ハナチャンを救ってください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-support
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | ハナちゃんを救ってください! »
募金のお願い / 2006年05月20日(土)
今も頑張っているハナちゃんへ、みなさんに募金をお願いしたいんです。
本当に、ほんの少しで構いません。
これからハナちゃんが良くなっていくかどうかはまだわかりませんが、
みなさんの温かいお気持ちが必ずハナちゃんに伝わると私は思っています。

もし、募金をして頂ける方がいらっしゃいましたら
お手数ですが右のメールフォームより、もしくは
cat-support@hotmail.co.jp
までご連絡ください。
お問い合わせ等もこちらまでお願い致します。

1日も早くハナちゃんが元気になるよう、どうぞよろしくお願い致します。

Posted at 22:22 / 募金活動 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/cat-support/archive/3
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
profile
名前 / ●●●
性別 / 女
/ 学生
/ 岡山
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
   
Powered by yaplog!