携帯を携帯する必要が無い 

March 27 [Mon], 2006, 16:42
何故なら出かけないから。

どうみても引きこもりです本当にありが(ry

卒業したばかりですがもう既に高校の友達に
メールを送りにくくなってきている引きこもりのサイケさん。
てゆか話題が無い。駄目人間です。
誰か一文字だけメールしても怒らないような心意気の方いたら名乗りあげてくれよ。

そんでもって最近は専らモコとしかメールしてない上に
外へ出かけたとしてもモコは私の同行者であったりするから意味が無い。
というかそのモコですらも私が五通程メールを送ってやっと一通返すくらいのノリ。
い じ め か 。
いやモコがそういうヤツだということはよく知っているがね!
集合時間の連絡くらいは忘れないでくれ!笑

で 昨日はコミケでございましたね。
知り合いが予想以上に多かったのでビックリでした。
新居移転後の4月も行く来満々なのですが
また部活の後輩とかに会えるといいなぁ。
向こうは会いたくないとか思ってそうですがね…!

すっかり忘れていた 

March 13 [Mon], 2006, 20:54
そうか明日はホワイトデーかー。
さっき父さんからチョコもらいました!ヤッター(・∀・)
でも胃がおかしいので明日食べようと思います。ううう…
胃の調子が悪くなって嘔吐感に襲われる日々を送るようになると
春だなァと感じます。毎年なんですよ何故か。異常だ。
春って色々環境が変わるからですかね。ストレス??
…無いな。そんなに繊細な人間じゃないはず。
心理テストでは過労死の可能性0%の結果が出た人間です。

何にせよ 昼飯も晩飯もまともに食べられませんでした。
どっちも好物だったのにぃぃぃぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばすっかり放置していたサイトを閉じる処置をしました。
長らくほったらかしにしておいてスミマセン…;;
友人知人向けの生存確認用にしばらく此処は残しておきます。
南川氏 サイケは生きてますってば。
バイトと引越し準備でで死にそうだけどもなああああああああ!!

落下速度最高値 

March 13 [Mon], 2006, 0:08
一般人としての道を踏み外して転落をし続けています。

さて 今日はとても楽しいことがありました。
うんもう良いよね。たとえ此処を友人知人が見ているとしても
私は自分に正直に生きることに決めました。

コスファイに初参加してきました。
はん 笑えばいいさ。

そして一度書いた記事が消えて切ないのですが
考えてみれば誰も私のコスプレについてなんて知りたく無いだろうから結果オーライですね。

こんにちはゴキブリです 

February 08 [Wed], 2006, 0:21
あだながゴキになりました。
ゴキブリのゴキです。私ゴキブリみたいだからだって。
なんで私の周りってサドい人おおいの。
そんな可哀想な子(主に頭が)サイケです。

先日南川氏とシャドウラジオメールとやらをやってました。
痛いネタを考えたのは全て私です。ええ リアルに痛い子です。わかってます。

昨日は4時に寝たからさすがに今朝は7時に起きた。
睡眠時間は15時間。寝すぎ。
そして今日はなんか色々気が抜けてたので久々にメッセンジャーしてました。
お相手はゴチヤマさんと大川きいろさんでございます。
三人でチャットって久しぶり!なんか屁の話題してる。
お泊まり誘われたのに無理っぽくて…ほんとスンマセン。
二月下旬にまた誘ってくだせえ。そん時は意地でも親に許可とります。
うちの親比較的放任主義なのにこういうときだけ厳しい。チクショ!!!

今年の紅白は 

December 31 [Sat], 2005, 21:21
黒組が色んな意味で最強ですね。

分かる人だけ分かってくれればいい。

今年最後の記事だからほとばしる熱いパトスで
下らないことを書き綴って思い出を裏切らなければ。
そんな使命感でいっぱいです。

そういえば昨日袴を着て写真を撮った事を書くのを忘れていました。
その際に兄貴から絶望先生ネタを振られた事とか。
どうでもいいですね。

でも忘れていたのがそんなことで良かったです。
もしこれが遺書とか犯行動機とかだったらどうしよう。
勝手にあれこれ予想を立てられた挙句に
パソコンの中身とかを見られてしまうんでしょうね。
テレビとかで

「これが 彼女のパソコンです わぁ エロ画像が いっぱいだ」

なんて報道されたら力一杯困ってしまいます。
ああ一応言っておきますがエロ画像なんて物の例えですよ。
健全な私はパソコンには勿論脳みそにだってそんなもの保存されてませんよ。
マジでマジで。人間信じる心は大事ですよね。

どうでもいいですね。
見事にくだらない記事になったぜ…使命は果たした。

この時期限定季節感 

December 31 [Sat], 2005, 15:59
この時期だけは季節感が丸出しです。
出るのは主に食卓事情にのみですがね。
年末だということにさっき気がつきましたサイケですこんばんわ。

哲平ちゃんのブログに製作途中の栗きんとんが載っていたので
私も食べ作りたくなったのです。
そこで台所へ向かって 茶碗蒸を作りました。

あれ 何故だ。何故なんだ。
栗きんとんは何処へ行った。

「めんどくさいし アンタらいつも残すからやだ。」
母の偉大な発言。
サイケの胃袋にかなりのダメージ。

だから私が作るって言ってんだろおおおおおおおおおおお!!!(材料すら無かったよ)
しかも残さないよ 私めっちゃ食ってるよ。
餅嫌いで食うもの無いから毎年栗きんとんばっかりめっちゃ食ってるよ。
やばい 主食が無くなるピンチです。
断食ダイエットに挑戦なさいという神の思し召しでしょうか。

今いもうとワネットから
「きんとんが無いなら餅を食べればいいじゃない」
という進言をされました。
ええそうですね。
だから嫌気がさすんですよ。
結局最後に餅しか食うものが無くなるから。

今年もおばあさんがはりきって餅を大量生産していましたとさ。

犬の生活 

December 29 [Thu], 2005, 16:53
昨日はくだらない事をいっぱいブログに書いてやろうと思っていたんですが
そんなに記事を更新していては極度の駄目人間のようではないかと思い直し
書いては消し書いては消し…を繰り返した結果
バトンだけ答えておけば良いだろう という結論にたどり着いた
そんな極度の駄目人間ですこんにちはサイケです。

最近よく文字を打ち間違えます。
何故でしょうか。坊やだからでしょうか。
それとも手が震えているからでしょうか。
風邪薬以外のヤクなんかに手は出していないはずですが。
いっそキーボードが震えているんじゃなかろうか。
ブルブルブル…チワワのようですね。
参ったね こんな所にまで一歩遅れてチワワブームがやってくるとは。

部屋が寒すぎるからだと気づく。

私の部屋に暖房器具が無いことは毎年のように愚痴っているのですが
今年は更に問題が発生いたしました。
ストーブの一つが占領されているのですよ。犬に。
私の部屋にすら置いていないストーブを犬が暖まる為に使っているのですよ。
なんですかこのブルジョアな犬は。略してブルドッグですか。
お前はシェルティーのはずだ。

なんでも 震えていて可哀相だったかららしいのですが。
ブルブルブル…ここでもチワワ効果か!
お前はシェルティーのはずだ。

ついに 犬>サイケ という式が明らかに。
犬は家族という群れの中で自分を下から二番目に位置付けるらしいですね。
おめでとう私 ついに群れの中でもワースト1だ。

女の子ってなーに 

December 28 [Wed], 2005, 22:07
南川氏から回ってきました女の子バトン。
そうだった。
私 女の子だった。(そんな性質無いに等しい)

女の子バトン

1.あなたのチャームポイントは?
  南川氏が二重と言っているので じゃああえて一重で。
  昔的美人だぞヒャッホー!(今的に言うとおかちめんこですよサイケさん)


2.自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
  足。小さすぎる故に靴のサイズが無い事がしばしばで
  なんかもう 憎すぎていっそ愛しくなってきたよ。


3.率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
  B60
  ですがモノによってはC60。妹のお下がりつけてみたら
  Cでもいけたぽいよサイケさん。(お下がりってあたりどうなの)
  
  ちなみに現在の妹のブラは私にはゆとりがありすぎるぜあっはー★

4.あなたの性格を自分で答えてください。
  何よりも常に眠気が優先しているから何事に対してもやる気が無い。

5.あなたの長所を答えてください。
  この手の質問をされて良いところが何一つ思い浮かばなくても
  自分を嫌いにならない所さ。

6.あなたの短所を答えてください。
  短気です。すぐ怒るしすぐ拗ねます。
  あと人の話を聞くのがたまに死ぬほど面倒くさくなります。
  面倒くささが極限までいくと食事すらお留守になりがちです。
  ええ 人間として最低のレベルなのです。
  だから私の周りは大人な方ばかりなのです。
  これでよく見捨てられないな と。ありがとうみんな。  

7.あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
  恋の話をしている時は皆さん女の子だと思うのです。
  私には一生縁の無い事です。
  鯉の話なら出来ますけどね。(なんてベタな)
  
8.バトンを回す7人(ラッキーセブンです
  なんですかラッキーセブンて。浮かれているんですか。
  サイケさんに7人もオフラインの知人がいると思ってるんですか。

トリビアのあの人に嘘つきと言われたい 

December 04 [Sun], 2005, 20:12
哲平ちゃんから経験バトンをもらいました。
経験値のすくないレベル1人間ですが何か。

●バイト●
無いです…。やりたい。
ボランティアなら着ぐるみとか色々やりました。
今思えばあれ 時給に換算すれば結構な額を貰えたのでは…。

●海外旅行●
飛行機乗ったことすら無いわ!

●ギター●
パパンの青春が詰まったギターが私の部屋に飾ってあるのです。
が、手の小さい私はコードが押さえられないので演奏できません。
音楽の授業は気合と歌で乗り越えたと言っても良いよ。(弾き語りが課題だった)

●ピアノ●
中学の時点で辞めました。ジムノペディが得意でしたよ。
FFのチョコボのテーマとか勝利のファンファーレとかも学校でよく弾いてました。
すると見知らぬ男子も寄ってくる(笑)
最近触って無いので今も弾けるかどうかは謎ですが…。

●バイオリン●
触ったことすらないわああああああ!

●メガネ●
高校入ったあたりから視力が悪くなってきたので
赤だかピンクだかよく分からない色のメタルフレームのヤツを買ってもらいました。
セルフレームが欲しかったけどそれは自分で買えといわれました。金無いよ!!

●コンタクト●
兄貴がコンタクト購入したのを機に私もコンタクト、しかもカラコンを買おうとしたのですが
親に反対されて普通のコンタクトすら買えませんでした。諦めません。
卒業までににグレーのコンタクトを買ってやる…!!

●漫画喫茶●
行く必要無いほど兄妹や周りの友達が漫画持ってますので(笑)
ちなみにネット喫茶もありません。

●油絵●
油絵の具が高いから兄貴が卒業するまで待ちなさいと言われ ホントに待っていたんですが
兄貴油絵のセット持って行ってしまったよ…。
そして別に油絵を専攻する訳では無いのでする機会を逃したまま今に至る。

●エスカレーター逆走●
今でもしますけどね。私と買い物行ったことある人は大抵目撃するはず。
階をよく間違えるので 友達に呼び止められて慌てて戻るのです。

お久しぶりです。私は相変わらず不元気です。 

December 04 [Sun], 2005, 16:49

久しぶりすぎて笑う。(いや笑えないよ!)
前のが10月って…もう12月ですよサイケさん。
↑のはハロウィンの時に使う予定だったラクガキ。
忘 れ て た 。

さて 放置している間にバトンが回ってきていたので回答してみます。
まずつみきちゃんからカルノバトン
なんでカルノなのか悩みましたがアレかな 石田だからかな…。

1,PCもしくは本棚に入っいてるカルノ
コミックス分とあとなるしまさんの特集が乗ってた本合わせて13冊しか入ってませんね…
少ない。同人誌欲しいですが見つかりません。誰か良いの見つけたら教えて。

2,今妄想しているカルノ
騎士団に保護された時期の幼カルノの生活とか。
ナイツの連中は禁欲しすぎて歪んでいると本人が言っていたしこれは妄想するしか。

3,最初に出会ったカルノ
古本屋で見つけてひと目惚れ。何年前だろうか…。
「何この綺麗な子!!!」と思った記憶が。

4,特別な思い入れのあるカルノ
思い入れ…色々ありますけど
友達に内容と雰囲気を説明しようとしていくつかカルノのセリフを
プリントの裏とかに書いてたんですが
それを先生に見つかって後で職員室に呼ばれたことがあります(笑)
3巻の「生きる為って何の為?」あたりのセリフ。
…病んでる子だとでも思われたのだろうね(´<_` )


5,最後にバトンを回したい人5人
アンカーで最後尾独走してやるぜぇぇぇぇぇ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛ブログ一覧
つっこみ
アイコン画像サイケ
» みんな目が死んでる (2005年10月10日)
アイコン画像サイケ@管理人
» オンラインゲームにはまる日々 (2005年10月10日)
アイコン画像榊レイ
» オンラインゲームにはまる日々 (2005年10月09日)
アイコン画像工場長
» みんな目が死んでる (2005年09月28日)
アイコン画像サイケ
» 青春大暴走 (2005年09月24日)
アイコン画像ゴチヤマ
» 青春大暴走 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-punch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる