJ○Bで

あ〜今月には結婚するんだなぁ

あと1ヶ月! 

2010年10月22日(金) 0時12分
今日は10/22
結婚まであと1ヶ月かぁ〜
前は『あと1年』とか言ってたのに。。。
まだ実感が湧かない
『ホントに結婚するのかなぁ〜
とか思ってしまう自分がいる。。。
『結婚したくない』とかじゃなくて。。。
何か不思議な感じ
マリッジブルーになった気分
全然イヤじゃないからブルーではナイんだけど。。。
結婚したら何か変わるのかなぁ
苗字が変わるってどんな気分なんだろう。。。
楽しみ半分・不安半分。。。
独身のうちにしておくコトって何かあるかな。。。

新婚旅行申し込み 

2010年10月16日(土) 21時22分
『新婚旅行いくならもう申し込みしないと
と焦ってしまって2人で緊急会議
とりあえず行くコトに決定〜
貰ってきたパンフレットとにらめっこ。。。
『ハワイって高いねぇ。。。
アッサリとハワイは候補から外れた。。。
グアムかサイパンで検討するコトに!
旅行会社もネットでクチコミを見てみる。。。
大手旅行会社を中心に探し、トータル的に〇TBで決定
グアムのホテルなどの情報を見つつ、
『とりあえずJT〇行ってみよっか
となって駅前のJT〇まで行ってみた
『グアムかサイパンで迷ってるんですケド。。。』と相談すると
『買い物もしたいならグアム、のんびりしたいならサイパン
とイヤな顔せずアドバイスしてくれた窓口のオネエサン
実際はもっと親身にアドバイスしてくれました
『じゃあグアムで』と彼が即答。
私の意見は無視ですか。。。
別にイイケド。。。そんなこんなでグアムに決定
オススメのホテルを何件か紹介してもらう
DFSギャラリアという免税店やマイクロネシアモールというショッピングモールに近い
というコトでハイアットリージェンシーグアムウェスティンリゾートグアムで悩む。。。
空いてればウェスティンリゾートグアムで
とお願いし、検索してもらう
ホテルはだったのだけど問題は航空会社
コンチネンタル航空しか予約が取れなかった。。。
この航空会社がどんなカンジか知らないケド、まぁいっか
他の航空会社だと予約取れないんだもの。。。
妥協も必要。。。
そして日にちは3泊4日。。。
休みはもっとあるのだけど、彼の友達の結婚式が11/26!
彼は出席を楽しみにしていたケド『旅行が。。。
ってなってたから出席も出来るよう3泊4日にした
私の優しさ
お友達は大事にしないとね。。。

申込金4万円をその場で払って契約〜
11/2までに旅行代金を払ったりとまだ色々あるケド。。。
とりあえずは申し込みも済んで一安心
11/22に入籍・挙式。。。
11/23から3泊4日でグアムにハネムーン。。。
楽しみ〜

婚姻届記入 

2010年10月16日(土) 11時20分
今日は大安
いい日に婚姻届を記入しようと約束
いざペンを持つとキンチョー
間違えてもいいようにお互いの両親には
婚姻届2枚に証人のサインをもらってある

案の定ワタシ間違えた。。。
もうアトがない
1枚の婚姻届を書くのにコンナに疲れるのネ
カナリの時間と労力を使ってしまった
記入例を見ながら書いたケド。。。
コレで合ってるのカナ
受理されなかったらどうしよう
不安は残るケド大事に保管しとこ

パスポート申請 

2010年10月12日(火) 20時50分
新婚旅行に行くかまだ分からないケド。。。
申請だけはしてみた。。。
戸籍謄本と住基カードをもって仕事を抜け出して行った。。。
土日とかもやってほしいんだケドな
挙式日と入籍日は11/22
もしハネムーン行くとしたら11/23〜の予定
新姓で行くのは難しそう
入籍して姓が変わってしまうので5年用で申請
顔写真持っていくの忘れた
でもその場で撮れたから良かった。。。
出来上がりは1週間後の19日の予定

せっかくのハネムーン
もし行くなら新姓で行きたいけど
ホントはダメなんだろうケド、旧姓で行くしかナイか
パスポートと航空券の名前が違うと搭乗できないとか知らなかった。。。
アブナイアブナイ。。。
ハネムーン行けると良いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat2009
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アラサー世代に突入し、ようやく婚約
結婚までの短いような長いような道のり。。。
思い出に残しておきたいのでブログに綴りマス
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゅーサンへ。。。cat2009
» あと1ヶ月! (2010年10月23日)
アイコン画像ちもサンへ。。。cat2009
» 衣装合わせ (2010年10月23日)
アイコン画像鳩羽サンへ。。。cat2009
» 衣装合わせ (2010年10月23日)
アイコン画像みゅー
» あと1ヶ月! (2010年10月22日)
アイコン画像ちも
» 衣装合わせ (2010年10月21日)
アイコン画像鳩羽
» 衣装合わせ (2010年10月20日)
アイコン画像もか*サンへ。。。cat2009
» 結婚指輪 (2010年10月19日)
アイコン画像もか*
» 結婚指輪 (2010年10月19日)
アイコン画像いちごあいすサンへ。。。cat2009
» 引越しについて (2010年08月30日)
アイコン画像いちごあいす
» 引越しについて (2010年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる