突然ですが・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 21:48
移転します!!
ほんとは仁くん帰ってくるまではここを離れない!って決めてたんだけど、ね。(あたしの仁くんへのこだわりは大きいのです)
RIN(@だいじろ)が移転したことで、あたしもやっぱタイトルもurlも・・と思って、昨日から移転作業してました(思い立ったら即行動!!)

今まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
移転先でもどうぞよろしくお願いしますー!!
リンクさせていただいているお友達と、お世話になってるお友達にはご挨拶に伺いますね!!
ではでは、移転先はこちらです(*´∀`)

お腹すいたなぁ 

January 19 [Fri], 2007, 20:58
こんばんわたるーん!
今日はなんだか1日長かったような短かったような・・・
午前中は調子よかったのよね。
来月の少クラを想像してたらそれだけでテンション維持できたし(・∀・)
しかし、悲劇はその後・・・
午前の記録書いてたらなんかすっごく寒くてさぁ、腰のあたりがすごい冷えるなーって思ってたの。
で、昼休みにATM行って買い物して郵便局〜!
と思ったら、下腹部に鈍痛が・・・
今回大丈夫だと思ってたのに、いきなりきたんですよ。
乙女週間の激しい痛みが。
というわけで、郵便局に行けず、運転もギリギリな感じで職場に戻りました。
薬持ってたけどご飯も気持ち悪くて食べれないし吐き気するし、死にそうになって、とりあえず医務室へ。医務室に倒れこんで、看護師さんに薬と胃薬一緒に飲まされて、湯たんぽ抱えさせられて寝ました。
すっごいつらくてうなり続け、のたうちまわり(ほんとだよ)また吐いて・・・結局寝れたんだけど、
結局2時間半くらい休んでました。
で、復活して残り2時間仕事して帰ってきたんだけどねー、ご飯食べてないからかちょっと貧血気味だったからかフラフラなの(笑)
このあたしが(笑)
いやぁ、もう完全復活したけど、食欲はあるようでなんか食べたくないので今日はもう食べない!
明日のご飯を楽しみに生きます(笑)
いやぁ、こんなひどいの久しぶりだったなぁ。
今までも看護師さんにずっと言われてたんだけど、やっぱ産婦人科行こうかなぁ。
あまりにひどすぎて・・・さ。
というわけで、今日はカトゥンツアー申し込み、未遂におわりましたー・・・。
来週ちゃんと振り込んでくるお!!
そんな中、Webフォトのお金はちゃっかり振り込んできたっていう(笑)

さーて、今日は滝つ@岩手のチケがうちに届きましたー!!
ちょっといろいろ笑えたんだけど、まぁまぁな席か、と(笑)
さらに、でーっかい箱が宅急便で届いて、まぁびっくり(笑)
そして今は06年4月の少クラ見てます。
ああああああああもう!じんじんんんんんんんんっ!!!!
って感じで、また今日も映像の切り貼りしてます(笑)
この週末も予定がないので(どんだけ根暗なんだよ)まぁいろいろと個人的に進めてるミッションを完成できたら・・・いいなー!!!!

きたこれきたこれ・・・! 

January 19 [Fri], 2007, 0:56
少クラ収録レポ探しの旅に出てました。
明日になったら皆さん書かれるんだろうけど、待ちきれなくて・・・!
で、セットリスト見させてもらったんだけど!!!!
きたこれえええええ!!!!!
武道館まんまっぽい!?のかなぁ?
しかもMARIAもチカラまでも・・・!
やまぴ曲もやるんでしょー!(わあああああああああああ!!!!!)
罠もー!新衣装もー!
ちょ、ま・・・!あたしの願いが通じたのかなぁ(にやにや)
MARIA、あたしたいちゃんの姿に夢中すぎて口ずさめない!!っていう失態を犯したからほんっとに嬉しいんだけどおおおおお!
どうしようどうしよう。
2月の少クラを楽しみに生きれるかもしれない・・・!!
どうしようどうしよう。
今現在の脳内楽しみ度は、
確実に見れる生身の滝つ様<カメラアングルのわからない自担のいる武道館仕様の少クラ
なんだけど・・・!あぁぁぁぁぁ恐れ多い。
ここまさかまさかで滝つ様FANの方が見てたらあたし命ない!?
ああああああほんとにすいません(土下座)

