“さくら” 

February 06 [Mon], 2006, 0:36

キミが色づき始めたんだ
今はまだ 淡く 白く  何も主張はしないけど

少し時間が過ぎて
キミはキミらしくなっていた
それは瞬間を止めてしまうほどに美しく
ボクはいつまでも見ていたかったんだ。

でもキミは残酷なほどに変わりゆく
ボクの想いなど知らずに・・・

ボクはキミに一欠片でも覚えてもらえていたのかな?

ボクは見届けるんだ
キミが散ってしまうその日まで
ずっと・・・


美しく 儚い キミだから
いつかきっと ボクも・・・

再開します(笑) 

February 05 [Sun], 2006, 0:56
さて、久々に再開しようと思います。長い間、まったく更新もせずにいたんで、ちょっと罪悪感もありつつ、更新していこうとおもいま〜すえ〜・・・とりあえず、沖縄では桜咲きましたいや〜・・・すごいですよ。夏と春がいっぺんに見れる感じ隣の木は夏でしょもうそろそろ散って葉桜になりますけどね〜

ついに・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 0:00
昨日、ついに生命保険の契約むすんじゃいました親が私の同級生のお母さんだからって話しかけたせいで入れられたんですけどねしかも幼稚園のころの顔も覚えてない、名前聞いても思い出せないようなお友達なんですけどねこの上なく迷惑な話です

悲惨・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 1:21
今日はほんとに悲惨でしたバイトではあり得ないような失敗をたくさんしてしまい、家に帰ってきたら親に生命保険に入れと言われましたしかも保険料は自分で出せと・・・今日はほんとに運がないです明日は久々、学校に行きます。前期の結果がたぶん出るはずで、悲惨でといいなぁ

ガンダム 

September 26 [Mon], 2005, 1:19
昨日お友達とお出かけしたんですよ。カフェとか回って、その後、なぜだかガンダムのプラモ買って人形の洋服着せて変なシチュエーション作って遊びました(笑)色々間違ってる気はしますけど、そこはそっとしておくなり、つっこむなりしてください。(笑)

お買い物 

September 18 [Sun], 2005, 1:45
今日は久々にお友達と遊びに行ってきましたついでにかなり久々に洋服のお買い物もしました今年は夏物は買ってないのに秋物買っちゃいました夏物の方が必要なのに・・・明日からはまたバイトですよ最近は夏休みも終わったんで、雨でも降らない限りはそんなにお客さんも入らないので早く帰されることが多いんです嬉しいんですがその分、お給料も減ってるし、今月は食器も三回ぐらい割っちゃっているんでそれもひかれてそうだしもう自己嫌悪だし、ストレスは溜まって耳は聞こえないし・・・バイトやめたいなぁ世間は厳しいっす

ウケますょ(笑) 

September 13 [Tue], 2005, 1:20

サボりまくり・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 1:10
最近はブログをサボってばっかですその間にも色々あったんですが体力無いんで疲れて書いてませんでしたま、とりあえずそれはおいといて最近、友達に私はこのキャラに似ているって言われました(笑)う〜ん・・・このキャラは好きなんですけど複雑です(笑)

ボウリング 

August 27 [Sat], 2005, 2:36
久々にブログ書きます最近は眠さに負けて怠けてました今日は夜の11時からバイトの人たちとボーリングしてきました自分的には82も出せたんで凄い方だったんですが、バイトの先輩方は100越えててちょ〜びっくりしちゃいましたなんでうまいんすかねみんな女の人たちなのに・・・

結構、使ってるけど・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 2:48
コレ結構使ってるんですけど、痛いんですよね〜やっぱ抜いてるからなんでしょうね。剃った方が早いんですけど、きれいに剃れてくれないもんですからたま〜に抜いてはみるんですけどほんとに痛いんですよしかも短いのなかなか抜けないもんですからあんまり使えないのかな〜とか思いつつもとりあえず今日も使っていますこの頃です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» コレって・・・ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-washing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる