こっち使うかな。

February 18 [Thu], 2010, 20:05
テストテステス。
前のからこっちに移動しようかどうか。

やるよ!

July 29 [Wed], 2009, 15:50
8月中にコスプレやる!

夏休みだし!

July 21 [Tue], 2009, 21:33
某コス雑誌の遙か特集のやつを購入。
診断でミステリアス系キャラになった。
だから、継じい(診断)か詩紋(好み)作る!か買う。
3キャラは買った方が綺麗な出来だと思う。

どちらかと言うと可愛いキャラをやっていたので、格好いいキャラもやってみたい。
しかし、丸顔に低身長だからなぁ。

ひえー

July 08 [Wed], 2009, 17:46
そろそろコスプレしたいぞ。
でも、就職決まらないよ!
12日は不参加。うっかりボランティア入れてしもた。
夏は恒例の謎の環状紅斑が出現するので、涼しくなるまでまったりする。


とりあえず、今やりたいコスプレ。

●遙か●
1:永泉
2:イサト、泉水、双子
3:ヒノエ

●MOTHER●
2:ポーラ、ジェフ、敵キャラ
3:クマトラ

●金剛番長●
剛力番町

お!

May 16 [Sat], 2009, 16:04
7月12日の川崎でのCOMICぷらねっとに参加するかも。
就活?しらねーよ(´・ω・`)
まあ、衣装作らないとないんだけどね。

書くことが

May 14 [Thu], 2009, 20:20
コスプレしていないと書くことがないww
困ったなぁw
ニート予備軍だからバイトもしていない。
お金が無いからコスプレができないw
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:385んぶ
読者になる
らんらんらん
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE