ダイソー 

2005年08月18日(木) 19時41分
今日は、ダイソーへ行ってきました。
オールクレイサスでダイソーでは酒しずくという化粧水を買いました。私はいつもこれに同じくダイソーのヒアロルン酸を1本入れて使ってます。特にトラブルもなく肌はつんつるりもともとあんまり肌とらぶるはないほうなので。洗顔も同じくダイソーのトルマリン石鹸を泡ネット使って洗ってます。あと前から気になっていたボディバターを買いました。ボディバターは本家のボディショップのものを使ってたのですが、たまに旦那のフットマッサージをするにはもったいない100円で十分と思い購入にいたりました。でも人気商品のせいかマンゴーとブルーベリー1個ずつしかありませんでした

火曜はスーパー 

2005年08月16日(火) 14時48分
今日は火曜日なのでスーパーが売り出しの日。主婦としては火曜日は絶対スーパーへ行くのです今日はうごきやすい格好で
今日はゴーヤをかってみました。この前ゴーヤとハムのサラダをお店でたべておいしかったので作ってみようかなと思い。お店で食べたのはゴーヤの薄切りとハムのブロックをサイコロ状にきってあるのとポン酢のゼリーであえてありました。ゴーヤの苦味がおいしかったぁ酒のつまみにいいかもね

Max&co 

2005年08月16日(火) 14時42分
最後はこちら

これもB級品です。といってもほんの少しよごれてるだけ。これはmax&coで買いました。黒い縁どりがかわい〜フォクシーのふんわりSKにあわせて着ようかなと思って。秋から茶系にあわせて着るとかわいいですよねっ

クリア 

2005年08月16日(火) 14時36分
続いてはクリアで買いました。まずはこっち
秋からパープルが流行るそうで。しかもこれB級品ということで1300円でした。やっすい
続いてはこれ
これもB級品です。値段もやっぱり1300円ほど。ジーンズとかにあわせたらかわいいなぁ〜と思い即買いでした。

ジューシー 

2005年08月16日(火) 14時32分
アウトレットで買ったものを紹介します。ジューシーのバッグです。来月からスポクラに通うのでバッグがほしいなぁ〜って思っていたの。で見つけたのがこれ。でっかいタオルもセットになってて(タオルがでかすぎて子どものタオルケットとして使ってます)ビニール素材なのでプールに行くときもいいかなと思って。ハートがついてるのもかわいくてそっこーきめました。

新車購入 

2005年08月14日(日) 14時18分
旦那がのってるゴルフ調子が悪くてこの暑い時にエアコンがこわれるし窓が壊れるしでろくなことがないのでかいかえることにしました。どうもゴルフは故障が多いし故障するとばか高い修理費をとられるのでゴルフはやめようということになりいろいろと車を見に行きました。こんな格好で
いろいろと検討した結果選んだ車はマツダのデミオです。マーチとかヴッツとかも考えたんだけどデミオがわりと中も広かったし値引きもしてくれて営業の方がやさしかったので。来月の頭には納車の予定です。思ったのは外車は維持費が高いということ。最近の国産車はどれも低燃費だそうで、あとグリーン税といって税金も安いそうです。私が乗ってるベンツも国産に変えようかな。燃費悪いし。

アウトレット 

2005年08月13日(土) 0時08分
今日はアウトレットモールに行ってきました。もうお盆休みにはいってるせいか混んでました。隣のプールはすごい人でスライダーに行列ができてました。今日のコーデはこれ
ちょっと派手だったかも。今日も結構買い物しちゃいました。節約しなきゃといってるのに大丈夫か私。だって夏物最終価格という感じですごく安かったんです。今日買ったものは後日アップする予定です。

クレイサス 

2005年08月08日(月) 22時54分
クレイサスをのぞいたら秋物が少しでていました。私の目にとまったのはこのサンダルです。秋物なのにサンダル〜というかんじですがこのベージュの色合いが気に入ってしまってヒールもあまり高くなくて子持ちの私には便利なサンダルです。こんなに買っててもう金欠ですがんばって節約しよ〜。

パーカー 

2005年08月08日(月) 22時50分
次はこのパーカーです。
エピウスプレイスで買いました。これは茶色なんですが他には黒と白がありました。でもこの色だったら秋からもきれるし〜と思って。着てみるとSKにもあうしパンツにもあうのでこれから活躍しそうです。

スカート 

2005年08月08日(月) 22時45分
続いては昨日買ったもの。
カールパークレーンで黒のSKです。裾がレースになってて見た瞬間ズキュンでした。今着るにはちょっと暑いのでもう少し涼しくなってから着たいです。ブーツはけば冬まではけるかも
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» ジューシー (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat1085
読者になる
Yapme!一覧
読者になる