ガードレール 

June 03 [Fri], 2005, 14:55
TVを見ていると、今世間を騒がせている、なぞの金属片!

人為的!宗教!?インターネットで呼びかけ!?

と、なにやらいろいろな説をとなえているが、そんなの絶対にありえないと思う。

過剰に反応しすぎwまぁ最近の世の中は物騒だが、あれは明らかに人為的ではないでしょ^^;

普通に車の事故によるものだと思うね。ウンウン

マスコミも原因不明だからといって、変な報道したらだめだろw信じる人は信じちゃうからねw

と、まぁなんでもかんでも人のせいはよくないなぁと、思う今日この頃です。

今日は・・ 

June 03 [Fri], 2005, 12:52
早く起きてやることもないので、シルバーアクセサリーをつくります!

最近始めたんだけど、これが面白い!!

切ったり、曲げたり、と何かを作るのが好きな僕にとっていい暇つぶしになります^^!

売れるかなw!?



うちの猫様

どもです。 

June 03 [Fri], 2005, 3:29
え〜暇です。

とにかく暇です。

いつものことです。

寝れません。

昼夜逆転中!!

ただいま自宅療養中ですることがないんですな!これが!

今「肺気胸」とゆー病気にかかってしまって絶対安静なのですYO!

最近ジャ○ーズのだれかがなってましたね!あれですorz



早く治らないかな・・・・。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-nyaooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる