疲れたぁ 

2007年02月06日(火) 23時41分
卒業制作展の準備してきました。びっくりするぐらい疲れた
今も絶好調で足の裏痛いです
これで最後かぁと思うとちょっぴり寂しい。もう3年をやり直したくはないけれど、2年生ならやり直したい。切実にそう思いました。
3年はもうしんどい上に、あっという間に日々が立ちすぎて何をしていたのかもう全然わかりません。思い出作り?え、何ソレ?みたいな状態です
2年生がなんか色々純粋に楽しかった気がします。
そりゃあちょっと大丈夫かな?って事態もあったりはしましたけどネ。
もうすぐ卒業。今月末に控えてます。
寂しいなぁ。3年間同じクラスだっただけに、色々思い入れが…。
3年になってから仲良くなった友達とは、もっと一緒に遊んだりしたかったです。本当に。
卒業してからも、定期的に会えたらいいなァと切実に思います。
でも、進学・就職で分かれるうえに県外に行っちゃう子もいるから難しいかぁ。

ありがとうございます。 

2007年02月05日(月) 16時05分
卒業制作などで忙しくて、何の宣言も無しに長い間サイトを放置していました。
でも、そんな私にメールやweb拍手で「大丈夫ですか?」などの言葉をかけてくれた人たちがいました。本当にありがとうございました。
ひとつひとつの言葉が、すごく温かいなぁと思いました。
まだまだ私は未熟者で、もっといい小説は書けないものかと思い悩むこともありますが、そんな私でも支えてくれている人たちがいるんだと実感しました。

優しくて温かい言葉たちに励まされました。
おかげで、今の私があります。卒業制作も終えることが出来ました。
声をかけてくださった方々、更新を待ってくれていた方々、本当にありがとうございました。

うーん‥‥ 

2006年12月11日(月) 22時04分
申し訳なさすぎて、最早なんと言えばいいのか分かりません(汗
文化祭を始めとして、卒業制作やら精神的な疲れやらで更新がSTOPしてました。
正直、あまり書く気になれない面もあって、サイトの運営をやめてしまおうかという考えも抱きました。
でも、作品を完結させないままにサイトを閉鎖するという行為が、続きを楽しみにしてくれている方に対しての裏切り行為になってしまうことを理解しているつもりなので、絶対にしたくないと思いました。
続けていくなら続けていくで、小休止するという旨ぐらいはお知らせすればよかったのですが、本当にその頃はサイトの方に一切関わりたくないという思いが強くて出来ませんでした。ごめんなさい。
最近、ようやく書こうという気が湧いてきたのでこの間の土曜日に久しぶりに更新しました。
ぼちぼちまた頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします。

遅くなったけど御報告 

2006年10月06日(金) 23時30分
一応、TOPページでも御報告してるんですけどこっちでも‥‥。
就職試験‥‥。無事終わって、内定通知貰いました
ホントに。もう、嬉しいです。大きな波を一つ越えました
次は卒業制作です。最近、放課後は学校で遊びすぎて課題が進んでません。ヤバイ。
卒業制作を進めるつもりで残ってるのに、UNOやったりトランプしたり某違法サイトで映像見まくったり‥‥。何のために残ってるんだか
明日は絶対に課題します。朝から学校行って、今週遊んでしまった時間を出来る限り取り戻してみせます!!頑張るぞ!!

『ただ君』の連載を今月から定期連載にします。
毎月第1・第3土曜日に更新です。
『心の雪が溶けるまで』で、更新する日を決めておいたら意地でも怠けずに書くことが出来ることに気付いたので
多分、定期連載にすると順調に完結に向かって進んでいってくれると思うんで、いきなり新連載初めてるかもしれません。更新日を決めた上で。

漢字の勉強 

2006年09月18日(月) 21時49分
就職試験が近づいてます。それなりに頑張って勉強してます。
えーっと、一般常識に漢字が出るので勉強してるのですが‥‥
同音・同訓異義語に自信が無いだって、漢字の使いわけ微妙だもんネ
でも、時事問題も調べとかないといけないのにっっ。大丈夫か!?私!!
ちなみに明後日です。ヤバイ‥‥??
うぅ〜。頑張ります。

影響受けてます 

2006年09月02日(土) 21時39分
えーっと、今とってるアンケートについてです。
・不慮の事故で死亡
って項目のことなんですけどね、これ、確実に韓国ドラマの影響受けてます
『不慮の事故で死亡ってひどすぎないですか?』
って意見が拍手で送られてきました。実は、私もそう思います(ぇ
でも、韓国のドラマってすごいよく人殺すんですよ。マジで。
特に記憶に強烈に残ってるのが、『秋の童話』です。
最後、本当に最後なんですけど‥‥。
もうその時点で、女の子が病気でお亡くなりになってるんですけどね。
追い討ちをかけるように話が終わる最後の瞬間に、男の人が車に撥ねられるんです
撥ねられて、宙を舞って、『秋の童話』は終わります。え、ここで終わり?とかすごい思った。
何より、お兄ちゃん死んじゃったけど!?みたいな衝撃が。
せっかく、女の子の死を受け入れて後を追うなんて考えを捨てて『この世界で生きていくよ』って決めたのに、撥ねられたんです。決めたすぐ後に。
そんな感じで、やめてー!!って最後をよく見るようになったので今回の項目が出来上がりました。
けど、思ってたより結構票入ってるんですよね。不慮の事故に。
どうする和樹。事故で死亡もありといえばありみたいよ?
圧倒的に多いのは、やっぱり留美と幸せになるってことですけどね

いよいよ来月 

2006年08月29日(火) 21時39分
こんにちは。風花です。
今日から9月いっぱいまでアンケート第一弾やります。
第一弾は、あなたの望む『ただ君』和樹の結末は?です
ある程度結末は決まってるのですが、読んでくれている皆はどう思ってるんだろう??とふと思ってアンケートをすることにしました!!

あと、明日と明後日の二日間で夏休みが終わります。悲しい
来月は、いよいよ就職試験です。頑張れー頑張れー!!
皆が皆、無事就職出来たら嬉しいなぁ。もちろん私も含めて。

でも、とりあえず一番向き合わなくてはいけない問題は‥‥‥



‥‥まだ終わっていない課題かな

ごめんなさい×∞ 

2006年08月26日(土) 20時55分
かーなり音沙汰無くて、ごめんなさい
しかもサイトのTOPに8月は『ただ君』の更新頑張るとか書いといて、今日初めて更新しました
もう夏休みも終わりに近づいてますよー。正直、かなりヤバイです。
課題が何ひとつ終わってません。やる気にもなりません(ぇ
とりあえず、明日学校行って一つ絶対終わらせます。それはもう必死の形相で。

ちょっと待て受験生 

2006年07月02日(日) 23時17分
こんばんは。あと1時間もしない内に、日付が変わってしまいますネ
テスト勉強のつもりで、世界史のノートをまとめてるんですけど‥‥
まだ終わってません
まだ明日あるとはいえ、受験生なのにこれってどうなの?
期末にすべて掛ってるのに!!私って馬鹿?いや、聞かなくても馬鹿だァ
‥‥頑張ろう。

お久しぶりです。本当に。 

2006年07月01日(土) 22時37分
こんばんは。気がつけば、もう7月。
結局先月は、『ただ君の幸せを‥‥。』を進めることが出来ずに終わってしまいました本当に申し訳ないです。
一応、検定ラッシュは終了しました。ただし、火曜日から期末テストですけどね
でも、今月は6月にちゃんと出来なかった分頑張ろうと思いますんで!!
■プロフィール■
■お名前■風花
■誕生日■H1.3.14
■性格■基本的にはマイペース。そしてしつこい。
最新コメント
アイコン画像
» 疲れたぁ (2016年02月28日)
アイコン画像きい
» 疲れたぁ (2013年04月08日)
アイコン画像ユウ
» 疲れたぁ (2011年08月21日)
アイコン画像
» 疲れたぁ (2010年09月21日)
アイコン画像ぇり
» 遅くなったけど御報告 (2006年10月24日)
アイコン画像翔樹(ショウキ)
» ちょっと待て受験生 (2006年07月13日)
アイコン画像翔樹(ショウキ)
» 呟いてみる (2006年05月20日)
アイコン画像翔樹(ショウキ)
» ギャグ?シリアス? (2006年05月10日)
アイコン画像翔樹(ショウキ)
» 練習始めました (2006年05月09日)
アイコン画像翔樹(ショウキ)
» 終わると信じて今日も行く (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-life-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる