北海道へ、いざ!

June 22 [Sun], 2014, 18:16
とうとうやってきたよ、修学旅行が!今週の火曜日から月曜日まで北海道へ行ってきます。一週間も家を離れるのは辛いですね(行く前からホームシック)
とっても楽しみだけど準備が大変で、この一週間走り回ってました。で、昨日キャリーバッグ買いましたよ〜!

写真では分かりにくいとは思いますが、金色なんですよ!!空蝉丸のカラーですよヾ(*'∀`*)ノ
三店回ってやっと見つけたよ…空蝉丸ちゃん…見つけたら即「これ!うっちーおった!これにして!!」って母にいいましたよ。母には「やっぱりうっちーか」と呆れられましたが。
明後日に修学旅行っていう実感がわきませんが、楽しんでいきたいと思います!うっちーの獣電池も持って行きます

おまけ

買いましたよ、Vシネのキョウリュウ
本編とメイキングを見ましたが最高ですね!本当にキョウリュウジャーの単体作品では最後ですのでとても寂しいです。後半寂しさで泣いてしまいましたよ。終わるっていうのは切ないですね〜〜。
今までたくさんの笑いと涙をくれたキョウリュウジャー愛してますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる