トレス 

June 12 [Fri], 2015, 0:31

あのTシャツのマリアスをカヲシントレスしてみました。カヲルさんはマイクで鼻歌歌います。


以下拍手お返事です、空押しの方もありがとうございました!

ついにこの日が来ました 

June 06 [Sat], 2015, 14:14

ついに…碇シンジが14歳を…迎えてしまいました…!!!!おめでとう!!!誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!

盛大にお祝いしたいのになんかもうこの2015年6月6日が神々し過ぎて逆に神妙な気持ちになっちゃってます…。とにかくシンちゃんが…好きです…早く幸せになっておくれ!!!!((└(:3」┌)┘))

続きからわちゃわちゃお祝い漫画です。

カヲシンの日 

May 03 [Sun], 2015, 22:26

てんやわんやしてる毎日ですが今年も健やかにカヲシンの日を迎える事が出来て幸せです。ミクマクで遊ぶショタカヲシンをずっと描きたかったので満足…!!

参加させていただきました 

April 26 [Sun], 2015, 23:25
カヲシンプチオンリーの記念イラストアンソロジーにてカラーイラストを1枚描かせていただきました!当日参加出来ないぶん思い切り楽しく描かせていただきました〜参加される方はどうか私のぶんまでカヲシンをたくさんモグムシャしてくださいませ!

赤プラスー 

April 07 [Tue], 2015, 22:51

碇シンジのバームクーヘンが公式でいまだ発売されていない事に納得が!!!いきません!!!!という嘆きを詰め込みました。

ナース 

March 19 [Thu], 2015, 22:52

青プラスーっぽく。黒スーverや初号機verもいつか…!

33 

March 03 [Tue], 2015, 21:17

サードチルドレンの日ですねうわーーーい!!!!


以下拍手お返事です、空押しの方もありがとうございます!

214 

February 14 [Sat], 2015, 22:41

本日はバレンタインかつ連弾でしたね!!行きたかった!!連弾行きたかった!!!最近地味に忙しくて枯れ果ててましたが今とてつもなくカヲシンえろが読みたくて震えてます!!

 

January 12 [Mon], 2015, 2:03

ユリ熊嵐が可愛過ぎたので碇君にも着せました。制服verも描きたい…!

2015 

January 07 [Wed], 2015, 21:11



遅ればせながらあけましておめでとうございます。シンちゃんが第三新東京市に舞い降りる2015年…ついにエヴァイヤーを迎えてしまいましたドキドキです。
P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○バナー○





リンクフリーです。
サイト名●猫キッシュ
管理人●ヤギスミ
http://yaplog.jp/cat-cake/





ついった
pixiv

mail→nekoquiche☆yahoo.co.jp

☆→@



since 2006.3