2006年☆ 

2006年01月14日(土) 20時17分
2006年だねぇ
んぢゃぁ、あらためて
あけましておめでとうございます

新年とゆうことで、スキンかえてみました
どうですかね
結構かわいいかなって思うんだけど・・・

ってか、冬休み中胃腸炎にかかって苦しんでた
1月5日の夕ご飯食った後、スゴイ気持ち悪くなっちゃってんで、6日の朝方はいちゃった
吐いたらスッキリして、その日はホントづっと寝てたんだけど、やっぱりなにか食べると、気持ち悪くなって・・・
ホントでも寝たよ
なんかその朝方からその日の午後7時まで、トイレ以外、ベットからでなかった
んで、次の日点滴してきたよぉ
んで、8日までづっと苦しんでて、6日に終わらせるはづだった宿題もおわんなくて、はぢまる前夜に(9日)必死で終わらせたよ
ホントとんだ冬休みやった

個人カキコ
ぺる
あけましておめでとう
今年もよろしくね
宿題冬休み中におわりましたか
私はのとおり、しにものぐるいでおわらせたよ

ホント、習字じゃなくて修二がいいよww
彰のほがいいけど

うん
またぜひきてね

ハル
あけましておめでとう
今年もよろしくね
了解です(≧▽≦)ゞ
今度いくね

冬休み♪ 

2005年12月22日(木) 22時38分
明日から冬休み
クリスマスもあともうすこし
楽しみだなぁ
でも・・・
ガッコの宿題がぁ
ウキウキ気分のところに水をささないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(激ウザ
今年の冬休みは宿題をはやいうちに終わらせる事を誓います
とか・・・毎年のように思ってるけど・・・でも、結局後まわし
ってか宿題の中で一番めんどくさいのが習字
高い理想ってかくんだけど、むずかしくって
ただでさえ習字苦手なのに、全員習字やんなきゃいけないとか・・・
ありえねぇぇぇぇぇ(叫
とまぁ、こんな感じです^^;(何

でわ、ばた今度

個人カキコ
ぺる
またまたカキコありがとう
2回もカキコしてくれるなんてホント感謝してまっす
ペルのプログにもカキコするからね

つっついに!! 

2005年12月15日(木) 20時07分

きっ期末の順位がでたぁはぁ・・・
一学期期末より下がっちゃったよぉ
二学期の中間よりは(5教科)はあがったけどね
でも、下がっちゃったよぉ

ハァ・・・期末なんてなくなっちゃぇば良いのに・・・・・・(ぼそっ
あぁぁぁあぁああああああ!!!(意味不明(ぁ
でも、まぁ、普通でした(゜▽゜)(ぇ(ぁ(氏

個人カキコ
ペル〜
来てくれてアリガトゥ〜
超嬉しい
ペルのプログにもいくから
ペルのプログはどんな感じだろう・・・
こんな私だけど、これからもよろしくねぇ

でわ、また

超久ぶりの更新vv 

2005年12月04日(日) 20時09分
超久しぶりの更新だぁ

この前期末だったぁ・・・
期末の結果が返されました
期末は超ヤバヤバUu
でも、美術は良かったかも
でも、その他はヤバカッタ
社会は思ったよりは良かったかも
でも、悪かったけどね(ぇ
いつ結果出るだろう・・・(順位)
怖いなぁ

次は学力テストがあるからそれをがんばる

って事でまた今度
ばぃばぃ(^^)ノ゛

長い間更新さぼってました・・・(ぇ 

2005年09月28日(水) 16時32分

こんにちは!!
お久のカキコです☆

んにゃ(意味不
この前新人戦がありましたよ
私は卓球部で、団体戦と個人戦のダブルスにでましたヲ☆
でも、結果は全部負けでした
おしいとこまでいったんだけどなぁUU
団体戦でも、個人戦でも強いガッコとあたっちゃって・・・・
しかも個人戦なんて去年の団体戦優勝校ですよ
そんな1年の私が去年の優勝校の2年生とたたかわにゃならんのだと、めっちゃショックでしたよUU
でも、まだ1年生だからこれから大会はいっぱいあるし、これをバネにもっと強くなって勝ち進んでまたもとの強い卓球部に戻したいな
ってことで応援よろしくデス(嫌

でわ、短いけどまたのカキコまでばぃばぃ(^^)ノ゛

続きでデスUU 

2005年09月20日(火) 21時43分
ちょっとやりかた間違ってUU
またスレたてちゃってすみません><
でわ、続きデス☆

Q20.徹夜上等
L・・・・ムリかも(ぇ

Q21.TVとかは要保存派?
Lふにゃ・・・

Q22.PCの中にある画像フォルダーサイズは?
Lしりゃない(悲

Q23.てかFC入ってますか?
L入ってないですUU

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
Lいないですねw

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
Lう〜んのんのでてたの・・・かな?

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
Lウチのペット(ネコ)の名前☆

Q27.つんく♂について一言
Lぇ?

Q28.ズバリハロプロとは?
L希望vv

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
L大塚愛とか♪♪

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
Lぇえ??渡せる人いにゃいよぉ(泣
 だれかいない??

なんかまともにこたえられなくてずみませんm(_)m
30問って結構多いね☆

ってかどうしようバトン渡す人いないとか・・・
誰かいませんか??

でわ、ばぃばぃ(^^)ノ゛

バトンがまわってきましたにゃ☆ 

2005年09月20日(火) 21時06分
バトンがまわってきたのでさっそく質問に答えたいとおもいます☆☆

Q1.1推しメンは誰ですか?
Lののww

Q2.1推しになったキッカケは?
L小学校の低学年からのんがダントツで好きだったvvぇ
 だってカワイイんだもん☆

Q3.1推しメンの好きなところは?
L全てw

Q4.1推しめんのここを直して欲しい!
Lないよん☆

Q5.1推しメンに認知されてる?
Lされてないです(グハッ

Q6.2推し以降軽くお答えください
Lれいにゃがこのごろカワイイかにゃ・・・?

Q7.これまで推し遍歴をお答えくらいですか?
Lんにゅ・・・ののは7年くらいにるかにゃ?

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
Lハロヲタってかののヲタですかね・・・・・↑の通りデスv

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
Lだいたい全部かな?

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
Lんにゃ・・・

Q11.好きなシャッフルユニットは?
Lののがでてるやつ全部(ぇ

Q12.初現場はどこですか?
L初現場??

Q13.思い出の現場はありますか?
L思い出の現場??

Q14.コンを見るスタイルは?
Lコン見に行ったことないのですUU

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
L↑の通りいったことないけど・・・・まぁいくとしたら前でみたい・・・けど、¥がない(涙

Q16.写真闘ですか?
Lう〜んどっちかっていうと違うかなぁ・・・・

Q17.グッズ闘ですか?
Lグッズは捨てるときとかくると悲しいから買わないUU

Q18.コンを見る時の服装は?
Lんにゃ・・・行くとしたら普通の服だお♪

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
L少ないでつねUU

更新さぼりとか・・・・ 

2005年09月14日(水) 21時28分
どうも!!
しばらく更新さぼってたきゃろです^^;

ってか、まだハルちゃんのコメントしかないとか
ぜひぜひきてくれるとうれしいんだけどなぁ

12、13日って宿泊学習いってきましたよぉ☆☆
一日目は、山登り、トレッキング、キャンプファイヤーなどなどやったよ!!
ってか山登りめちゃんこきついのなんのって。。。
もぅホント信じられんほどきつかったのです
キャンプファイヤーは、私のクラスは、黙想とか・・・・まじ意味不明だった。
最後に皆でまつけんサンバ踊ったし
その日の夜は起きて皆で遊ぼうと思ってたのに、頭が痛くなってそれどころでは、なくなってしまったのですUu
もっと皆といろいろはなしたかったなぁvv

二日目は、自然観察、野外炊飯でした!!
自然観察は、微妙だったけど、野外炊飯は、おもしろかった
私の班は、ビーフカレーをつくったんだ
ご飯は、ホント上手に炊けたんだけど、カレーがちょっと水っぽくなってしまった
でも、めっちゃおいしかったから良かった

来年の宿泊学習では、夜友達といろいろ話しできるといいな

つかれたぁ↓↓ 

2005年09月08日(木) 19時20分
今日は駅伝大会でしたよ!!
最初他校でアップ(練習)とかやって、その後、開会式やって、そしたら現地に向かうんだけど、選手の人はバスで現地まで向かってサポートの人は現地まで歩きでした↓↓
男子のサポーターの後ろについていったんだけど、男子歩くのめっちゃ速くてホント疲れたUu
なんで私がこんな目にあわなあかんのやろなぁってすごく思った・・・・
そして現地ついたはいいけど、最終コールの20分前くらいについて、しかも、サポーーターなんてはじめてだし、どういう風いしていいかわかんなくて先輩にいろいろ聞いてその先輩も選手で練習あるのに、私たちに指示だしてくれて・・・・
ほんとどうしようもないサポーターだったよ(泣

それで、結果は女子は14校くらいあるうちの10位で男子はなんと、優勝でした!!
6区にわかれて走るんだけど、1区は1位で通過して、たぶん2区〜5区まで2位で通過してで、最後6区で逆転して1位になったのです☆
閉会式で表彰されるんだけど、私の中学校から男子3人区域賞??みたいので、そのうち2人が大会区域新記録?っていうのかよくわかんないけど、そういうので、女子では、区域で1番はやかったわけではないんだけど、その大会区域新記録?みたいのもらって、男子は優勝でいろいろもらって!!
私のガッコめっちゃ表彰されたのです(嬉
それに、あいさつとか返事も一番よかったし

って感じの一日でした

でわ、また明日

プログできた↑↑ 

2005年09月07日(水) 18時54分
プログ初カキコデスvv

改めて自己紹介します☆
中1♀のの∞に大好き(*´▽`*)れいにゃもこのごろきになってきたきゃろデス
できるだけ沢山の人がきてくれる事をせつに願ってます

明日は駅伝大会で授業さぼれるぅ
しかも応援だけでさぼれるんでめちゃうれしぃのデスvv
でも、どっちかって言うと今日駅伝大会のほうがよかった・・・・
今日は嫌いな授業がめったいっぱいあったし、明日は音楽とかあって、その内容が結構楽しいものなので、今日がよかった
まぁでも、いいですけど・・・・
よくないです^^;
でも、先生の話によると、選手よりサポーターのほうがつらいとか・・・何故かはわからんけど、何故だろぅ

でわ、また明日(^^)ノ゛


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 冬休み♪ (2006年01月06日)
アイコン画像ぺるかん
» 冬休み♪ (2005年12月23日)
アイコン画像ぺるかん
» つっついに!! (2005年12月19日)
アイコン画像ぺるかん
» 超久ぶりの更新vv (2005年12月06日)
アイコン画像亜弥子
» 続きでデスUU (2005年09月27日)
アイコン画像mi-
» バトンがまわってきましたにゃ☆ (2005年09月20日)
アイコン画像ハル
» 更新さぼりとか・・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ハル
» プログできた↑↑ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる