IN 実家☆ 

2006年02月27日(月) 11時02分
先週の金曜から実家に帰ってきています。

金曜は朝から自学でした。と。いうのも、「仮免試験」でした。
まぁ、ほぼNO勉強で、受かりました!!!w(>▽<)w
あーよかった♪

帰ってきてから荷造りして、夜に電車で地元砂川へ・・・・・・・。
実は、寝ないで仮免受けてました。夜型の生活を一気に改善しようと思ってたので。
帰ってご飯食べてお風呂入ってソッコー寝ましたよ(笑)

次の日はメンバーが私の地元に来てボードするというので、昼からスキー場へ。
2人とも初心者でふっ飛んでました(笑)
でも、雪が最悪であれはすべりづらかっただろうな・・・・。
次の日も同じような感じでした。

今日はこれからカラオケに行ってきます。予想どうり、かなり吹雪いてますね・・・・。
これで少しはスキー場復活すると良いんだけどな。

楽しかった!! 

2006年02月22日(水) 3時25分
今日は、自学に行ってそれから、映画見てきました!
何見たって?何見たって?それはね・・・

「レジェンド オブ ゾロ」


ステキ!!!面白かったよ〜☆
ええ何ってね?馬がステキ(笑)子供もかわいい!奥さんはカッコイイし、見てて飽き無かったよ〜!
笑どころもあり、ストーリー的にはまとまってたし、私的にはドツボでした♪

また来月あたりに面白そうな映画が沢山上映されそうなので楽しみです★

記憶 

2006年02月21日(火) 7時03分
人の記憶力って不思議だよね。

たまーにすっごい昔の出来事が頭をよぎったりする。
こんなことみんなありませんか?
寝る前とかふっと独りになったときとか、かけてた音楽が止まって急に無音いなったときとか。
結構あるんですよね、最近。

忘れちゃいけないこと忘れるのに、どうでも良いこと覚えてたり。
忘れたくない思い出忘れてたり、忘れたいこと覚えてたり・・・・

ふだん人前でヘラヘラしてる私ですが、忘れたい過去って意外に沢山あるんですよ。
でも、忘れたいって思ってなるべく考え無いようにしてもふとした瞬間に思い出す。
一気に独りでテンション下がったりするときもあります。

こういうとき、隣に友達がいてくれたり恋人がいてくれたらって思うね。
こんな言いかたしたら友達いないみたいじゃん!!!うち)0◇0(
ちがうよ?私の周りはとても良い友人ばかりです。

たまたま独りでいる時・・・どうしていいのかわからなくなるときもある。
どうやったらこの記憶消せるんだろうって。
消したってしょうがないのはわかってるつもりなんだけど。
人間独りじゃ生きていけないのね。

マイブーム?? 

2006年02月21日(火) 6時45分
最近無意識にはまっているものがあります。
それは・・・・


 

現実逃避!!!!



私やばくないっすよ?キレてないっすよ!



はい。超漫画読みふけってます。1日15冊。読みすぎて疲れ目です。
映画見て、こんな人現れてくれないかしら。とか、こんなかっこいい人いいたらなぁって・・・。
でも、夜更けに月を見ながら考えました(事実です)
漫画だと多少美化されたり脚色多かったりするけど、純粋に人それぞれステキなストーリーを持った生き方してるんじゃないかってね。
さすがに、非現実なのはありあないけど。
ありきたりな少女漫画読んでていいなぁ・・・って思ったりするけどさ、
当時は気がつかなくても、今になってすごく良い話だなって客観的に考えて思いました。

そんな事って無いですか?漫画にもムカつくやつとかいわゆる悪役っているじゃないですか。
でも、そんなやつが出てくるから主人公は成長したり壁乗り越えたりする。
自分にとって過去ムカつくことされて「超腹立つー怒」とか思っても、
自分のとっての踏み台・・・・いえ、糧になってると思えたんですね。ふいに。

かといって、そう簡単に人の怒りって消えないものですが。

私のマイブーム・・・ってゆうかただの妄想族ですが、後ちょっとは続きそうです。

2月18日 

2006年02月21日(火) 6時27分
いや〜結構サボっちゃいました。

日記なのにね。一応;サボってた間何してたかと言いますと。

2月18日。昼起床。
バンド仲間がボードを買いたいと言っていたので、ボードを買うのに付き合いました。
岩見沢まで行き、店を回り、とりあず初心者でも大丈夫そうで、しょぼくないのを見立ててあげました。
でも、靴とビンディングは結構良いやつで、この時期なので値段も下がってました。
ってゆーかうちが欲しいくらいでした!!!(>_<)

実は運動は全く出来ないと以前書きましたが
ボードは出来るんです!人並みに☆
中2からやり始めて今年で6年目になるのかな?(今年はまだ1回も滑ってないけど)
今年か、来年は板を買い換えようと思ってたんだけど、結局今年買えなくて・・・泣
来シーズンはお金ためて絶対新しい板買うんだー!