宏光さまきんぱっぽいんだって?とっつー茶髪だって?
あはあはあはあは!
いいなーみんなヘアチェン!!ヘアチェン!!
みっつ黒髪好きだったのになぁ。けど茶髪も可愛いからいいか!
てかきんぱっぽいってどれくらいなんだろね!
どっちにしろみっつは男前だから似合うだろうさー♪
たいちゃんの茶髪すっきりヘア、あぁもうそれを映像で見れるなんて超超しあわせー!
あはあはあはーん!
なんかずっとPCの前座ってたらいろいろおかしくなってきだぞ!(エコノミーシンドロームか?)(違)
かれこれずーーーーーーーーーっと、何時間かわかんないくらいPCの前なんだけど!
あいあむヲターク!!
ちょ、そういやついにジュニアもポポロでびゅーだって?
武道館の記事かなぁ・・(にやにや)
もう後半誌の時期かぁ!早いなぁ!
では、お風呂入ってくるねえええええ!

行きたいすぐ君の元へ 

January 18 [Thu], 2007, 22:22
こんばんわたるーん。
ネタないねーネタないねー。
最近れでぃおも聴かなくなってしまったー・・・
1回録音忘れたらもうだめですた・・・。
けど、中丸のページは見てる見てる!(毎回写メをあぼがどう!!>中丸くん)
てか、毎日JWは見てるよ!!
やまぴ、ニノ、とま、いのっちのは毎日!
で、カトゥンと中丸くんと慶ちゃんのはちゃんと毎回見てる!!
ジュニアの着ボだってもちろん毎週DLしてるお!!
来週はきっとたいちゃんだよね〜(うふふ)
って、別にあたしのJW覗き頻度なんてどうでもいいよね。

最近ネタもないので毎日地味にHDDイジってます。
過去の少年倶楽部をイジりまくってます。
移したり切ったり(・∀・)
今はニノヨコどらまを録画してるのでイジれません。
なので、日記書いてます(録画しないで見ろって話だね)←ドラマは休みの日に見るんです!!
今日は少クラ収録の日ーだよねー!!
行った方々のレポがとっても楽しみです。
明日からガツガツ漁るぞ・・・!!(怖)
明日は給料日なのでカトゥンの振込み行ってくるぞーい。
昼休みつぶれるけどおおお貴重なお昼寝の時間があああああ!
けど、いいのいいの。こんさーと行きたいからいいのおおおお!
今日さりげなく実家に行ってママン名義の青封筒奪ってきた(笑)
何にも言われなかったお(´∀`)

そういや、来月また東京に研修行くかもしれんのー。うふ!
しかも相棒と二人でー。うふ!
終わってからとか、行く前とか、時間余るんだよねー!
だから、ジャニショ付き合ってもらうんだー。うふふ!
あたしも韓流ショップ付き合うんだけどねー。笑
来週決定するんだけど、もし行くことになったら研修終わりで東京に1泊してそのまま滝つコン@岩手なんだよおおおお!
ま、地元方向に向かっていくわけだから全然問題ナッシンなんだけどね(´∀`)/
しかも、滝つコンは相棒も行くんだよ!
と言っても、相棒は妹と一緒に、あたしは河合担の姉ちゃんと一緒に、の4連で入るんだけどね(笑)
普段から相棒にはヲタク話はしてるものの、実際のコンでの壊れっぷりを見られるのはちょっと怖いなーなんて柄にもなく思ってみたりー。
って、彼女はたっきーを『ひでくん(はぁと)』と呼ぶ、8J以前〜のタッキーファンだったので(しかしnotヲタ、てか今は韓流ヲタだけど)彼に釘付けかもしれませんが、ね!!
まぁけどとりあえず楽しみですわ!!
ちょっとカトゥンツアーで浮かれてて忘れかけてたけど、滝つバック、ほんと誰つくんだろーねー。

あわわ!今日は太陽のバースデなんだね!
おめでと、たいよ
あけおめでのあのキャワワな太陽にはほんっとお姉さん、やられちゃたよ(笑)
16歳、おめでとうー!!!!


続きはRINにコメントレスだよおお!

いつか連れて行くぜ夢の国へ 

January 17 [Wed], 2007, 22:40
こんばんわたるん!
朝から少クラ映像見て仕事に行ったものだから(ちなみに、千ラブを見ました)
一日とっても調子がよかった私ですが、帰り道、車の中でまた嫌な癖が出まして
リアルのことで落ちました。(久々だった、その感覚)
って、帰ってきたら部屋の所々に飾られてるたいちゃんに出迎えてもらってすぐにニタニタしてましたけどね(やっぱり所詮ヲタクだ)
最近、PCつけた時と消す時が幸せ、です。
デスクトップのたいちゃん男前すぎて。(既に末期だ)

いろいろと予感してたし、症状も出ていましたが、本日より乙女週間突入。
・・・絶対昨夜見た映像のせいだ。
・・・絶対たいちゃんのせいだ。(・・・言わせてあげて)
久しぶりにLOVE××××とかIt’s BADとか見たからだ。
あのたいちゃんの激しい腰づk・・・
ほんとに、ほんとにさ、絶対あるよね。
ホルモン分泌を盛んにさせる効果、が。
たいちゃんってば、罪な男!!(はいはい)
あーあ、たいちゃんかっこいいなぁぁああああ(*´д`)
早く、この『たいちゃん好きすぎてどうしよう、毎日好き度が上がっていくよ』的な日々を抜け出したいんだけど・・・!
だってそうしないと、四六時中脳内たいちゃんで、おかしくなってしまうよ。
ほんとにほんとにイタイ子になってしまうよー・・・(既に、ってのはとりあえずなしね)
もうちょっと、もうちょっとだけ落ち着きたいんです。
それが本音だけど、理性と本能の調節があたしにはできないようなんです。
さて、お風呂にでも入ってくるかなー(´∀`)

遠慮したのに89。大迷惑だよね。 

January 16 [Tue], 2007, 21:22
こんばんわたるうううううううん!
最近HDDの整理が日課です。るひこです(・∀・)/
ってか、年末にやろうと思ってた分が手付かずで残ってる、っていう・・・。
年末の音楽番組SPはそのまま、ですし。
カウコンだってダンス甲子園だって・・・。はい。
ってか去年のものいろいろ入ってますが、とりあえず手つけていってます。
昨日で白虎隊は終わってRに落とした!

で、今日は今更ながら少クラクリスマスSPにチャプターつけて今ダビってるとこ。
すっごいおおまかなポイントにはチャプターつけてあったんだけど、さ!
(カトゥンメドレーとか、ゆーやのjrにQとかキスマイメドレーとか・・)
とりあえずやってみたの。けど、お友達にも送るからね、遠慮して付けてみようと思ったの。
だってね、最近ウザいくらいチャプターつけちゃってそのままダビって送るから、相当迷惑だと思うんだよね(笑)(現に、電話しながら一緒に見てたとき『チャプターいっぱいでなかなかいきたいとこにいけない!』って言われた(笑))
だから、遠慮してつけよ、って思ったんだよ。
けどね、つけてみたら89チャプターだった・・・っていう、ね。
ま、SPだしメドレーとかで曲短いけど多いからだと思うんだけどさ。
ただ、これをたいちゃん登場シーンとかにも全部つけてたら・・・と思うと、寒気が。
確実に100超えるし、ほんとに遠慮してよかったと思った(・・・。)
というわけで、また送りますので待っててね!(>南のRちゃま!)
ちなみにこの前の少クラはもうチャプターつけ済。見た後すぐやるといい、よね・・・!
これからはそうします・・・!

昨日白虎隊の2夜目にチャプターつけてたんだよね。
で、りなひょ(@かめ)とメールしてたんだけど、あたしの悶え萌え所に爆笑された!!!!
あのー、雨に打たれて木にもたれかかって苦しんでるとこ。峰治に助けられるとこね!
あと、その後のお百姓さんのおうちでの半裸のとこ!
あたし、たいぴ担じゃなくてもあれは絶対無理なものだと思ってたの(自惚れか)
けど、やっぱそれは自担贔屓の目だったらしい(笑)
なんかものっそいあたし変態丸出し?って思ってちょっとケータイ画面を前に赤面した(・・・!)
(ってか変態丸出しなんて今に始まったことじゃない)
HAHAHAHA(´∀`)!!!!

続きはコメントレスだよー!
りなひょ、nihoちゃんへー(・∀・)/

何度も君を抱きしめたい 

January 15 [Mon], 2007, 22:22
こんばんわたるん!
最近職場の相棒が韓流ヲタになってて、二人で全く違うジャンルのヲタクやってるよ!笑
しかもお互い全然違う人のことを好き勝手に喋りまくってて、超たのしいの!笑
口癖は『早く帰って●●ちゃん見たいー・・』です(あたしはたいちゃん、相棒はドンちゃん)
アイタタなこのコンビ、どーにもなりませんね!キャハ!(・・・。)

ということで、こちら田舎県、やっとにゅすとカトゥンのツアー案内が届きました。
なぜにこんなに遅いのか。(だって隣の県のお友達んとこには土曜きてたぞ!?)
今週振り込もう!ということで、念のため仕事帰りに実家にお電話りんりんりーん!(@りゅたろ)
以下、あたしとママンの会話
ル「青い封筒きてるよね?捨てないでね!」
マ「あぁ、もう開けたよ」
ル「(えぇ!?)なんで勝手に開けるの!」
マ「だってあたし宛だし」
ル「(そりゃそうだけどさ・・!)」
マ「もうこっちには届かないとか言ってなかったっけ?」
ル「(それは情報局だよ・・ってかそっちも更新したし・・!)いや、届くから!!」
マ「あぁ、そうなの」
ル「(興味なさそー)てか、コンサートの案内だったっしょ?」
マ「まさかあんたこれも行くって言うわけじゃないよね?」
ル「・・・え・・わ・・かんない」
マ「いい加減、怒るよ?来月もなんか行くんでしょ?」
ル「(こ、こえぇ・・!)てか、とりあえず捨てないで!今週取りに行くから!!」
マ「えぇーわかんないなー気分次第だなー(声が楽しそう)」
ル「(こいつ、明らかに楽しんでる・・!)とにかく捨てるな!取りに行くまで!」
マ「はいはい!気を付けて来なさいね!」
ル「(マ、ママン・・なんだかんだで優しい・・)」
と思ったけど、ブチって切られました(笑)
ハハハ!言われると思ったけど、やっぱ反対された(笑)
ちなみに、来月の滝つも、岩手に行くことは言ってるけど仙台までチケ取ってることは言ってません。ってかそもそも一人暮らししてるのに全て報告しなきゃいけないのが嫌なんだけど・・・。
しかもあたしのお金で行ってるのに文句言うな・・・!
と思うものの、度々ご飯に呼ばれて食べさせてもらったりしてるから強く言えないっていうか・・・。
ま、結局のところまだまだ自立しきれてない、ってとこですか(・・・。)
去年のツアーで仙台全ステするって言ったときも相当ご立腹の上呆れられましたので、今年の遠征は親に相当内緒で行くことになるでしょうな(内緒にしきれるかどうかが問題)
今のうちに、土日に実家に行く回数を徐々に減らしていこうと思います(笑)
いやーね。お互い結局親離れ子離れできてないのよねー。(ひとごとかよ)
ま、一人っ子だし仕方ないんでしょーか。(開き直るな!)

てか、今年は本気で遠征にかける情熱が半端ありませんので、ぶっちゃけ地味に節約もしてます。そして年間のお金の使い方の予定まで立ててます。
(春にカーテンを買い換える、コンタクトを夏ボで買い換える、など)←たいしたことないけど
昨日も河合担のねーちゃんに
『ほんとに変わったよね。今までと全然違う』
と言われました。だって、春にジュニアでなんかあったらどーする?って聞かれたから
『行くよ!』って答えたの。横アリでもなんでも遠征する気満々ですけど何か?(・・・。)
この精神が今までになかったもの、らしい(笑)
確かに、カトゥンの時はけっこうお金とか考えて冷静だった気もします。
去年のツアー、横アリは友達の分も合わせれば3?4?公演分とれてたけど譲ったし、ラストのドームも譲ったし、ね(あぁもったいない)
その後に、ちょっとした後悔もあったので(いや、けど現実問題全部遠征するのは無理だった、かも)
今年はそんなことがないようにしたいのです。
1公演でも、1分でも1秒でもたくさん自担の姿が見たいのです。
ぶっちゃけ、ジュニアっていつどうなってもおかしくないし(特にもうおっきい子たちは)
頑張ってる姿を生で見れるとこにはできるだけ飛んで行きたい、です。
あぁ、もう戻れないねここまで来たら・・と、自分でも自覚しております。
今年の自分はほんとに怖い。予測不能です。
・・・とりあえず、今週の給料日にカトゥンコンとwebフォトのお金を振り込んできまーす!

続きはコメントレスー!
のんちゃん、みーなちゃんどーぞー(・∀・)/

ダーメッダメッ・・!!!! 

January 14 [Sun], 2007, 23:38
先週のはまだ見てませんが今週の少クラ感想いっちゃいますー!
といっても、いつもの通り覚書程度、で(・∀・)

少クラ@1/14
・念願のたいちゃんin少クラー!!!!!
・今のビジュが最高すぎて、ああああ髪切って!って思ってしまった(もう切ってるっつーの!)
・サマリー!!思い出してしまうのはカトゥン・・と言いたいとこですが、もう武道館のあのノースリはちまきたいちゃんしか思い出せない・・・
・たいちゃんのフェイク。ほんとにこの子の声キレイ。
・たいちゃんロザリオー!!!!かずやん雄たんの仲間入りですねー(*´д`)

・よでぃ&ガッキーのジュリエットへの手紙、とかJJメドレーとか、武道館まんまでテンション上がる!
・ゆーや&アリーのお手紙きたあああああこれ!
・滑舌悪いゆーや、きゃわわわん!(激甘)
・アリーに奢った話されて照れてるゆーやきゃわわわん!(激甘)
・感じるままにYOU&I!!!!!キタコレ!!けど、この衣装はやっぱあの青いベロアのスーツぽいのがいいよぉ!!!!
・ゆーやのソロパート、もうちょっとカメラアングルを・・・
・ガンニバル、今日は踊れてるぞ!!!!
・カウントダウン〜のとこのゆーやが激きゃわわわん!(激あm・・)
・いつものゆーやのけだるい振りが、他のメンバーアングルだと全然違うものに見えた・・・笑

・ダメー!!!!!やっと見れたああああ!kyわわわあわわあ・・・!!!!(あああもうタイピングもできない)
・バック豪華すぎるし、みんなゆるーい!笑
・振り間違えありありだし、笑ってるしいいい!
・ってかたいちゃんきゃわすぎ!かっこすぎ!(日本語おかしい)
・四拍子指揮しながら前に出てくるとことか、しんどい・・・!!!!
・愛のまま火花〜のとこは激かっこいいいいい。
・間奏の電車ごっこのたいちゃんはなぜにあんなに可愛いのか。
・てか、このバックはほんとにいろんなとこに萌えの塊だ。
・みんな手で×作ってるとことか、こりゃ萌え以外の何者でもない。
・お尻ふりふり〜してるし・・・
・お隣同士の藤北身長差にも密かに激萌え。

・ミラクル大作戦は河合の一人勝ち!!!!
・ところどころの中丸くんのリアクションもツボった。
・松潤@WISHの真似がもうむりいいいいいいいいい!!!!爆笑
・個人的には錦織さんの真似もむりいいいいいいいいい!!!!爆笑

・中丸くんソロきたあああ!
・やっぱり、中丸くん作詞って聞くと詞ばっか気になってしまいます。
・この詞を中丸くんが書いたと思うと、赤面してしまうのれす。
・愛してたこと、愛されてたこと、とか中丸くんが紙に書き書きしてるなんて・・・!
・愛って言葉が多くてなんかドキドキするのれす。
・後半えびしと踊ってたとこから、ってかそのダンスがあたしの好きな感じでキュンってした。

・うわさマン、みっつ河合コンビ可愛すぎるんだけど!!ってかウザすぎるんだけど!!笑
・みっつがやけに巨乳だと思ったら・・パン仕込んでたのかよ!!!!爆笑
・河合のポッケから納豆はわかるけど、ズボンからマヨって!!!!爆笑
・『ふみきゅんのお料理教室ー!』って言ってるバックのみっつが可愛すぎてどーにかしたい(おい)
・で、割烹着の河合とピンクエプロン&三角巾のみっつー!!!!!!!!!激、萌え。(注:みっつにね)
・女役のみっつとか、ってかピンクエプロンも三角巾も似合いすぎだろ!
・み っ つ ま じ で か わ い い (いつもあんなに男前なくせに・・ギャップか!?)
・「フミキュントースト」!!!!!笑いすぎて腹筋割れるわ!!!!
・このくだりがおかしすぎて笑いすぎて死にそうでした。で、河合担に思わず電話(笑)
・ってか河合もおばちゃんにしか見えない!!!!口調とか!!!!
・あーあ、笑った笑った。

・Qのトークがおっかしいいい!!!!!
・武道館のときも思ってたけど、この人たちほんっとおかしいよね(笑)
・依くんきゃわああああなのに超おもしろいんだもん!!!!

・Kissからはじまるミステリー、キスマイのとこにチャプタつけて相当見た(笑)
・てか、基本今回の千ちゃんのポジはどーなってるの?弟じゃないの・・?ニカ千見れないのー??
・みっつと千ちゃんで出てきたときまじでビビッた。
・つれないポーズだね〜のみっつが超かっこいい。
・黒髪みっついいねいいね!メッシュはやっぱいらn・・・
・その後、たいちゃんとわたるんが一緒に出てくるとこツボ・・・!!!!!
・この二人スタイルいいんだってば・・・!おっきいコンビが並ぶと超かっこいい!!!!
・で、君が欲しい〜で出てくるとこね。たいちゃんの右手が・・・(以下自粛)
・はい、きた。絶対くる!って思ったらウインクがああああああああgはmpあああ(壊)

・gooood!いつもと歌割ちがう?
・超張り切って行進するたいちゃん激かわああああああああああああああ!!!!
・みっつも可愛いけど、それどころじゃない(おい)
・その後の河合ごっち塚ちゃんたいちゃんわたるんダンスがたまらんぬ!!!!
・かっこいいお!かっこいいお!
・そーーーーしーーーーてーーーー・・・よ こ お わ た る ! ! ! !
・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる!!!!あれを可愛いと言わずになんと言うのか。
・わたるんに持ってかれたっつーの!笑
・あああああ振り返って肩見せて超スマイルってどーなの!どーなの!ねぇ!みーなちゃん!(えぇ)
・そしてラストにも悲劇が(笑)
・たいちゃん河合の前に立つ→河合たいちゃんに抱きつく→たいちゃん河合の腕に手を・・って、君らイチャつかないでください(まがお)
・ぎゃ・・・!ってなって河合に嫉妬した(まがお)

てなわけで、書いてみたらけっこー書けた(笑)
今月の収録で、罠を歌ってくれることを願います。
さらにはぴーこき曲も歌ってくれたら神!!
そして、各ユニ新衣装で出てくれたらさらにネ申!!!!
みんなかっこよかったと思うんだよなー!
来月はたいちゃんのビジュ最高なはずなので、超楽しみです!!!!
以上!

ニノちゃん(*´∀`*) 

January 14 [Sun], 2007, 12:56
どうもこんにちわたるん!
今日も予定はナッシンなるひこです(・∀・)
えっと、年上の彼氏がいる夢を見ました。
ジャニタレ以外の夢を見るのは(てか覚えてるのは、かな)久しぶりでした。
ってかありえねぇ!あたしが年上とかありえねぇ・・・!!
というわけで、だらだらしつつ録画してあったニノヨコドラマ見ましたー!
優しい時間は見てなかったので、ニノドラマを見るのはすごい久しぶりだったんだけど(Stand Up!以来?)やっぱニノ・・・好き!
今回の役もいいねぇ!
かわいいなぁニノ。タメに見えないよ(笑)
ちょっとハニかむ表情とか、「仕方ねーなー」って感じの表情とか、なんかたまらんのよねぇ。
ニノちゃんキャワワワワー!
わんちゃんみたいだよねー!ああ可愛い!!
ドラマ自体は、どうなのかなー・・って思ってたけど、見てみたらなんか大丈夫そう!(大丈夫て)
普通におもしろそうなので、見れそうです(笑)
だって最近、まともにドラマ見てないの!!
和也くんとかこきとか、お目当ての方が出ないと見なくなってしまったの。
前クールも、おもしろそー!って思うのはいっぱいあったのに、結局ひと恋以外見なかったし・・・
って、今回もニノが出てるから、っていう不純な動機ですが(笑)
あ、ヨコね!ヨコー!
あの役、ウザいけどかわいいよね!
『ウッス!ウッス!』って言ってるのがなんか可愛くて憎めないー(笑)
そして、メイサちゃん出てきたとき、『さ、小夜子さん・・・!』ってちょいと動揺してしまいました!
だって昨日見たばっかだったし・・・!(白虎隊ね)
メイサちゃん、キレイだよねぇ・・・いいなぁ・・・
・・・と、ちょいとまとまりつかなくなってきたので一旦あーっぷ!だよ!

ああああ今日は少クラだねぇぇぇぇぇぇ!
たいちゃん見れるってだけで楽しみすぎて仕方ないのおおおおおお(*´д`)
あ、たいちゃんと言えば・・・今週のHDDの番組表に百識がないんだけど・・・!!!!
他の番組入ってたんだけど、・・・大丈夫、だよね?
鍋の2回目はいつ・・・?来週やる・・よね?
地方だからさ、途中で中途半端に打ち切りとかありそうで怖い。
けど、演技者。の時もなんだかんだで全部放送してたから・・大丈夫、と信じたい!!!!

白虎隊見たおおおおお 

January 13 [Sat], 2007, 23:18
こんばんわたるん!
今日は久しぶりにお昼まで寝てだらだら過ごした休日でしたー!
年末から忙しかったから、予定も入れずだらだらです。
起きて3notes読んでお布団の中でうはうはしてー(きもす)
だって、だって、たいちゃんの文章はそりゃうはうは当たり前だけどさ、わったんまでGAYA様の話題を出してくださるんだもの・・・!!!!
あたし二人の絡み大好物なもので、わったんの後半部分読んでうはうはMAXでしたー!

で、お掃除して頼まれてた買い物に行って、今日はビーフシチューを作ったよ(・∀・)
と言っても、ビーフは入っていません、がね(笑)
もともとビーフがお嫌いなあたくしですし、あんまお肉食べたくなかったので、きのこシチューにしましたー。美味しかったよ!
うふふ、そして最近甘酒にハマってるんだよねー!
身体にも美容にもいいし、おいしいよー甘酒!あっためると特に☆
あ、そうだ!我が家の壁にもついにポスターが貼られる日が来たよー!
このあたしの熱の上がりっぷりはいつまで続くんだろうね?
河合担のお姉ちゃんにも、「いままでにない勢いがある」って言われるくらい、今たいちゃん愛してるよーん(*´∀`*)
遠征とかに対する姿勢が、どうやら尋常じゃないらしいよ!(お姉ちゃん談)
だってたいちゃんに会いたいもんねー!
って書いてて今思い出したけど、今回のカトゥンツアー、どうやら仙台の倍率がやばいことになるんじゃないか、っていう話。
もうっ!!!!!全ては横アリないからでしょ!!!!
ドームは別にあっていいから、さらに横アリがあれば・・・!!!!
そりゃキャパのこと考えれば関東組は遠征にくるよねー・・
東北住民の聖地・仙台に行けなかったらあたし泣くー!!!!

というわけで、いろいろ考えつつも今夜のメインイベント、白虎隊鑑賞を先ほど終えたところであります。
ゆっくり2話連続で見たい!と思ってたから、この週末までとっておいたの(笑)
てか、放送からもう1週間ですか・・ということはコンサートからももう1週間か・・
早いね。この調子でどんどん年とってくんだろーな・・ってそんなことはどーでもいいの!
感想は続きから!
P R
★プロフィール★
■管理人@ルイコ
■雪国生まれ、雪国育ちの藤ヶ谷ラバー。ロバ丸と同世代の社会人だよ!さらに詳しいことはプロフールカテゴリからどうぞ。はじめましての方も読んでいただけるとありがたいです!
■気軽にmail・コメントくださいなー♪
参戦予定
20070210 滝翼ツアー@岩手(1,2部)
20070211 滝翼ツアー@仙台(1,2部)
行かれる方はぜひ声かけてください(*´∀`)
初会いor再会を果たしましょー!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる