進歩したぜっ(= ̄▽ ̄=)V 

October 05 [Wed], 2005, 22:52
どうやらクロの友達の間で私は評判がイイらしい
先月の文化祭で友達とバンド演奏をしたクロは自身をつけたのか
人見知り気味だったのがウソのようにそれを境にすっかりハジけ、
クロ自身話しかけられる機会が増えたせいかクロはよく楽しそうに
私がほめられた話をしてくれます

クロ「今日○○(←クロの親友)とか××(←友達)とかに
   『お前の彼女けっこーカワイイな』って言われたんだぜ〜っ


とか

クロ「さっきあんまり話したことなかった女子に
   『クロの彼女1年の時より可愛くなったね〜なんか女の子っぽくなったよね
   って言われた〜


とか

自分のコトのように嬉しそうに語るクロにキュン死にしそうになりました

そしてなにより今まで可愛くなろうと努力してきたのがムダじゃなかったことがわかって
なんだかとっても嬉しかったです(o^∇^o)
どんな人でも変わろうと思えば変われるものなんですね

まずは自分は可愛くなれると信じ込むことが可愛くなるための第1歩のようです

彼氏のこと 

October 05 [Wed], 2005, 22:23
私の愛するダーリンはネコちゃん顔
しかもうちの近所に住みついてる黒猫に似てるのです
たたずみ方とかふてぶてしいけどなんかカワイイところとかがキュート
たまにすりよってくるところとかもそっくりで、
ノラネコにまで愛を感じてしまっています

私はその黒猫ちゃんのことをクロと呼んでいるので、
このブログでは彼のことをクロと呼ぶことにいたしました

私ともども愛しのクロも宜しくお願いいたします

明日はお休みv 

October 05 [Wed], 2005, 19:41
明日は学校お休みですo(・∇・o)(o・∇・)o

なんで平日なのに休みなのかって


それは先生達が学校に集まってせっせとみんなの成績をつけるからです
次の日にはまた学校に行って恐怖の源である成績表を
受け取らなければならないのです

ずっと10月6日が続けばいいのに

夢を見た 

October 03 [Mon], 2005, 17:37
彼氏に看病される夢を見ました

私はガンであと3ヶ月の命だって医者に言われて
死ぬまでの3ヶ月間は彼と過ごそうって決めて
彼にそのコトを伝えたら、夢の中で彼が号泣しちゃって
そしたら私まで泣けてきて一緒に一晩中泣いて
次の日からは彼と一緒にギターやったり、コンサート行ったり
一緒にご飯作ったり、結婚式したりしました。笑
で、ある日曜日に朝から彼と…
∞″⌒((( ベット )))⌒ 凹″
な状態になり、朝から晩までやりまくって『あ〜幸せ〜』って
思ったところで目がさめました

もっと続きを見たかった


もしかして・・・・・
こないだテレビで映画のセカチュウ見ちゃったからこんな夢見たのかな??笑

はじめまして☆ 

October 01 [Sat], 2005, 15:17
でゎまずは自己紹介をいたします


HNもも
年齢17歳。高2
性別
血液型A型

基本的に温厚(?)。でも結構ハッキリものを言うこともアリ。
メガネっ娘。メガネはずすと別人のうようだといわれます。
どんなメガネでも似合うと評判です。メガネは体の一部と化してますね。笑
部活は帰宅部でも個人的にベースをやってます
歌と踊りと楽器と音楽がと彼氏が好きです
そして美しくなることとオシャレと恋愛にに命をかけています
バンドやりたいけどまだそんなに上手くないし一緒にできる仲間が
いないので困ってます

彼氏はタメで軽音楽部
ヒョロくてナヨいけどなんか好き
猫っぽい顔をしているカワイイやつです


みなさまに楽しく読んでもらえるブログを目指して頑張りま〜す
よろしくおねがいします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 進歩したぜっ(= ̄▽ ̄=)V (2005年10月06日)
アイコン画像こさや
» 夢を見た (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-girl_no38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる