わたしね 

2008年02月11日(月) 2時53分
忘れられない人がいるの。
その人とはヤってもいないし、何もないんだけど、昔好きだった人。
今アタシには新しく彼氏が出来て半同棲状態。
そんな時に彼は、やっとアタシを好きだって言ってくれた。
でも、諦めるって。
横槍は入れないって。
アタシはどうしたって満足しない女。
それを自分でわかってるからこそ、自分を馬鹿でひどい女だと思ってしまうのです。

会わなきゃ良かったのあの日。彼の地元までタクシー飛ばすアタシ、少しおかしかった。

にゃ。 

2008年02月11日(月) 2時28分
日記やブログたくさんあるのにまた作ってしまった。。。

お腹が痛くてねむれにゃひのだ。食べ過ぎたのだ。鍋がうまうますぎた。

トイレにいるのだ。。眠い。。寒い。。ひとりぼっちは心ぼそ。。

生理前、身体は少しだけお薬を必要としてるみたいだ。
毎月のことながら、ママには婦人科行けと言われる。
でも原因はホルモンバランスなんかじゃない。わかってるんだ、根本。
こんなこと、あの人にも言えない。アナタは、何を考え何を見てるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-the-ripxxr
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる