ラーメンズバトン 

June 03 [Fri], 2011, 22:13
ラー日記を始めてみたものの、話題が有りすぎて何書けば良いかわかんない(´∀`)

POTSUNENレポやら何やら色々は後にして、困った時のバトン頼み!!
気分で変わる部分が多いんでその辺は悪しからず。

え?悪しかりません?(゚∀゚)


ラーメンズバトン
Q1 Rahmens好きのためのバトンです
\(^O^)/
Q2 見たことのない公演は?
DVDならコンプ済み
Q3 いちばん好きな公演は?
今はTEXTが見たい。
Q4 いちばん好きな小林賢太郎の役は?
いっぱい!!とりあえず概論の先生で(完売Ver)
Q5 いちばん好きな片桐仁の役は?
上に同じく!!じゃあとりあえずネイノーさんの友達で。
Q6 いちばん好きなポスターは?
DVDのパッケージで言うと漢字三部作。
Q7 いちばん最近観に行った公演は?
本公演は未体験。
Q8 戯曲集は持ってますか?
STUDY〜ALICE〜TEXTだけ。
Q9 ビデオ・DVDは持ってますか?
いいえ。
Q10 KKPの作品は観てますか?
DVDでならコンプ。
Q11 その中でいちばん好きなのは?
今はペパラン。じんたんが格好良い!!なのに超ツンデレとか俺得(゚∀゚)
Q12 ラーメンズの公演とどちらが好きですか?
本公演。KKPもぜひ生で鑑賞したい。久ヶ沢さんを見たい。
Q13 粘土道作品は見たことありますか?もしや作った?
どっちもないっす。
Q14 片桐さんの髪質がもしストレートになったら…!
可愛いから許す。でも誰得なんだ(笑)
Q15 演技中に噴き出しちゃうのは確実にわざとではないですよね。
とみせかけて〜…。
Q16 ポツネンは観たことありますか?
あります(*´∀`*)ノ
Q17 ニッポン語はどのバージョンがいちばん好き?
フランス語編(零の箱式)
Q18 片桐さんの息子さんめちゃくちゃ可愛いですよね。
愛いよね〜(´∀`)
Q19 プーチンと?
マーチン。…ん?
Q20 あなたにとってのラーメンズとは。
生活必需品。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ@THE SPOT
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる