(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 12:06

前の記事
セックスって単語に反応して
えっちな宣伝いっぱいきちゃった笑


えっとね

ブログなかなか更新しなくてごめんなさい

やっぱりプロフのリアルがメインになっちゃうから

あたしのプロフ知ってる人は
リアルを見てくれたら嬉しいな(^-^)


パスは我らがポルノさんの誕生日だからよろしくっ


0908だよ〜

しねま 

August 20 [Wed], 2008, 22:15

最近めちゃくちゃ
映画みてる…


恋するマドリ
アフタースクール
KIDS
人のセックスを笑うな
キサラギ
アヒルと鴨のコインロッカー
百万円と苦虫女



百万円〜は、池袋までみにいった価値があったよ(^O^)
最後の地方都市はあたしの地元だったしね、


今日もTSUTAYAで映画たくさんかりてきた!
そのことについてはまた後日★


あ、てか、ゆってなかったかも!!
あたしTSUTAYA店員です(・ω・)/笑

従業員割引で安くなるからまじいいわ(☆o☆)



ごまバーグ 

August 19 [Tue], 2008, 23:27

つくってみました
ごまバーグ!

和風がすきなあたしにぴったり!
ぽんずで食べるのがいいっ


一人暮らし第一回目の自炊にぴったりのうまさでした\(^_^)/


恋もいいことあったし…!!!!!
親友はご飯食べにきてくれたし★
飲みすぎて喉がいたいこと以外はすべて順調、

あ あと明日バイト行って怒られなければ…(|||_|||)

(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 23:14


今日からしばらくママ入院のため
一人暮らし

自炊します

オール+8時間睡眠 

August 19 [Tue], 2008, 23:13

お泊まりでオール


友達ふたりさっき帰りました

久しぶりに飲んだけど
みんなベラベラ喋ってたなあ〜笑

たくさんいろんなこと話せて楽しかった('-^*)/
やっぱり人それぞれ恋愛観はちがうねえ、、

また集まろう!


ていうか
バイト無断欠勤しちゃった

初期化 

August 15 [Fri], 2008, 23:25

初期化である
復活である
おにぎの言葉により


おにぎりありがと!
すきです、ポルノ
P R
*About me
 
名前*蒼。
趣味*音楽、映画、お洒落、写真
性格*マイペース
好き*ポルノ、松田龍平、aiko、椿屋四重奏、凛として時雨、椎名林檎、アジカン、WWL!、キャンスパ、RNA、動物
嫌い*V系、アイドル系
*New Comment
アイコン画像url
» しねま (2012年05月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像おにぎり
» (無題) (2009年05月24日)
アイコン画像ジィ
» (無題) (2009年01月11日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像おにぎり
» (無題) (2008年10月06日)