人を呪わば穴二つ。 

2006年04月02日(日) 16時19分
呪ってないよ?ウソついただけだもん!なのに、なのに・・・・
なんでネットにつなげなくなるの〜!?!?
昨日のエイプリルフール大作戦は大成功でした!
でも神様が見ていたのかどーかは知らんけど、作戦終了後、パソコンで
いつもどおりにネットを開いたら「ページが表示できません」
・・・・・え?いろいろ試してみたけど、昨日は諦めて寝ました
んで、サービスセンターに電話していろいろやったら直りました
原因はこのパソコン。とりあえず、変えます!このポンコツ君
友達が泣く様なウソをついたのがいけなかったの・・・・!?
でもさ!でもさ!エイプリルフールはウソついて良い日なんでしょ!?
あらためて神様の存在に恐怖を覚えました・・・・笑、っていいの?

桜観に行く予定の日曜でしたが、生憎の天気なんで中止
でもそんな天気も吹っ飛ぶほど明日はWJ発売日なのです!
(日本語おかしいのはしょっちゅうで自覚済みです☆気にせずに!)
明日の朝にはジャンプが手元に!(兄が買ってくるので兄(WJ)待ち!)

そーいえば、F高校のFさん(FFだ!!←ウザテンション)
メールの返事がきません・・・・。何か失礼なこと言ったんだろうか・・・。
変なところで小心者になります・・・

以前もこれが原因 

2006年04月01日(土) 13時54分
以前、夢小説サイトをもってたんですが作った理由はブログが理由。
ブログを更新するたびに何かサイトをつくりたい症候群にかかってしまい
勢いでつくってすぐ閉鎖するサイトです。最低です、アホです
で、つくりたい症候群に現在かかってしまってるので大変です
大きな休みのときは、とりあえず病気にかかりやすい。
た、短編小説ならいいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

今日はエイプリルフール
友人Mと協力して友人Aをだます作戦です今夜実行
結構リアル嘘で、ブラックユーモア的な嘘なんでちょびっとだけ申し訳ないけど
なんたって今日はエイプリルフール
本当は部活がある予定だったので部活に行った時だまされない様にしよう!
と思ってたんだけど、なかったので気が抜けてます。私をだますなら今!笑

いたずら、冗談、大好きっ子な私はエイプリルフールが大好き!
だから毎日がエイプリルフールえ?
でも本当のエイプリルフールはクリスマスぐらい大切な日
エイプリルフールを忘れてそうな友人達にお仕置きする日でもあります!
嘘つくときのドキドキ感と嘘をバラした時の優越感(?)が大好き

雲雀恭弥 

2006年03月31日(金) 21時47分
ジャンプの感想を書く予定だったけど、雲雀さんが出てこなかったので中止。
すっごい期待して出てこなかったときの落胆と言ったら・・・
しかたないよね・・・うん。来週期待してるから本誌にいなくても
4日に9巻発売ですからバイトだけど・・・

無事大会も終わり、春休みの練習も今日で終わりでした
一応、7日も春休みだから厳密に言うとまだだけど
でも4月16日は大会なのに6日間も休みはイカンだろ
部活は嫌いだけど、ここまで来たらなるよーになれ!と思う(笑)

この休み、遊びたいけどお金もなけりゃあ時間もない(←宿題があるから
とりあえず宿題(の前に部屋の片付け)をしないと・・・。
でも日曜日あたりに桜を見に行こうかと・・・1人で
友達と観に行くと待ち合わせとか場所とかめんどうだし・・・・って
友達がいない子の言い訳にしか聞こえないよ
桜が見たいのはもちろん雲雀恭弥の影響です
面倒くさがりやの性格が出なければ観に行こう

ジャンプ17号♪ 

2006年03月27日(月) 16時28分
学校が休みだと、どうもヲタ話になってしまう・・・。
ジャンプ17号!大好きなもの以外、読み終わりました
メゾン・ド・ペンギン、今週は微笑みたいな・・・。好きだけどね!
ムヒョ、ロージークンはまだ破魔の術があたるとビックリしてるのか!
ネロウ、影が動かないだけで後ろから何かが倒れてくるとか
気付かないもんなんだ・・・。死にたくないから試せないけど(笑)
デスノこのまま月に勝ってほしいのが希望で、
絶対誰も死なないだろうってのが本音。でも月が勝って
今、テンション上げると残りの感想を書く前に力尽きそうなので終わり!
リボーンはめっちゃテンション上げていこう

昨日からmixiを始めました
そして、紹介してくれた友人がしょこたんを知らないことにショック
ヲタでも可愛いと許されるのかな・・・?コスも許されるのかな・・・?
しょこたんみたくヲタを公言したい出来ない小心者
mixiに慣れないので微妙にイライラ(何で。
でも、いるもんだよね・・・。そりゃネットだもん・・・・。世界広いから
学校の先生だっているよね・・・
しかも二人。足あと残るので訪問(?)はしてないけど。
それにmixiではヲタであることを公表してるので・・・
早くmixiに慣れて、楽しみたいわ・・・。

明日は大会!
明日1位になれば、明後日、明々後日と続きます。
この大会が終われば、残りの大会は2つ。
よく続けられたと思う・・・。人間関係とか今考えると、昔は酷い
と言うか新1年生、濃い・・・。性格?なんか濃い・・・。
そう思うと、一つ下があの子たちでホント良かった

これからジャンプ読んで、お風呂入って、またPC




ぎゃふん(>_<) 

2006年03月24日(金) 21時34分
ヲタ娘になってから早4年
部活仲間で中学2年生の頃に同じクラスになったNちゃんのおかげ(?)
ヲタなことが家族に(特に姉)いつばれるか心配
むしろ姉にはもうバレてると思う・・・。家族でパソコン共有って嫌
そんなヲタ娘な私が今度、完全にはまったのは・・・・・・・・・・・・・・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!
愛・雲雀恭弥さま
死にたくないから、殺されたくはないけどね
リボーンお友達がほしいここにでかでかと募集したら出来るかな?
リボーン好きな(とくにヒバリさん)お友達募集☆
・・・・・ギザウザス(笑)これじゃあ友達がいない子みたいじゃんか
オフではちゃんと友達いるよ?彼氏はいないけどね(あっそ)
ヲタに彼氏ができないのは理想が高いことも原因だと思う。
顔はいいのに彼氏ができない私は理想が高いせいだと思う。(←ウザス(笑)


最初にでてきなNちゃん。一番の悪友
悪友の意味を履き違えてもらっちゃ困りますよ?わからん人は辞書ね
その子の家に夏休み行こうと計画中。中学卒業と同時に転校して兵庫に。
私と違って頭いいし、美人だし、姉御肌だし、自慢の悪友
でも、その子の前では絶対に言ってやんない。(笑)
その兵庫に行くためには資金が必要なんだな〜。でも部活があると
満足にバイトが出来ないなのに浪費家。最悪。
生意気にもブランド財布をかったり、服をたくさん買うのが原因。
今は反省して、食費と漫画以外にお金はかけてません
兵庫に行くのは飛行機のほうが安いと聞いたけどホントかな?
1人旅とかしたことないから、やや緊張気味。ど、どじゅら!?(某少女漫画。


部活。もう少しで大会。それが終われば、一段落。
昨日、夏合宿で合同練習をさせて頂いた○○○高校さんへ行き、合同練習。
夏の時はマジ恐かった人たちも、なんかすごく優しかった・・・
向こうにとっては全然練習にならないのに、合同練習とかホント申し訳ない
うちの顧問はまた行く気だし・・・。向こうの練習にならないんだって・・・
○○○高校のバレー部の皆さん、お世話になりました〜


今日はヲタ子 

2006年03月20日(月) 22時30分
月曜日は少年ジャンプ
ヲタとか腐女子にゃー必需品?命の次に大切なもの?恋人?
私はナルトが大好きでした(過去形)大がとれただけで、今でも好きです
他にはリボーン・ブリーチ・ムヒョ・ワンピースとか
最近うなぎのぼりな(私の中で)リボーンは雲雀さんとかディーノさんとか
新キャラだとバジルさんとか?美形が好きです☆リボーンが好きになったのは
友達の影響だと思う・・・。悔しいから友達にはまだ内緒
ちなみにナルトはデイダラ
メゾン・ド・ペンギン、私は好きですあのノリはアリです


昨日の部活はツラかった・・・
今日は○○高校さん(兵庫)が来て、練習してました。
春高バレーがあるので、毎年この時期に体育館を貸してます。
私たちはその間、見学〜男子なんで見てても参考にはならないケド
すごかった〜去年も見たけど、スゴさを再確認


いつか秋葉原に行ってメイド喫茶に入りたい
むしろ自分がメイド服を着たい
って言ったら、友達にひかれるなぁ・・・隠れヲタだから言わんけど。
でも、みんな一度は思ったりしないのかな〜
漫画読んでて、その漫画の世界に行けたらなぁ〜。って思った延長線上に
夢小説とかはあると思うんだけど・・・違うかな



あさっては・・・!! 

2006年03月14日(火) 22時56分
焼肉パーティーだぁぁぃ
メンバーは微妙だけど、肉が食べれるなら問題なし
最初は5時に集合だったケド、幹事の子に「ぅち部活が5時までぁるょ〜
って言ったら、7時に変更してくれた申し訳ないわ・・・感謝
Gちゃんメンバーが微妙で気まずい雰囲気になるかもだけど、
うちの八方美人とGちゃんのハイテンションがあれば乗り越えられるはずだ

今日は部活の後、バイトでしたぁ。疲れた
でも自給は900円止められないわ〜
そう言えば、今日の部活は一番疲れた
なんかやたら長く感じた・・・。でも明日は4時まで
焼肉パーティーは目の前だ頑張れ、自分

アンフェア、大好き
しょこたん、大好き
でも焼肉のほうがもーっと、もーっと好き

祝♪初 

2006年03月13日(月) 23時34分
記念すべき初日記
修学旅行に行く前につくりたかった
なんとなく自己紹介

1989年1月22日生まれ 17歳 
東京都某私立女子校 高校2年生(もうすぐ3年生)
好きな人→蝶々さん・柴崎コウさん・しょこたん
マンガ大好きプチヲタク
おしゃべり大好き、ごく普通の女子校生


つい最近、修学旅行in沖縄が終了〜
めちゃくちゃ楽しかった海キレイ、空きれい
修学旅行感想はまだ今度写メ付きで、愚痴もろもろ

部活が辛くて、サボりたい今日この頃
引退までの3ヶ月間が耐えられるか心配だ
先生は8月までやらせる気だけど、合宿とか絶対イヤ
明日も部活だわ・・・。21日まで部活の休み無し
もう走ったりとか、ジャンプしたりとか、イヤ!

初日記から愚痴だわ
頑張れ、うち

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる