樹李ちゃん 

2007年07月25日(水) 0時53分


●現在のメルアドの意味は?

貫く.私の‐人生_041220.自由気侭に 

 
●現在の着信音は?
 
まなーもーどv
 
●待ち受け画像は?  
 

 
●告白する?
 
余裕でする
 
●同性から告白されたことある?
 
ある
 
●片思いで振られたら?
 
泣く
 
●ラブレターをもらったら?
 
にやける
 
●ラブレターをあげた事は?  

あげない
 
●芸能人に恋した事は?
 
しょっちゅうーv笑
 
●キスした事は?
 
ある
 
●駅のホームでキスした事は?
 
ない
 
●公園でキスした事は?
 
ない
 
●人前でキスする事は平気?
 
マウスじゃなければ平気
 
●同性とキスした事は?
 
マウスはない
 
●恋人と手をつないで歩く?
 
いえす
 
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 
貼…る?←
 
●話した事も無い人を好きになる?
 
ない
 
●きよしが好き?
 
まぁまぁ
 
●ひろしが好き?
 
いや
 
●年上が好き?
 
うんv
 
●年下好き?
 
中身による
 
●外見重視?
 
全然
 
●最近結婚を意識?
 
いいえ
 
●結婚した事は?
 
ない
 
●子供を生んだ?
 
いいえ
 
●ダメな人を好きになりやすい?
 
あぁー…?
 
●温泉いく?
 
行きたい
 
●指輪をもらう?
 
ピンキーほしい
薬指は結婚するまで貰い物つけまてん
 
●指輪をあげた事は?
 
ない
 
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 

 
●恋人とのメールは欠かさない?
 
欠かす
 
●嫉妬深い?
 
いいえ
 
●二股以上した?

どこからが二股? 
 
●二股以上された?
 
一番最初の彼氏に
 
●実家に恋人を連れていく?
 
うん
 
●好きでもない人と付き合っていた?
 
今考えるとねーいっちゃん最初はねー
 
●ファンクラブがあった?
 
あぁー微妙に
 
●バレンタインデーあげた事は?
 
ある
 
●バレンタインデーにもらった?

ある

●恋人に手作りマフラー贈る?
 
あっ無理。不器用。
 
●手作りマフラーをもらった事は?
 
ない
 
●ペアルック
 
小物なら。
 
●恋人色に自分を染める?
 
ううん
 
●恋人と同じ携帯にする?
 
しない
 
●好きな人がいる?
 
微妙
 
●惚れやすい?
 
うん
 
●腕枕すき?
 
すき笑
 
●果たせてない元恋人との約束?
 
ある
 
●今まで恋人10人以上?
 
いいえ
 
●恋人の親と食事した事は?
 
ない
 
●歯ブラシ2本並べた事は?
 
ない
 
●3年以上付き合った事は?
 
ない
 
●アッシー君おる?
 
いない
 
●貢ぎは?
 
いない。しない。
 
●忘れられない人?
 
いない
忘れてない人はいる
 
●抱きしめ好き?
 
好きってかそれが生きがい
 
●ドラマのような経験?
 
ない
 
●恋は活力?
 
まぁまぁ
 
●アブノーマル?
 
うふっ笑
 
●好きの意味がわからない?
 
愛してるがわからない
 
●ビビビっときた事は?
 
あー、しょっちゅー
 
●ナンパ?
 
するけど、された事ない。
 
●遠距離恋愛?
 
もう出来ない
 
●文通?
 
ある
 
●ビックリプレゼント?
 
あ…る
 
●キスイヤに出た?
 
いいえ
 
●恋人のために禁煙?
 
いいえ。自分のた め
 
●親に別れさせられたら?
 
ない
 
●赤い糸を信じてる?
 
あってもなくてもいい
 
●最近、白馬の足音がきこえる?
 
全然笑
 
●フェチ?  
 
骨、血管、眼鏡、黒髪、腰、目
 
●恋がしたい?
 
うん、したいねー

あゆちゃん 

2007年07月25日(水) 0時38分
★境界線バトン★
・自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです


[生活]
・何時間起き続けていられる?
→24時間
・連続睡眠
→24時間
・全速力で走り続ける
→30秒
・立ち続けられる
→7時間
・集中して仕事勉強
→10時間
・登校(出勤)所要時間
→40分
・一日何時間労働できる?
→12時間
・何時間食べなくて平気?
→24時間
・ご飯茶碗何杯まで食べられる?
→4杯
・ビールやカクテル何杯まで飲める?
→限界わかりまてん
・タバコ絶ち
→永遠
・お酒絶ち
→永遠
・起きてから家を出るまでの最短時間
→10分
・車の最高時速
→80km(今の所)
・ハイヒール
→8cm(ごめんなさい)
・同じ携帯を使い続けた
→2年間


[恋愛]
・年下年上
→25歳〜35歳
・身長
→175cm
・何日会えなくて大丈夫?
→2週間
・何日連絡なくて大丈夫?
→2週間
・一日のメール数
→0通〜10通
・メールの返事が来ない
→別に
・記念日や誕生日を忘れられる
→埋め合わせでチャラ
・ドタキャン
→前日
・遅刻
→2時間
・同時に何人愛せる?
→1人以外無理
・最長交際期間
→7ヶ月
・最短交際期間
→2週間
・知り合って最短何日で好きになった?
→さぁ?笑

マイミクに好きな人がいます(拾) 

2007年07月25日(水) 0時32分
●ツボバトン●
ルール:見たらやる。
タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。
地雷バトンです。


1.どんな外見の人がツボ?

BUMPの基央

細さ、身長、年齢、血管、顔、声、笑い方、etc

もろどツボ!!!!!

2.どんな性格がツボ?

ギャップの激しい性格
ツンデレ萌え

3.SとM、どっちがツボ?

私と一緒がいい

4.お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?

お酒に飲まれない人
飲めなくても飲める人に付き合える人

5.キレイ系とカワイイ系、どっちがツボ?

キレイってか妖艶ラブ

6.髪型はどんなのがツボ?

目が前髪で見えない系

7.服装はどんなのがツボ?

細身系

ぴたぴた系は却下。
だぼだぼ系は興味なし。

8.あなたのツボにあった人が現れた!さぁどうする?

がん見!!!!!

9.実際のところ、マイミクにツボな人はいる?

それぞれ1つ以上ツボあるよ、じゃなきゃ一緒にいないし。

10.最後に、あなたのツボを思う存分!

私のツボは、マ ニ ア ッ クだよ?笑顔


拾いモノ 

2007年07月10日(火) 12時23分
====================
あなたのタイプもろバレバトン。

≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは禁止です。)

●年上、年下、同い年なら?
→年上

●どんな髪型が好き?
→似合ってれば気にしない

●優しさと面白さどっちを求める?
→優しさ

●Mailや電話は大事?
→細かく言えば一日10通and1回でいいくらい、それでも多いかな?まぁ一応、大事

●スポーツやってる人がいい?
→い い え ・・・!!
人並みに出来ればいい

●メガネすき?
→大好きー

●血液型にこだわる?
→別にこだわらない

けど、B型に人目惚れする確立90%・・・笑

●どんなファッションが好き?
→清潔感とかっちり系(スーツとか)

●身長はどのくらいが理想?
→180cm前後

●付き合うならこれが大事だと思う
→尊敬しあう、"適度"なコミュニケーション

●コレ、キュンときます。
→ギャップ

●束縛されたい?されたくない?
→されたくない

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
→んー、一緒に買い物にいって小物とか足してみる?
そんなに気にはしない

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
→そうかー?こんなの序の口だぜv

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
→腰と腹のライン、目、うなじ、骨、血管

●じゃぁ。これをされると冷める
→しつこい、プライバシーの侵害(携帯"勝手に"見るとか)

●追いかけたい?追いかけられたい?
→70:30

●これをされると弱い
→ギャップ

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
→まったく違う訳でもまったく同じ訳でもありませーん

●回す人10人選んで

そこの恋に関わってる諸君v



那忌チャン 

2007年07月10日(火) 12時05分
あなたにとってバトン!
当てはまる麺を書いてください。


■好き
心夜、葵、咲人、雅、明希、景、HYDE、まいちょ☆
インテツ(の腹)、ツネ(の腹)、さが(の腹)

…趣味丸出し☆

□本命
基央さん←

■神
えぇぇぇぇ、ある意味「歯」が最強?

□憧れ
雅の腹

■尊敬
ツネの足

□癒やし
きのこと鼻のやりとり

■萌
景の日記

□愛
引き締まった腹と美しい足…愛してる

■夢中
青さんの足

□苦手
苦手というより興味ないから覚えないバンドの人たち

■嫌い
曲が嫌いならアリス
外見嫌いはいないってか興味n…

□怖い
ぴんく

■兄弟のよう
…謹んでおk…。以下略

□両親のよう
神楽の白水は母だよね。笑

■最高
ライブでぐちゃぐちゃに暴れられる類のバンドがある事。

□回す人→

そこのひ・ま・じ・ん

いないと思う凹



後、めんどくさいので敬称略です。
青さんだけは特別です。基央は「さん」あんまりつけません。



寝言は寝て言え 

2007年06月30日(土) 23時00分





Hora!!!!



初めてのトム会議参加してきたぜぇー
いや、うん、地味に初なんだよ…?←



仕事を終わらせた後、元町から澄川まで地下鉄びゅーーんして。
駅まで姉様の車びゅーーーんして。
串鳥にびゅーーーーん



し た ら



なんとまぁ、同級生がいるじゃないですか!!
気づかれてないと思われv
さんざん珠をいぢめて、びっくりさんにびゅーんと見せかけ、ススキノまでどーーん!!!!



姉様おすすめのバンドさんのライブに気づいたら参加してますた←




ベースの方がめんこくてなんまツボったvvv
曲もメンバーさんも好きよーv笑顔


あっ、もちろんハグ(◎ω◎*)(*◎ω◎)ハグ
次はムサシさんもハグ(◎ω◎*)(*◎ω◎)ハグする!!!





以上。
楽しかった〜また遊ぶぉ〜ね〜




















姉様はおいしいと思う。真顔







ちゅーちゅーしてまたちゅーしよう 

2007年06月28日(木) 16時24分


理不尽な学校の時間割でびみょーな時間を過ごしております。




いらいらしうるー
ってかリアルにねみぃよ…




今週もある意味6連勤でアルバイトに時間を捧げてたりする。
でもーでもー今週はトム会議があるからすっごくすっごく楽しみなのー!!!!!!!




今日は今日とて、昨日なくした「へそぴあすちゃん」の二代目を買いに学校抜け出しただわさ〜
いつも行ってた店はつぶれてるわ、アトリエレイはいいのないわで走り回った!!!がんばった!!!





お金ないーがんばりまスー
ピアス増やしたいな。





バトンはもう少しで書き終わるからvあねちゃんandチキン










time日記の服の画像はsecretで更新中です。

真夜中にこんにちは 

2007年06月26日(火) 0時30分



day日記を作成しようと試行錯誤していました


なぜなら








こういった日記がいっぱい登録したままだから…v

4〜5、登録してたんよ。
正直一番驚いてるのは自分ですん。


はてさて、今度からこれに


*拍手コメント返し
*バトン
*一日の出来事


をお送りしたいと思っちょります。


どうぞ、よろしく。
画像は基本的にtime日記に載せまーす。







あでゅ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞幸or黒
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月20日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像眞幸
» 寝言は寝て言え (2007年07月10日)
アイコン画像およみ
» 寝言は寝て言え (2007年07月04日)