おっと、話がそれました。
バンド仲間は結局・・・・全部買ってました(笑)
板、靴、ビンディング、ゴーグル、ウエア。
結構お金使ってました;・・・・大丈夫かなぁ?
ま、いいや(薄情者!)

夜になり、実家から帰ってきたviviと友達Aとバンド仲間ハミタロウを加えみんなでJJに行って来た~!!
JJ行くの何気初めてだったんだよね〜!超楽しかった☆
卓球したり、バスケしたり、レーシングゲームしたり・・・
バスケやってるハミタロウは超はしゃいでました!!!(笑)
20過ぎてるけど、一瞬高校生くらいに見えたからね(^皿^)

と、楽しい1日を過ごしました。



あ〜マジでボード欲しい・・・・

ニューヨークの恋人 

2006年02月18日(土) 1時31分
見ましたか?今日の金曜ロードショウ☆
「ニューヨークの恋人」でしたね。なんてたってメグライアンがかわいいってなんの!!
美人さんだ〜って言いながら友達と見てました。
ラブストーリーの映画ってあんまり観ないんだけど、今日で2回目でした。
前見てから結構経つので見ながら先を思い出していく感じでした。
でもね、やっぱりステキですね♪

あと、今日はプリティーウーマンも見ました。
何気に初めて見ました(笑)あのストーリー、女性ウケするわけですよ。
あんなの、みんなあこがれるに決まってんじゃん!
いいなぁ・・・・私にもあんな方が!来ないですかねぇ(笑)


はい。ごめんなさいm(−−)m


今日は2本も映画見て・・・・気がつけば。
「夜王」見るの忘れたーーー!!!!ショックです。


明日は買い物デー☆ってもうちは何も買えないですが。
だって所持金1000円ないからね;
バイトせな・・・・。

何がしたいのか。 

2006年02月16日(木) 23時55分
昨日、今日と何していたかといいますと・・・・。

寝てました(==);

こいつは冬眠してんのか?死んでるのか?というくらいに寝てました。
昨日朝の11時に寝て起きたの夜の11時!そして5時間後の2時には寝てた・・・・

今日はさすがに朝の11時に目が覚めてしばらくグダグダしてて朝ごはん作ってDVDみておお風呂入って漫画見て自学に行きました。
来週仮免です。あー恐ろしい。S字とかクランクは好きなんだけどね。コースが覚えられない!!!
あれって覚えるもんじゃないらしいけど。
あとは軽く学科の勉強して挑みます!!!

★トランプ★ 

2006年02月15日(水) 7時23分
のまのまイェイ♪

昨日はバレンタインでしたね。皆さんそうでしたか?チョコをあげた人。もらった人。
中には真剣に自分の思いを告げた人もいるでしょうね。
今年は本命をあげる人もいなく、バレンタインムードに少々憂鬱感を抱きながら、自学に行きました。
まぁ、チョコを作るわけでもなく、普通に店で買って回りの人達に上げました。
自学の先生。バンドのメンバー。昨日来た友達たち・・・・
みんな快く受け取ってくれました☆

夕方に、自校から帰ってきて友達から電話が来て大量におにぎりがある!との事を聞き、直行!!!
見るとそこには大量のおにぎりが・・・!!!
わーい(^^)w

食べていいよ  の一言に


こんなに食べれません。。。<(−−)>

本当に沢山あったからね。その後急遽友達を呼び出し、バレンタインデー飲み会(笑)
男2女2、全員彼氏彼女ナシ!(苦笑)
まぁ、楽しく飲めました♪

トランプゲームで負けた人一気。まぁ、ブラックジャック、大富豪まではほぼ負けナシでしたv
その後の数当て。悲惨でした。。。心理戦、非常に苦手です(笑)
酔いはしなかったものの、久しぶりに飲みましたよ。
して、場所を私の部屋に移しゲーム大会☆
気がつけば朝でした。

これから寝ますZzzz・・・・おやすみなさい★

★MY HAPPY BIRTHDAY★A 

2006年02月14日(火) 1時42分
2月13日A
そして、朝方寝て、昼に起きて札幌へ・・・
そこでハプニング!!札幌まで片道260円かかるところ財布には150円ほどしか入ってなくて、電車時刻ギリだったからあせって反対側のホームに行ってお金下ろして・・・・電車遅れてて運良く間に合いました(笑)
やっとこ札駅について友達と待ち合わせして、ドーリへ行ってショッピング♪
友達の好きなショップへ行って、ワンピース買っちゃいました(^皿^)
いや〜、色々見てたら誘惑に勝てなかったねぇ・・・・;
すごく迷って試着して、買ってしまった・・・ま、自分からの誕生日プレゼントということで(笑)
2時間くらいその店にいて気がついたら8時すぎてる!!!
札駅に戻って友達にご飯おごってもらいました。
そして9時くらいに家に帰ってきました。

本当に良い1日でした。沢山の人達に祝ってもらって本当に幸せだと思いました。
誕生日ってステキですね。

明日はバレンタインですが・・・。みなさんはどう過ごすんでしょうかね。
私はプレゼントのお礼も込めてメンバーに買いました。もちろん本命はいません!(爆)
どうか良いバレンタインをお過ごしください★

★MY HAPPY BIRTHDAY★ 

2006年02月13日(月) 23時32分
2月13日@

私の生まれた日。誕生日です。
もう19歳になっちゃったんですね。早いような・・・・遅いような。
昨日までの18歳の1年を振り返って見ると・・・・

なんてもったいないことをしたんだーっ!!

この1年で高校生から大学生になったわけだけど、大学入ってからはもっとがんばれたんじゃないか。って思う。 1年前はまだ高校生だけど、今より色んなことをしていた気がする。
スノボ、ラジオ、バイト。どれも楽しかったなぁ★
恋愛は・・・・微妙かも。後悔が残る結果になっちゃったしね。

あ〜ぁ、19歳の誕生日に指輪買ってもらいたかったのになぁ・・・・。
来年はそんな儚い夢は持ちません。無理だろうし(笑)

19歳の目標は音楽を精一杯やる! 大学も真面目に行く★ 他は望みません。

話し変わって誕生日の今日、何してたかと言いますと・・・
00時になった瞬間にバンドメンバーに祝ってもらいました。
こんなに早くに祝ってもらったのは人生初めてです。本当にうれしかった!!!
そのあと、沢山メールが来て、こんなに沢山の人が自分の誕生日覚えてくれてたんだって幸せな気分になりました。
そして、メンバーが買って来てくれたご馳走☆
鳥の丸焼き、大きなケーキ、おすし、サラダ、それと・・・・・うなぎ(爆笑)
誕生祝いの場でうなぎが登場するのを始めて見ました。

いやね、私生まれつき貧血が起こりやすくて、貧血には鉄分。鉄分が良くとれるのはうなぎ。という、見解で(笑)
彼らなりにかなり気を使ってくれてました。それにしても、面白かった。巨大うなぎ・・・・

そして、最大級に感動したのがプレゼント!!!
なんとマイク!!!
本当にびっくりしたよ。バンドでボーカルしてるんですよ、私。
だから、そのうちマイク買わなければと思ってたんだけど、まさかプレゼントしてくれるとは・・・予想外、想定外でした。本当にうれしい!
それもね、普通のマイクじゃないの。骸骨マイク☆わかるかな?骨っぽいマイク。
椎名林檎とか、漫画のナナとか中島美嘉がナナのプロモで使ってるようなやつ。
見た瞬間テンションUP↑↑o(>▽<)o
ヤバイAマジカッコいい!!! 早くライブで使いたいな♪
マジでいいメンバーにめぐり合えて幸せです(感動)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さいっち
» IN 実家☆ (2006年02月27日)
アイコン画像かすみ
» 楽しかった!! (2006年02月25日)
アイコン画像野良猫
» 楽しかった!! (2006年02月23日)
アイコン画像よっち
» 楽しかった!! (2006年02月23日)
アイコン画像野良猫
» 記憶 (2006年02月21日)
アイコン画像さいっち
» 記憶 (2006年02月21日)
アイコン画像さいっち
» ニューヨークの恋人 (2006年02月18日)
アイコン画像さいっち
» ★MY HAPPY BIRTHDAY★A (2006年02月14日)
アイコン画像野良猫
» ただいまゴジラです☆ (2006年02月13日)
アイコン画像はやと
» ただいまゴジラです☆ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-nora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる