国内女子メジャー第3戦「日本女子オープン」開催 

2008年10月02日(木) 14時49分
国内女子メジャー第3戦「日本女子オープン」が、
10月2日(木)から5日(日)までの4日間、
新潟県にある紫雲ゴルフ倶楽部加治川コースで
開幕する。国内女子ツアーも終盤の29戦目。

賞金総額1億4千万円、優勝賞金2,800万円の
ビッグトーナメントは、今年の賞金女王争いの
行方を左右する大事な試合となるだろう。
ーゴルフダイジェストより引用ー

というわけで今日は大会初日の、
熱い戦いが繰り広げられています。

この日本女子オープンには宮里藍プロも
参加でオールスター勢ぞろいですね。

上田桃子、横峰さくら、昨年の優勝者の
諸見里プロや、また強豪揃いの韓国勢、
更に勢いのある若手プロの原江里菜、
三塚優子の活躍も見逃せませんね。


それぞれに喉から手の出るほど欲しい
タイトルですから、熱い熱い戦いに
なるのは必死です。

観るほうとしては面白いですね。。

現在の賞金ランキングです。



さて、今日初日のの結果はどうなって
いるでしょうか。

現在、首位は4アンダーのリ・エスド、
3アンダーの2位タイに、こちらもホール
アウトしている川原由維、16ホールを
終えた宅島美香が並んでいる。

そのほかの結果は現時点では途中で
すので、明日をお楽しみに!

詳しくはこちら

ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャット
読者になる
始めましてキャットといいます。
ようこそこのブログにご訪問ありがとうございます。
女子プロゴルフの華麗な女の戦いを中心にゴルフ関連の情報をお送りしています。
よろしくお願いいたします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 国内女子メジャー第3戦「日本女子オープン」開催 (2009年06月16日)