欠席。 

October 11 [Wed], 2006, 14:55
しちゃいました。
朝から体がダルかったんで・・・
私の担任って途中で保健室とかで休んでるとウルサイんで;;
保健室で休むぐらいなら最初から家に居ろ。みたいな。
担任は大嫌いです。早くクラス替えしたい・・・

カラオケ。 

October 09 [Mon], 2006, 14:48
に行ってきました!
久しぶりです。仲のィィ4人で行ってきました〜
高校はみんな違うんですけどね;;集まるとカナリうるさいですが(笑

色々歌ったんですけど1番盛り上がったのが何故かジブリメドレー(笑
トトロ・ナウシカ・魔女の宅急便・ラピュタ・千と千尋・もののけ姫だったのですが
ナウシカを知ってるのが私だけで。みんなナウシカ見ようょ!!(笑

ダーウン。 

October 07 [Sat], 2006, 15:37
しちゃいましたょ;;昨日の夜から38℃の熱を出しまして。
平熱が35℃なんで私からしたら結構高熱なんですょね。
今は「花より男子」の再放送見てます。
冬に続編するらしぃので楽しみですvvキャストは是非そのままにしてほしいですね。
何より道明寺役の松潤が似合いすぎと言いますか・・(笑
天パ!天パ!!(コラ

今から練り飴食べます(何
ネリネリと・・・この青い物体(サイダー味)が何で白くなるのが不思議で仕方ないんですけど(笑

自己紹介をば。 

October 06 [Fri], 2006, 17:45
と思いまして。昨日プロフupする〜とか言いながら間に合いそうにないので(笑
簡単ですが・・・

<名前>羽音 千華 chika haneoto
<出身地>
岡山県在住です。
<誕生日>
山下Pチャンの前の日。忘れられがち・・(涙
<好きなもの>
関ジャニ8・嵐・渋谷すばる・二宮和也・小池徹平・プリン・アスパラ・じゃがいも・抹茶系の物
午後ティーストレート
<嫌いなもの>
トマト・牛乳・チーズ・甘いクレープ(チョコバナナなど)・にんじん・レバー・葱・簿記・理科系


本当に簡単ですが書いてみました。見る側からすればつまんないんだろーなぁ(笑

まずは第1歩。 

October 05 [Thu], 2006, 16:53
こんにちは。初めて書くんですよ〜と言いたいところなんですけど、
実は前書いてました(笑)
芽衣架というHNで書いてたんですけど自然消滅しちゃいまして。
また新たに作り直そうということです。
今度こそ消えないように(笑)近々プロフを公開しようと思います♪
商業高校1年生・吹奏楽部所属です☆★

えぇと・・・千華サン、関ジャニ8大好きです!!!
とりあえずこれだけは言っておこうと思いまして。
まぁむしろジャニ好きですけども。えぇ何ですか?(コラ
その辺引かれない方よろしくお願いします(笑)

で、早速ですがエイトの話題へ!!
女性自身読みましたでしょうか?エイトが連載されていますが。
先ほどサ●クスで立ち読みしてきましたよ(買え
いやぁ・・・もう・・・ねぇ?
美しすぎるがな!!!!!
大 倉  忠 義 !!
今週はほんじゃに!で女性特集?か何か知りませんが、エイトの皆さん、
女装されてたんですよ!!
ちなみに私はすばるサン担当なんです。で、すばさん綺麗〜と惚れ惚れしていましたら。
ページ右上。大倉忠義の姿が・・・唇触りたい!!!(コラ
女性自身買いたかったけど2nで1冊買うのも(常に金欠
番組を見ろってことですか?・・・BS来い!!(関西圏外在住)

千華サン頑張っちゃいましたよ。1日目ですから(笑
次回からは高校生活etc書いていきたいと思います♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-kyonkichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる