ぁ゛ー―――!! 

2006年06月07日(水) 21時43分
放置してすいません(-"-;A
誰が見てるか知らないけどさ((笑

今日は
めちゃくちゃ腰が痛かった

今も痛ェーよー(泣)
知っている人は知っているであろう理由で冷やかされた。

アレねェー
メンドーだから振りましたww


皆さん、変な妄想しすぎですよー




あたしは皆に平等です。

・・・・を目指してます(ぉぃ

ha---? 

2006年05月30日(火) 21時46分
数学の教師・E。

つまんねー授業で寝てて何が悪い?
・・・・何が悪い?
授業の最後に10分間ほど課題(といっても問題集w)をやる時間がありまして。
寝起きのボーっとする頭で状況を把握して「やるかァァー・・・。」といそいそと準備をしていたら



E「××(あたしの苗字)っ!!ちょっと来い!!!!!」



・・・なんだよ。はぁぁぁぁC= (-。- )

ちょっと抵抗した後、ついていきましたよ。
そうしたら
隣の教室に入っていきまして。



「ふざけんじゃねぇよ!!!!おぉ!!(w」



・・・・いきなり怒鳴るな、頭に響く。

眠い頭で聞いていてわかったのは
「寝てたのにその態度は何だ。謝れ。」
「スキー教室からだが、俺はお前の顔を見たくない。」
「本当はこんな無駄な時間をとりたくない。」


あとは



疲れたぁヾ(´ε`;)ゝ 

2006年05月29日(月) 22時48分
久しぶりに部活をやりましたー

・・・・・・。

疲れた。


ィャィャ・・・こんなに体力が落ちてるとは思いませんでしたよ。
怪我はするもんじゃないですねェ。
捻挫で張れは引かんし、痛いしで。なんだかんだでかなりの期間部活見学でした。

捻挫といえば、K・K 君が両足にしてた。しかも内側。
・・・何したんですか?
すげー張れてんの。確か右が2回・左も昨日1回やったと。

ん?右はいつしたの?

右足すげー張れてんのに昨日、部活やったん!?
ぉィぉィぉィ・・・・アレは体育祭(6/3)に
間に合わないなww

ドンマイ、K・K君ww(←なぜ嬉しそうなんだ?



まだ早いよッ!!! 

2006年05月28日(日) 15時00分
なんでだろ?目から水が出てきたよ、おかぁぁさぁん!!!



はい。こんにちは、もじゃです。
なんで涙が出てきたか?
弟が・・・小5の弟が・・・・・


ガールフレンドを家に連れてキター―(゜∀゜)――!!


部屋でTVゲームやってるよ
彼女隣にいるのに一人で

馬鹿だろ?馬鹿だろ!!

何で一人で!?わけわかんねェよ。

何のためにつれてきたんだよ!!


てか、おばあちゃんも
「今、ガールフレンドと帰ってきたww」

じゃねェよ!!!!!

だいたいなんだよ「ww」って!
なに?心から祝福?

心から祝福!?




さっきちょっと静かな感じで書いたばかりなのに・・・
やってらんねーよ!おぉw

(・ε・)/チャ 

2006年05月28日(日) 14時35分
アレだね。ここのブログって携帯で見ると殺風景なんですね
改善の余地ありですよ。 で、色を変えてみました
どうなんだろう?携帯では。後で見てみます


それはさておき


もうすぐ部活引退ですよ
嬉しいやら、寂しいやら・・・。
引退=受験勉強ですからねェ
入る高校も決めてないし、どうしましょ?((聞くな


そういえばですね
うざったい先輩がいるのですよ
K先輩って言うんですけど・・・。
あたしの友達にあたしを好きだとってるんですよ。

なぜ、あたしでなく友達に?

やめろ。


夜道で後頭部を鈍器で殴るぞコノヤロー


あたしは自分から告ったりしませんから
向こうから来たら相手が立ち直れなくなるような振りかたしてやる

(ΦωΦ)フフフ・・・・

け・・・景世がァァァ!!! 

2006年05月21日(日) 22時13分

タイトルはわかる人にだけわかればいいです。
ガンガンに連載中の屍姫を知っている方は是非!コメントを!!

WJ、ガンガン、ホリック、ツバサなんかを読んでおります。

WJなんかは発売前の木曜には手元にあります故、写メなぞをのせよーかと。


特に

リボーン、銀魂、BLEACH、ムヒョロジ、ジャガー、アイシ、ハレグゥ、パプワ、ソウル・イーター
などを読んでいる・知っている方は・・・・
是非!是非!!是非!!! コメントを!!!!!


はい。 ちょっと後半、熱くなり過ぎました。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

2006年05月20日(土) 21時51分
始めましての方も、久しぶりな方もこんにちはー――!!!

もじゃでー―――す!!!!((うざ

いやいやいやいや・・・・




あんまりにもひまなんでこんなんはじめちゃた。

これから他に何もすることがないときに書いていきたいと
思いますので。 よろしくです。


ぃゃ、ホントーにすること無いんですよ(笑)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-cqt-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる