アラフェス'13リクエスト

July 22 [Mon], 2013, 22:24
ものすごい苦労の末、締め切り前に何とかリクエストできました!

一応自分の中では、

・今までライブでやっていない曲
・ライブでやっていても映像化されていない、もしくは映像化されているが手に入らず見れなかった曲
・生で聴きたくて、尚且つライブで映える曲

を基準にして絞っていきましたが、各部門10曲ずつでも絞りきれない!!!
ライブやDVDで見たけどやっぱり外せない曲もあるし、バラードで大ちゃんのソロパートを堪能したいという願望もあり…うぅ〜っ!

去年の各部門3曲ずつもなかなか決まらなかったけど、今年は順位を決めなきゃならなかったから余計に悩む悩む悩む…

というか、シングル外して、その分を他の部門に振り分けてほしい!!
シングルは必ずツアーでやるし、毎回のようにやる曲もあるからリクエストする意味がないような気が…

まぁそんなこんなで、アルバム・カップリングで相当悩んだので、シングルは若干やっつけ仕事になった感じですが、無事締め切りに間に合ってホッとしとります。

アラフェス'13リクエスト曲
★アルバム
1.Do my best
2.Firefly
3.Easy Crazy Break Down
4.The Bubble
5.Right Back To You
6.眠らないカラダ
7.let me down
8.マダ上ヲ
9.Joy
10.遠くまで

★カップリング
1.スパイラル
2.Boom Boom
3.ふたりのカタチ
4.wanna be...
5.Future
6.STORY
7.How to fly
8.NA!NA!NA!
9.コイゴコロ
10.もう一歩

★シングル
1.PIKA☆NCHI
2.Breathless
3.Calling
4.台風ジェネレーション
5.Step and Go
6.ハダシの未来
7.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
8.Face Down
9.Believe
10.truth

★ソロ
大→Song for me
翔→夢でいいから
ニノ→秘密
J→W/ME
相→Magical Song

★リクエスト
・大→TOP SECRET(ソロ部門で選択肢に入ってないけど、本当はこの曲を見たい!!)、SIZE、DEEP SORROW
・大宮SK嵐5人バージョン
・5人のソロ曲全てで嵐がバックダンサー
・ソロ曲 別のメンバーバージョン
・DVD化


ちなみに去年は、
★アルバム
・Do my best
・Firefly
・The Bubble

★カップリング
・冬のニオイ
・How to fly
・もう一歩

★シングル
・truth
・ワイルドアットハート
・Face Down

★リクエスト
・大→TOP SECRET、SIZE
・翔→夢でいいから
・ニノ→Gimmick Game
・大宮SK
・DVD化

去年のアラフェスは、想像以上に面白くて、見たい嵐を見せてくれて、本当に大好きなライブです!だけど、今年のアラフェスは去年以上のものになると期待しまくっているので、そこんとこ宜しくお願いします、J様(笑)
そして、今年はアラフェス当選してほしい!!ワクワクに続いて、アラフェスでも5人に会いたいよ〜!!

ラストホープなVS

January 24 [Thu], 2013, 20:36
Jかぁわぁいぃいぃー
まるっとくしゃっと、しかも黒髪で少年ぽくてすごく好き。
去年の茶+ショートの韓流的スタイルもすっごくかわいくて好きなんだけど。

やっぱ短いのがいいね。嵐は基本的にみんな短いのがいい。耳がしっかり見えるくらい。
相葉もドラマ終わったら明るくして切ってーーー
そして翔ちゃんも。映画終わったら即座に眉+髪カットお願いします。
ニノ髪多いよねーすぐ髪もっさりしてくるから頻繁に切ってください。
大ちゃんカリアゲ気に入ってるんだねーずっとしてるし。かわいいからおっけぃ。

あぁ〜ほんとかわいいあーばさん、天然三十路男。さすがミラクル相葉。ラストホープチーム勝てて良かったね。

ってか、ドラマ結構おもしろい。三毛猫も好きだけど、今回の方が好きかも。callingもいいね。特にイントロ。ということでラストホープは消去せずブルレイへダビング予定。早く来週になれーーー。

ってかてか、おーのさんの今年のお芝居予定はどうなってるの!?
現在→相葉ドラマ
3月→ニノ映画
8月?→翔映画
来年→J映画
で、大ちゃんは春か夏クールにはドラマか映画やってくれるって期待してもいいんですよね…!?

あっ!アレグラ人サトシーラ、放映開始日翌日にCM確保。
結構前に、ネットに画像プラス成瀬再び的な書き込みがあったけど、全然CM流れないから、まさか大ちゃんのそっくりさん!?と半信半疑でしたわ。
そういえば、何日か前、地下鉄に乗ったらちょうど前にポスター発見。CMは3人なのに、ポスターはサトシーラのソロショットなのね。あれほしいな(笑)
アレグラねー通年アレルギー性鼻炎のあたしにはもってこいなんだけどねぇー病院で3ヵ月分薬もらってるんだよなぁー…アレグラがバッチリ効くならそっちにしてもいいんだけど…誰か試した人いたら教えて下さい!

最近のアラシゴトを簡単に。

November 15 [Thu], 2012, 23:10
アラフェスDVD発売決定ーーー!!嵐からのクリスマスプレゼントですな!!さすが嵐ちゃん!!即予約しました初回プレス◎
 
9月ウラアラマニア・10月Popcorn・12月アラフェスと引っ切りなしにリリースしてくれて、ファンとしては有り難い限り。
 
画伯のCMを見て、9日に食べましたよー!
味はまぁまぁだけど、CMはかわいいね(笑)
 
これ画伯シリーズで行くんだよね、全国?宮崎だけで終わらないよね?
 
 
最近大野先生のCMが増えて嬉しい限り。
ベイクのナレーション◎大ちゃんのナレーションの声すごく好き。
ピアノを弾く姿も、彼女に向ける微笑みも(←これがこのCMで1番キュンとくる!!)、指輪もといベイクの箱(笑)を彼女に見せた時の表情もすごくいい〜!!
ってか、大ちゃんの出るCMは、かっこいいとかステキだけでは終わらないよね。
だって、彼女よりベイクを取るんですよ!?彼女を見送る時もベイク掲げてるし、彫刻もベイク、プロポーズに指輪じゃなくてベイクだし!!!
声良し・バックミュージック良し・テーマが恋愛なのもすごく良し(大ちゃんに切ない恋愛がテーマのドラマか映画をやってほしいワタクシとしては最高!!)、なのになのにそんなオチなの〜!?っていうね(笑)
 
あっ!こんなに熱く語っておいてアレなんですが、ベイククリーミーはあまり好きではありません・・・昔からあるチョコの方が好き。
もっとあたしが売り上げに貢献できる商品のキャラクターになってくれたらいいのになぁ〜頼みますよ大ちぁん(笑)
 
そういえば、先月末、座った電車の席の真ん前に、ベイクとチョビスケのポスターがあってすごいテンション上がったなぁ。その後も色んな電車でポスターに遭遇できてシアワセ(*^^*)
 
 
話は飛びますが…
この前翔ちゃんが夢に登場。
私と翔ちゃんは親友。女遊びが激しい翔ちゃんに、いい加減にしなさいと注意する私(夜のホームで)。そんな翔ちゃんとなぜか付き合うことになり…まぁ色々と…という話だったんだけど、こういう夢を見るとなんかすごく意識しちゃいますな。1日ドキドキしてました(笑)なのでこの日は、夢でいいからby Sho Sakuraiを無性に聴きたくなって通勤中リピリピリピ…でした。
 
なぜかしょーさんと恋人関係になる夢を見る確率が高い。うーん不思議。
 
 
さて、明日からPopcornが弾けますねぇ!!今回は大ちゃん振り付けの曲が多そうなので楽しみ。
…と言っても、私は外れたので、DVDを楽しみにしてるわけですが。(今年はワクワクもアラフェスもPopcornも…全滅…)
まぁその前にグッズを買いに行く楽しみと、アラフェスDVD発売の楽しみもあるわけで、何だかんだで12月もHappyな月になりそうですな!!
 
久々過ぎて書くことが大アリですが、今日はこの辺で。

そんな目で見ないで

June 06 [Wed], 2012, 11:37
次週のanan予告の大ちゃん、一瞬誰だかわかりませんでした。少年っぽいのに、大人の色気。イイ男過ぎて動悸がッッ…!!

テーマを聞いた時点で、もしやついに脱いでくれちゃったりするわけー!?と期待してたわけですが…
この予告からは脱ぐ脱がないどっちとも取れる…
まぁ、どんな格好にしろ、べっぴんさんに仕上がってるのは言うまでもないだろうから、どっちでも楽しみなんだけどね(笑)

あぁ、ここんとこブログサボってますなぁ。ネタはいっぱいあるけど時間がなくて。

さて、仕事終わったら相葉CD迎えにいってきます!

3話目にして

April 30 [Mon], 2012, 22:20
初めてリアルタイムで鍵部屋見ました。

もうっ!かぁーいぃーよぉー!!かぁわいくてしょうがなくてくぅーーーって悶えるくらい!!
何であんなかわいいのよぉ智!!!

最後の、彼氏いますか?の意味、あぁちょっとおもしろい話でも…ってことで言ったのねーって、もぅかわいくてかわいくて、よしよしってしたくなったよ。

最後の最後、あの予告の、『以上、榎本でした』の、‘た’の抜き方が何とも言えないし、その時の顔もかっこよすぎて…はぁー。幸せなため息のオンパレード。

ってか、表情が変わらない榎本くんから感情が伝わってくる不思議。これが大野クオリティーってやつか。

かわいいってのをすごく言いたくて取り急ぎ書いてみましたが、2・3話を何回か見直して改めて感想書くかもしれないので、その時にはまたお付き合いください。

ってか、買った雑誌も読んでないので、GWはあまり出かけず、色々アラシゴトを片付けます〜。

Your Eyes

April 25 [Wed], 2012, 16:53
予約開始しましたねぇ〜。

勿体ぶるから、Face Downのシークレットトラックにでもなってるのかと思ったわ!!

Face Down→5/9
Beautiful World(DVD)→5/23
Your Eyes&映画怪物くん(Blu-ray&DVD)→6/6

予約したものいっぱいでテンション上がるよーーー(≧ω≦)

きっと7月にはアルバム出るだろうし、このリリースラッシュがたまらなく嬉しいぜぃっっっ(*´∀`*)

鍵部屋ついに解禁

April 17 [Tue], 2012, 22:42
昨日の番宣、めざまし・ノンストップ・いいともを録画してたんだけど、どれもこれもかわいくて参る。はぁ〜あ…
朝イチのめざましからきれいな顔してるじゃん。怪物くんの映画の時は、午前中の番組ほぼ疲れた顔してたけど(笑)まぁあの時よりはスケジュールがキツくないのかな?
今HDD編集してて、インデックス画面にいい顔持ってこようと巻戻し・早送りを繰り返してるけど、かわいい顔多すぎて迷うじゃないの!ほんとかわいーなさとぴ。

そして、待ってましたの鍵部屋本編!!
照明や映像にこだわってるだけあって、大ちゃん美人に撮ってもらえてて満足(笑)
雑誌で見て思ってたけど、衣装好みです。カーデとタイ。最近他の嵐メンも雑誌であーいった感じのタイしてた気するけど、カジュアルめでかわいい。榎本ってオタクなのに、結構オシャレだよね。めがねはレイバンだし。あれ、オタクがオシャレじゃないって偏見ですかねぇ?(笑)

演技に関しては、あの早口長ゼリフだけで普段の大野智ではないけれど、身体のパーツの動きのどれをとってもさすがとしか言えなかった。
基本的に無表情の役なんだけど、佇まいだけであれだけ表現してしまえるということが天才と言われる所以なんでしょうね。
いつも言っているけど、大野智のファンであることが誇らしい。大野智ってすごいんだよ!!って、みんなに言って回りたくなる。

バラエティーに出ている時も、歌っている時も、踊っている時も、いつもいつも大好きだけど、演技をしている時の大ちゃんはちょっと特別な気がする。それはきっと、他のものと比べて、演技をしている彼を見る機会が一番少ないからかもしれないけど。でも、すごくドキドキする、あの表情に、あの声に。

そうそう、佐藤浩市との掛け合いもすごくいいなぁ。やっぱり浩市さんはうまい。戸田恵梨香も、いつも焦ってる役だっていうのが伝わってきたし、あの口が回らない感じが。

ちなみに、あの大詰めの所での、
『話は、以上です。』
ストン。ちんまり。しーーーん…
がすごく好き。あの座り方がかわいくて。榎本さん、解くだけ解いて、犯人には興味ないってのがまた最高ですわ。犯人拍子抜けよ。

あぁ…仕事から帰って母とあぁだこうだと言いながら軽く見たから感想も軽くと思ったら、大分長くなってしまいましたな。
もう一回じっくり見て、来週に備えたいと思っておりまーす。

S.S

April 07 [Sat], 2012, 23:48
最近、気になる。いや、訂正。すごく好き。いやいや、やっぱ、好きって言うより、いとおしい。S.S。That's right 櫻井翔くん!
夢に出てきてからと言うもの、余計に気になる存在。ふふふ。

何がいいって、嵐のメンバーと一緒にいる時の彼ね。本当に楽しそうで、嬉しそうで、口調も表情も柔らかで。
そう、あたしは、櫻井翔より、“嵐の”櫻井翔が好きなんです。一人の時の翔ちゃんは、理屈っぽいもの(笑)

そして、最近はまってるものは、コミュ『大野智好きとして櫻井翔に負ける』。これも翔ちゃんをいとおしいと思うきっかけになったもの。
ほんと、みんなよく見てるよねぇ。あたしは画面に映る大ちゃんばっかり目で追ってるから見落としてる部分が多いの。だからこのコミュで、翔ちゃんの、大ちゃんへのラブ光線模様だったり、ラブ発言だったりの書き込みを見てると、すんごいニヤニヤしちゃう。翔ちゃん、本当に大ちゃんのこと好きなんだなぁって。

もちろん知ってましたけどね、翔ちゃんが大ちゃんのことを大好きなことは。でも、このコミュ見て、再認識。ってか、翔ちゃんだけじゃなくて、相葉も二ノも松潤も、みんなみんな大ちゃんのことが大好きだけどね。ふふ。あたしはそんな嵐ちゃんが本当に大好きなんです。

あっ!中でもすっごく好きな翔ちゃんは、AAA 2008 in TOKYOの、レコーディングの時の、アレですよ。魔王の撮影で寝不足の大ちゃんに向かっての、『聴いた?』あの声の甘さと言ったら!!彼女かっっ!!いや、大ちゃん=彼女、翔ちゃん=彼氏でも成り立つ甘さだわ。あの声たまらん。何度リピしたことか。あの時ばかりは大ちゃんになりたいと思ったよ、あたし。

そんな翔ちゃんのブラックボード、すごく良かった。白濱正平の、苦悩と葛藤が痛いくらいに伝わってきた。今までの翔ちゃんのドラマで一番良かったと思う。謎ディーも好きだけどね。


さて、本日のお供Songは、
夢でいいから By 櫻井翔♪

1週間位前にハマって、聞き続けてる。
今はそんなことないけど、前はね、ソロに関しては大ちゃん以外あんまり興味なくて、一応アルバム全曲ざっと聞くけど、そこで引っ掛からなければほぼソロ曲は飛ばして聴くって感じだったのね。
ただ、たまぁ〜に、普段ほとんど聴かない曲を改めて聴いてみることがあるんだけど、そこでこの曲を掘り当てまして。

頭からメロに入るまでのラップのリズムも良いし、声も渋くて良い。
メロに入ってからは甘くて。この頃好きな子いたんじゃないのー!?って思ってしまう程感情が乗ってる。大サビの、『ほら見ぃ〜つけられぇ〜るのぉ〜ぉぉぉ』が結構好き。

そんな感じなので、この曲聴くとドキドキします(笑)いや、本当に。恋してる人、恋したい人に今イチオシの曲ですよっ!

キターーーーーーーーーーッッヽ(´▽`)/

March 29 [Thu], 2012, 15:03
キタキタキターーーッッ!!!

BWライブDVDと、『Face Down』CD予約開始ーーー!!!

待って待って待ちくたびれたよ嵐サンっっ!!

タワレコからメールきて、即電話で予約しましたわぁ゚+。(*′∇`)。+゚
予約終えても未だ興奮冷めやらず…ふぅ〜…

CDは相葉ドラマの主題歌かなぁ?やっぱり大ちゃんドラマは嵐じゃないのかしら…

まぁとにもかくにもライブDVDが発売されるってわかってすごく安心しましたわ(´∀`)早く5月になってくれぃっ(≧ω≦)

TVLIFE Premium

March 21 [Wed], 2012, 23:33
発売予告の、わんことの2ショットを見た時から、この日を待ちわびておりましたよ。
かわいいキミにはモフモフわんこがよく似合う。

8ページの大ちゃんが美人で大好き。やっぱりあなたは黒髪が似合う。スタイリングもすごくいい。
黒猫さとしと同じくらい好きかも。手帳の裏表紙に黒猫さとし入れてるけど、こっちに変えようか迷うな…

買う時にパラパラ見ただけでまだちゃんと見てないんだけど、表紙捲って速攻のドアップピンナップ、もふもふとのじゃれあい&寝顔、そして美人智…チラ見でこんなんじゃ、この先心臓もちませんけどーーー。でも、休みに思う存分、穴が開くまで見てやるんだーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっしぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっしぃー
» acteur (2011年10月26日)
アイコン画像一生モテ期のマコ
» acteur (2011年10月08日)
アイコン画像長丸マコ
» しゅわしゅわ (2009年11月23日)
アイコン画像おっしぃー
» しゅわしゅわ (2009年11月23日)
アイコン画像大奥マコ
» しゅわしゅわ (2009年11月23日)
アイコン画像おっしぃー
» 嵐ネタ続き☆ (2009年11月13日)
アイコン画像ちぃ
» 嵐ネタ続き☆ (2009年11月13日)
アイコン画像愛されキャラまこ様
» 今日の昼休み (2009年07月26日)
アイコン画像おっしぃー
» 奇跡! (2009年04月24日)
アイコン画像コンシーラーまこ
» 奇跡! (2009年04月24日)