おしのび更新♪ 

August 22 [Tue], 2006, 17:51

ご無沙汰です!!ヤプログ!!!

しばらく来なかったから、なんか新鮮だよ

ここ最近スゴく日差しが強かったので、もうバテバテ・・・

部長に、お使い頼まれて。お昼過ぎの道玄坂歩いてたんだけど。

日傘が欲しい!!って本気で思った(笑

いや、持ってるんですけどね。使い慣れてないもんで・・・ははは



見て!!スゴい暑そうでしょ!!?(笑

ってかネタあんまナーィ!!!すんましぇん。

また書きに来ます。でわ

お引越し♪ 

June 21 [Wed], 2006, 11:48

復活!!!!

ご心配おかけしました(笑

そして。。イキナリですが引っ越しちゃいました

http://mitsu521.exblog.jp/

新しい庭です。ぜひ遊び来て下さいネ

ココも気が向いたら更新するんで

ちょこちょこチェックしてくれると嬉しいです

今後とも、sha-shaを宜しくお願いします



夕暮れ 

June 16 [Fri], 2006, 17:49

今日もボーっとネットしてたら時間が過ぎてしまいました(笑

こんなに暇でイイのかしら・・・??と、ちょっと危機感。

でも会社のシステムは操作できないから仕方ない

来週はもうちょっと忙しくなっていただきたいものです


宇多田光のアルバム聴きたーーい

ガンバレ!若ゾー!! 

June 16 [Fri], 2006, 15:53

一応、私にも同期と呼べる人たちがいます。

ちょっと「同期」って憧れてたんだよね(笑

でも。なかなか接点がなくて諦めかけてたんですよ。

とくに入社したてのサラリーマンて色々大変でしょ?

けっこう誘うタイミングも難しく・・・

しかーし。明るい兆しが!!!

念願の若人呑みが決定しましたぁ

やっぱり気を使う上司より、同年代のフレッシュ・マン!

会社の愚痴やら不満やら噂話やら・・

思いっきり話せるチャンス!!

友達増えれば心強いしネ

これを機にネットワークを広げるのじゃ!

青い亀裂 

June 16 [Fri], 2006, 15:31

GO!GO!7188の、この曲かなりカッコイイです。

PVも好きです。友達がよくコピーバンドしてて、いつのまにかファンに。

和風ロック!!大和魂感じます。C7も名曲ですね。

重い雲がだんだん遠くにいってるようです。雨やんで良かった。

さっき人差し指のネイルがイキナリ折れました(泣

右手ってよく使うので、すぐボロボロになってしまいます

まず 缶が開けられない・・・。

オシャレには犠牲がつきものってコトですね(苦笑

てか。厚底とかロングマフラーで死亡事故もありましたよね

もう危険なアイテムが流行らなきゃいいけど・・・。

女子のみなさん、気をつけましょうね!!


最近ギャルの間では何が流行ってるのかな

すでにわかりません・・・(笑

ミラコレ 

June 16 [Fri], 2006, 11:11

ネット・サーフィンしていたら今年の秋冬コレクション情報を発見!

昔はよく雑誌でチェックしてたけど、今はぜんぜん。

憧れブランドのコレクション・ラインはやっぱり格別

カワイイ&オモシロい

着こなし方も型にハマってないので、いろんな発見があります

久しぶりに。オシャレ精神がマジ・モード!!(笑

 







気になったコレクション。可愛い

黒と白のコントラストが良い。

シンプル・ガーリー・シック

今好きなテイストかも!!

お買い物したいなぁ〜。。。

大人のマナー 

June 16 [Fri], 2006, 9:34

朝からスゴい雨ですねぇ

こんなん久しぶりなんじゃないでしょうか?

バスと電車が時間通りに来たのが奇跡!!

昨夜は、渋谷で楽しいを満喫しておりました。

普段はあまり知り合うコトが少ない30代男性と・・・

うちら小娘3人組。ちょっと緊張・・・(笑

やっぱり年上だし。ダンディズムだし。仕事のプロだし。

ぶっちゃけ、大人のマナーというモノを知らないので・・・

内心あたふたしてしまいましたぁ

でも。やっぱり大人の男性は一味違います。

フォロー上手。

逆に色々気を使わせてしまったかも・・・すまみせん(笑

お店はちょっと高かったけど、かなり貴重な体験でした

もう少し大人の女になりたい。

・・・と切に思いました。まだまだ修行がたりんぞ私(笑

とにかく楽しい夜でした。色々お勉強させてもらったしネ

乙でした!!



萌え服 

June 15 [Thu], 2006, 16:50

・・・って言っても、ロリータとかメイドとかじゃないよ(笑

私が思うカワユイ服だよ

ネットで色々なサイト見て、ウィンドー・ショッピング

でね。自分的にHITしたのはBAPYでした。

ストリート系かと思いきや、超メルヘン!かなーり私好み(笑

とにかく。ガーリーなデザインに萌えまくり

残念ながら画像ないので公式サイトでチェキしてみてね。

ここで。私の好きなファッションとは・・・。

ちょっと主張する服を、カジュアルに着くずす!!

全部同じ雰囲気よりも、ドコかにポイント効かすファッション。

BAPYの服は、着くずしたい欲求が湧きます(笑

みなさんは、どんなコダワリあるんでしょ??

ちなみに・・・最近だと。マルニ WR ジルスチュアート 

blondy マークジェイコブス rich がツボ。

やっぱ欲しい服があると、働きがいがありますね!!(笑

美しくなければ生きている価値が無い 

June 15 [Thu], 2006, 14:56

ある有名な方のセリフです。潔い名言ですね。

ひょんなコトから見た彼女のブログに度肝抜かれました!

お美しい・・・。

男だった人とは思えません。犯罪なみに完璧です。

すでに凡人じゃないっす。マネキンっす(笑

オカマさんって美意識のレベルが高い。

中途半端じゃなくて、キレイ以外はぜんぶ一緒みたいな。

いつも見習いと思ってます。その徹底ぶりが素晴しいです。

キレイなオカマさんたちの前では、女としての立場ないです(笑

この人たちは、自分の何百倍も努力しているワケで。

自分も頑張らないとって、思わざるおえません(笑

最近。確実に女子力低下してます。

まだまだ甘いです。イケるトコまで行きますか!!!

めくるめく美の世界へ・・・。


とりあえず、カワユイ下着集めるよん

スイマー 

June 15 [Thu], 2006, 13:45

暇で退屈な午後。いつもと変わらないオフィスの風景。

・・・眠い・・・

部長も隣で大きなアクビしています(笑

眠気防止に、シュークリームとチョコレート完備。

そしてブログを更新するコトによって

何とか目を開けていられる状況。

本当に。2時〜3時は睡魔の時間帯。

世のOLさんたちは、どうやって乗り切っているのでしょう?

そういえば。今日は朝からイケリーマンが来てました!

私がほのかに気になっている桜木町のリーマンです

このオフィスになかなか来ないので

ぶっちゃけ超貴重。

あ。前にも言いましたよねぇ(笑

しかーし。タイミングはかって接近する前に・・・

外出してしまいましたぁ・・・

もうダメぽ・・・

軽く話すコトすらできなーーい!!!

そーこーしてるうちに・・・

桜木町の

綺麗なOL

にとられる・・・。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About me
mami
name-----sha-sha
birth------5.21
favorite---fastion.art.music.cinema.shopping....and more!
こっちのブログでも日記を書いてます。
是非のぞいてみてください☆
Thank You!
アイコン画像sha-sha
» 骨抜きライフ (2006年06月12日)
アイコン画像ユキ
» 骨抜きライフ (2006年06月12日)
アイコン画像sha-sha
» 美タミン不足 (2006年06月09日)
アイコン画像ユキ
» 美タミン不足 (2006年06月09日)
アイコン画像sha-sha
» ♪ヘンなのかしら (2006年06月06日)
アイコン画像ユキ
» ♪ヘンなのかしら (2006年06月06日)
アイコン画像sha-sha
» SPY (2006年06月06日)
アイコン画像nog
» SPY (2006年06月05日)
アイコン画像sha-sha
» 魔女っ子願望 (2006年06月02日)
アイコン画像nog
» 魔女っ子願望 (2006年06月02日)
Meromeropark
メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-walk521521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる