うぅ〜 

March 06 [Thu], 2008, 15:36
徹夜しなければいけない日々が続くので
カフェインを摂取しようと思って紅茶を買ってきました
で、買うさいに所持金と時間がそれほど無かったので
地元近くのスーパーで買ったんですが
ハーブティーはいっぱいあるのに紅茶のブランドがすくない・・
しかも紅茶とハーブティーがごっちゃになってる!!
うざい・・・一発で決められなくなる・・・
まぁスーパーだからしょうがないかもしれないけどさ・・


で普通にお金もないし、トワイニングでも買えばいいのになぜかスタッシュ
を買ってしまった。いやね、そういえばあんまりのんだことないなぁとおもいましてね\
そのときは、値段もそっちの方が上だったので(需要が少ないからか?
スタッシュの方がおいしい気がしたんですよ

かえってキッチンに置いといたら母親が入れてくれたんですけど、
コーヒーのドリッパー?に入れやがりまして!
せっかくほんのちょっとだけどちょっと楽しみにして帰ってきたのに・・・
容器にほのかなコーヒーの香りがして香りわかんねぇ!しかもうっすぃ〜!
ちょっと真面目に悲しかったです・・

しかも!家に帰ってよく考えてみたらスタっシュって・・・・・主流ハーブティーやん
いや紅茶もあるけどね!でもブレンドやん
まぁアールグレー好きだけどね!でもスタっシュて匂い濃いんだね・・
さすがアメリカだね・・・。

ってゆーかさ!スタっシュってカフェインフリーなんだね!
知らなかった世!
意味ネェジャン!

ちょっショックだったね・・・。
まぁ安全が第一だよね

そうだ最近?チャイのティーパックをよく見かけますが
あれてどうなってるんですか?
えっティーパックの中にミルクが入ってるんですか?
それともただのスパイスティーなんですかね?
私ブレンド系アールグレイとプリンスオブウェールズくらいしか買わないんですよね
今度かってみよっと♪


あっそれとねっ紅茶と一緒に買った森羅万象チョコでやっと可愛い人型がでたの!
女の子だったけどw可愛い男の子が欲しかったんだけどw
でもうれしかったのぉ〜w
あしたもかってこようかなW

ってユーかわたしこんな事してる場合じゃないんだよね・・・

ザ・シンプソンズどーなっつw 

January 13 [Sun], 2008, 21:24
この前母親がミスドのドーナッツを大量に買ってきたのですが
その中にちょっと気になってたザ・シンプソンズのドーナッツがありましたw

かわいぃいい〜ww
ほんとにシンプソンのドーナッツだぁ〜おなじだぁ〜ww
良い色だなっぁw

たしかピンクなのがミックスベリーフレーバーで黄色がバナナフレーバーだった気がしますw
甘かったけどなかなかおいしかったですよ?食べれてうれしかったでスw

最近出かけ先で惚れたうさぎたん萌えwww 

August 21 [Tue], 2007, 23:31



それと最近異常にラムちゃんが可愛くて仕方が無い
レイ君カワユスwww一日に全巻読むのはたいへんだったっちゃ

あつあつねむねむ 

August 09 [Thu], 2007, 22:27
暑さのせえなのか猫とともに
寝続ける私。(暑さは関係ないだろう)
ただ 眠いだけ
ただ だるいだけ

やっぱりさ 

July 31 [Tue], 2007, 2:41

ドラゴンボールえっちぃよねワラ

って私ったらおもいっきし変態じゃないか!!!!!
おかしい・・メインはショタじゃなかったんだけどな・・ワラ

やっぱりドラゴンボールいいんに〜

バッタ嫌 

July 28 [Sat], 2007, 13:28
おはようございまシタ.:*゚..:。:OHAヽ(○´3`)ノOHA.:*゚..:。:.
今日、トマト類の食品(缶やらビンやら)多い事に気がついたので、
とりあえずお庭のプランターからバジルを取ってこようとして、
アリ専用殺虫剤をもって(アリキモスアリ嫌いやねん(´・Д・`))
プランターの前に立ったら。
恐ろしい事に気がついた。
バジルが無い
葉っぱが無い
食われてる。。。。
((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....
え〜〜〜〜〜!
とか内心思イながら。
とりあえず野菜用殺虫剤。
しゅっっしゅ>ロヾ(・_・ )シュッ
ついでに自分の周りにアリ用殺虫剤。

ぴょんっっ
・・・・。
何かが飛んだ。
(・_ゝ・)ノいや、アリでなく。
緑なの。

ピョンピョンっピョん


また飛んだ。


ピョンピョンジョンピョン


え・・ジョンって誰だ。


ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょぴょ


・・・・・・・・・。

ちょっとあんたら飛びすぎちゃいます?

ってバッタかよ!?
バッタが異常発生してるよ!?????

キモっ!Σ"(ΘωΘノ)ノ キモキモッ!!

数えてないけど、ぱっとみ20匹はいたね。
プランターに。
そんなにいてどうするんだ。
バジルなくなっちゃったじゃないか・・。:゚。゚(/д<*)゚。゚・。ゥゥゥウェーン・・・

でもさ。
思ったんだけどさ。
バッタにさ。
野菜用殺虫剤ってきくのかな?

キカナカッタラドウスルンダヨ!?ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)


まぁどうでもいいけど。
うまい棒にハマッテます。 
うまい棒はやめられない止まれない♪

眠くて目の上が痛い。 

July 27 [Fri], 2007, 13:12
けっきょく、
昨日はおやつの3時に寝てしまいました・・・・・・。
くっそぉ〜〜〜!風魚の意気地なし!根性なし!
起きたのは夜の2時。
あぁ〜〜おしいっ!
あと5時間遅かったら正しい生活リズムになれたのに!
でも。
昨日よりは半日も正しい生活時間に近づいてる!
もうちょっとだ!
今日こそ夜の9時まで寝てはいけないぞ!
がんばって風魚!

で。起きたのは夜の2時だったので
当然皆さん家族は寝ていらっしゃいました。
わたしのPCは、色々事情があって(配線やら電波やら)
母親の部屋にありますので、
いまさらPCをつけに行くのはなんか母親起こしそうで嫌です。(うるさいから)
で。暇な私は色々やら無くてはいけない事があるにもかかわらず
一番やらなくて良い事をやり始めました。

最近?ネイルアートにハマッテマシテ〜
でも風魚かなり手先ぶっちょなんですょ〜
ちょっと手がいまだにガビガビしますわワラワラ



何だろう?今いきなりゴクドー君がむしょ〜う〜に
観たくなりました。
いんゃぁ〜なつかしいゎぁ〜
あっやっっべぇみてぇ〜
あ。ジバク君もみたいわ
でも。
なぜだ?

あっそうそう!
あのねなんか近くのスーパー?で
かなり大きいカットトマトが400くらい売っててチョイ感動して思わず買っちゃったよ!
お店の人とかが使うやつなのかね?

でもさ。買ってから気がついたんだけどさ。
これ缶だから一回あけたら早く使わないと駄目なんだよね。
どうしよう?
何に使おう?
・・・・・。

最近変えたケータイ。。
あんまりカメラの写りがよくないんだよねぇ〜
音も悪いしがっかりだ


寝てはいけない朝 

July 26 [Thu], 2007, 8:26
朝が来ました。
朝飯つくりました。
目玉焼きみたいなのがミニココットもどきです
ごはんを食べたら眠くなってしまいました。
いけません!!
寝てはいけません!
朝が来たということは、昼も来るのです!
そして夜にやっとなるのですから!
本来人間は夜に寝るものなのです!
朝から昼に生きるのです!!!!
だからっだからっ
寝ないで自分!!!

はい。ご覧のとうり生活リズムを今日こそ変えようと必死になってる風魚ですとも。
今日は寝ません。夜までねません。
ドラゴンボール一話から最終話まで読んで睡魔に勝ちまぅ!
S・Sデッドリーボンバー ができる様になりたい♪(o´艸`)無理〜〜〜
あっキン肉マンもいいなぁ〜〜〜wwwwこれも全巻読もう。Uまで読もう。
あと聖闘士星矢も全巻読んでしまおう。
なんかぜったい寝てしまう気がしてきた。。。
気力的にできるだろうか?
かなりの量やけん。。。
がんばれ!
闘士星矢で萌えるんだ!
キン肉マンでハァハァするんだ!
ドラゴンボールで感動するんだ!
がんばるんだ!
━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
今日はきっと夜に寝ます。

スキンカエタニ♪ 

July 26 [Thu], 2007, 4:29
ヤプログにアリスのスキンができてたのを知ったので
早速スキン変えてみましたぁ〜w.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
やっぱり不思議の国のアリスは人気だからつくられるんだねぇwwww|o ´_ゝ`o|ぅんぅんw
そろそろなかったから自分でつくろうとしてたょ・・・。
あぁ良かった良かったwめんどくさい事しないですんだw

最近キャサリン(PC)が異様におもいゃんすょ?
さっきなんて打ってる文字が危ういスピードで表示?されてたょ|*´Д`;|
アレデスカネ?スパイソフトがたまってるとかですかね?こわいわぁ〜〜〜
あっもしかして、サンホラとか犬神とか戸川純とかの音楽アルバムが重いんですかね?けっこう量あるし。
あっイタイョ。とか言わないでください。
ちゃんとビヨンセとかタタ・ヤンとかアリマスカラネ1曲か二曲ワラワラ'`,、('∀`) '`,、
ちょっとこの前までは谷山浩子とかのアルバム2〜3個アルバムでありましたからネ
いやぁ〜地味に?おもいわなぁ〜ワラワ
まぁしょうがないょw
だってとってもいい曲なんだmonoアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ホントいつ止まって終わりになるかわからないPCダネキャサリンは。;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

そぅそぅh/k←【なんだか懐かしくてやってみたワラワ】
集めてるけどコレクションとまではいかない風魚のアリスグッツをマイルームで広げてみたぉ
結構あると思ってったけど、そうでもなかった悲しき現実(;´3`)
もう少しあると思ってたんだけどなぁ〜
探してみればまだみつかるかもねぇ〜ワラワ
お金ないからなかなか欲しいアリス物買えないんだょねぇ〜

あっアト、ずいぶん前に買ったアリスのお人形が少し汚れてることを発見。Σ(O_O;)Shock!!
箱からださなちゃ良かったと深く後悔シマすた・・・。いまさら後悔したってなにもかも遅いのにね・・・アハハ



あぁかわゅすぎだわアリスたんwwwww(*´▽`*)萌え〜
私を不思議の国へ連れて行ってくださいうさぎさん(切実)

あぁお金といえばバイト
まじめにしなくてはと思うのですが・・・・・・・・・。。。。
いつも金欠だしネェェ♪(゜∀゜鹿)b
はっきりいって自分のバイトしてる姿を思い浮かべるだけで
嫌になる駄目人間な私なんだョ(●σ´Д)σNE★
・・・・・・・Jどうしよう???
これじゃぁニート真っ逆さま・・・いやぁいやぁがんばれちょ自分。
あぁ〜〜〜どなたか、個性的で面白いバイト知りません???ワラワ



あ。また話し変わって。スーパーからレモン汁買ってきたわwww

だしね!!!!!(●ゝω・)〜☆
早速早速カルピスと混ぜて飲んだわwwwww
・・・・。レモンだ〜〜〜〜〜〜wwwwwwヾ(*′ I `)ノ←ばぁか
レモン汁はなんにでも使えるからうれしいょんねwww
でも・・・・。風魚のお家では、レモン汁は必ずカビるという悲惨な現実が。。。(´゚皿゚`;)))!
今回はがんばってかびさせない様にしなければ・・・・・j

そうだレモン汁は使わないかもだけど明日の朝飯はココットにしょうwww♪
最近ちっちゃなココットを作るのが好き♪(´艸`o)゚.+:
材料はたまねぎとほうれん草とか豆とかwww
シンプルなうまさは素敵だね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.






最近mixiにばっかり日記を書いてたら全然こっちに描く事なくなっちゃったょワラワ
がんばってこっちにもかこうワラワ

なんだか最近、体調も精神的にも良いみたいwwwww
休みになって生活リズムが変わったせい かしら、かしら?(ウテナの影絵少女風に)
だって。寝るのは朝の7時。起きるのは夕方の5時・・・・・ってゆー素敵な生活を今の私はしてるんですょwww
もう全然日にち感覚0デスワワラワ
ほっんと駄目人間だわJわたくしゃワラワ




んっじゃねん




書くのひさやわぁ↓ 

September 10 [Sun], 2006, 20:01
夏ばてなのか肉を食べると気持ち悪くなる、夏ばて&貧血&精神崩れてきた風魚です。
こんばんわ。久しぶりに書きます。やっぱり映画関係です。
地元のツタヤでPROMISEと有頂天ホテルとその他借りてきましたぁ〜
あっネタばれ注意ね^^
まず「PROMISE」。な〜んかなぁ〜J
なんていうか・・・。映画としては、微妙かもしれないなぁ
なんてゆうかCGをモロに使いすぎでアニメっぽかったんですよ。。
あっかでもめちゃくちゃ映像は綺麗でしたょ〜w
しかもファンタジーだからなのか監督が中国の方?(本当に中国人だと調べてないので知りませんが
、名前がチェン・カイコーさんって方だから)だからなのか飛ぶ。飛びまくる。ジャンプだけじゃなくて本当に飛ぶんですよ〜。うーん。。面白いw
特撮とかアジアファンタジーアニメ好きな人は好きかも知れません^^
それとそれと!真田広之さんがかわいかったぁ〜〜〜〜〜w
いやぁ〜ほんとにwかわいかったぁ〜ww大将軍・光明役やってるんですけどね〜
真田広之さんが後のほうで鎧を脱いでピンクの和服(しかもなんか柔らか風味)着てるんですよ〜〜
それが微妙に似合ってて・・・・w
しかもねっ!なんかその格好で縛られてたりしちゃうんですよ〜wwキャーw
しかも昆崙役やってるチャン・ドンゴン(しかも奴隷役w)が犬っぽくて・・・。
しかも真田さんの事ご主人様とかいっちゃってんの〜wキャ〜w
わがまま殿様キャラやってる真田広之さんとチャン・ドンゴンが似合って似合って・・w
あぁなんか変な事言ってるなぁ〜私。。
でもかわいかったんですwwwwwいゃほんとに!真田広之が好きな方はまず見るべき映画ですね!
うん。よかった。
「有頂天ホテル」はですねぇ〜「みんなの家」雰囲気が同じでした。
いや監督が同じだから当たり前かもしれないんですけど^^j
おもしろかったですよ〜
なんかキャラがみんなテンション高かった、、。
って感じですかねぇ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風魚
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も小説も絵本も大好きダォ
    ・アート-ある意味。
    ・映画-娯楽はトテモ大事ネェ〜
読者になる
よく存在が意味不明だといわれる可哀相な私。不思議の国のアリス大好き。。愛してる。愛してるといえば、お月様と猫のまろんとPCのキャサリンも愛してる。愛し合ってはいない気がするけどねワラワw主食は野菜。でもユッケが好き。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ザ・シンプソンズどーなっつw (2008年01月18日)
アイコン画像彩夏
» バッタ嫌 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE