メガ! 

2007年02月02日(金) 2時01分
こんばんは(・ω・)ノ


噂のメガマックとやらを食べてきました。
いつも売り切れてるんですよね。

私はマヨネーズ系ソースと玉ねぎが苦手なので普段ハンバーガーは食べないんです、が。
次いつ食べられるかわからないので、思い切って注文してみました。



これが噂のメガマック。
昔のビッグマックくらいの、想像してた通りの大きさでした。

この画像じゃ大きさが伝わらないと思ったので下の画像を。
食べかけですいません。

まず顎が外れます。いや外れませんでしたが。
一応女の子としては恥ずかしかったです。ガブッ。
食べやすいようにと上から圧縮すると具がはみ出ます。

包み紙ではなく小箱に入ってたんですが、これがまた食べづらい。
顎外れるの覚悟でガブッと行くと、受け止めるものがないので反対側から具が零れ落ちます。
それを支えるとソースやチーズや肉汁で手がべとべと〜。


感想:美味しいけど食べにくい。デートのときは食べちゃダメ、絶対。


隣の隣は四次元ポケット。 

2007年02月01日(木) 15時40分
こんばんは(・ω・)ノ
ろくに更新ないblog観にきてくださってる方、本当にありがとうございます;;涙出ます。


今日はちょっと身近なネタを。
うちは8階建てマンションの2階です。

そしてお隣のお隣さんちは夢の島です。
夏には異臭を放ち、ゴミが玄関を埋め尽くし、中の人は鉄格子を取り外して出てきます。
過去に何回か書いた、虫についての記事も原因はお隣のお隣さんちです。

うちのマンションの管理組合が、去年11月頃警告を出し、年末までには退去するという話でした。
しかし、結局1月半ばまで放置され、先週やっと業者がきて掃除し始めたのです。

その日は朝からドサッドサッと不思議な音がしていました。
ベランダから外を見ると、業者さんが二階から下の駐車場に停まっているトラックの荷台へゴミを代わる代わる放り投げていました。

トラックの数、3台
私が覗いた頃はすでに、3台のトラックの荷台がいっぱいでした。
出てくるゴミの中には、一昨年くらいに玄関先に乾かすため干しておいたら、そのまま行方不明になった私の傘がありました(ノд`)


翌日。
ドサッドサッ

翌々日。
ドサッドサッ

翌々々日。
ドサッドサッ

・・・・・・・・・。
Σ(´Д`;)<エェェェエエェェエェエェエエエ
どっからそんなに出てくるんだ!

まるでドラえもんのポケットに繋がってそうな勢いです。
今日はドサドサ聴こえないな。終わったのかな。

生きてますよー 

2007年01月29日(月) 19時21分
こんばんはー。まだ死んでません。
桃華さんのblogからバトンもらいましたー。わーい。

意外とありがちバトン

@とんがりコーンを指にはめたことがある。

 はめます。いまだにはめます。

Aバームクーヘンをはがす。

 はがしません。

B扇風機の前であーーーって言う。

 言います。いまだn(ry

Cポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 舐めません。

D全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 ありますよー。音痴なんで楽器担当とかそういう・・。

E自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 自分を写メに撮るなんて・・・・・!
 
F歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 何も考えてなくてもグキッて;;

Gカップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

 ないですよー。

ちょっとオヤスミ。 

2006年12月06日(水) 22時21分
こんばんは(・ω・)ノ

少しの間、RO仮休止します。

PCの調子が悪いのと、リアルが忙しいのと
理由は色々あるのですが

アニバーサリーが終わったあと、
INしてPCの調子が改善しそうになかった場合は本休止します。

用事のある方はお手数ですが、コメントによろしくお願いします。

あにばーさりー 

2006年11月29日(水) 14時29分
こんにちは(・ω・)ノ
皆さん、クリスタル叩いてますかー!!

今年のクリスタルさんは落とすものが豪華になった気がします。
去年は凄くショボかった覚えが・・。

昨夜、亀の甲羅を割りに行きまして
一緒に出てきたクリスタルさんもポコポコ叩いてたのですが

8匹倒した中の6匹が救急箱落としまして、それ全部開けてみました。
他はs防具とかカード帖出してるのに・・ブツブツ

POT、スリムPOT各種と、狂気、覚醒、呪われた水、速度変化POTなどなど
色々出てきたんですが〜

ふとアイテム欄見て気づいたことが。


うん?













あらら?
同じアイテムなのに1個だけ、
違うところに表示されてる〜。

目標達成。 

2006年11月18日(土) 7時58分
おはようございますー(・ω・)ノ
さて、ネタがないので一応載せてみる。


VIT100達成しました!!
先日やっとスポアネックレスを作ることができまして、ご覧の通り88+12に。










そこで借りたカボチャを装備してみる・・・。



HPが実に気持ち悪いことになりました。
プリーストでも本当に10k行くのね・・。

VIT100でも状態異常かかるから、そんなに意味なさそうですけどね〜。

ばとんばとん 

2006年11月03日(金) 1時24分
こんばんはー(・ω・)ノ
桃華さんのblogから可愛いらしいバトンを拝借。

*オンナノコバトン*
1 好きな色は?
むしろ好きじゃない色見つけるのが難しいです。
しいて言うなら赤とかピンクとか〜。

2 次にしてみたい髪型はどんな髪型?
現在、ちょっと長すぎるのでショートにしたいかも。
でも、ロングのほうがいじれるんだよなぁ。

3 今ほしいアイテムはなんですか?
手袋と厚手の靴下。寒くなってきましたねぇ。

4 もし10万円もらったら何を買いますか?
8割SD、2割お洋服かな?
10万なんてすぐになくなりそうだだだd
  
5 今一番気に入ってる服はなんですか?
ジャージと体操服です。
動き易くて良いですよね。乙女としてはたしてこれで良いのか。

6  好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプは?
好きなタイプは元気で強引な人。
嫌いなタイプは人の欠点見つけるのが上手で、それを口に出しちゃう人。

7 下着は何色が かわいいと 思いますか?
きわどい質問ですね(笑)
黒とか紫とかそういう妖しい感じなのは苦手ですけど、その他の色なら可愛いと思います。

8 一番最近買った服はなんですか?
真ん中に王冠がプリントされた七部袖のカットソーです。

9 最近お気に入りの服屋さんはどこですか?
EASTBOYさん。
最近とは言わず、ずっとお世話になってます。
可愛いお洋服がいっぱいあるんですよ〜。

10 オンナノコにまわしてください
やってみたい方はどうぞ。

Trick or treat!! 

2006年11月02日(木) 0時15分
こんばんは(・ω・)ノ

タイトルにTrick or treat!!とか書いてますが、もうハロウィン2日過ぎてますね・・(´・ω・`)
色々アップしようと思ってたんだけどまぁ良いや(ぁ


私はハロウィン大好きです。いや、参加したことはないですが。
日本のお盆もこんな感じだったら良いのにな。
ちっちゃいこが仮装して家に訪問しにくるなんて、鼻血ものd・・・ゴフゴフ。

そういえば、小さい頃見た映画の1シーンで
ハロウィンの日、家を留守にしていた夫妻が帰宅したところ
庭にはトイレットペーパーが投げ込まれ、花壇も柵もめちゃくちゃ。
いたるところに落書きされていた、というものがありました。

確かに、お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!!だけど・・・。
本当にそこまですることって、あるんですかねぇ。

事実だとしたら一部の人には結構迷惑な行事でもあるかもなぁ。

またしてもサボり気味。 

2006年10月19日(木) 22時30分
こんばんは(・ω・)ノ
漫画みたいな(?)絵を描くのにはまってるぽんでです。

普段、リアルな絵しか描かないのですが
漫画イラストを描く機会があり、必死こいて描いていたら

案の定ハマりましたー。(・ω・*)ゞ
楽しいですね、これ。

人間は目はちっちゃいとか、首が太いとか、そういう型にはまらなくて良いっていうのか?
とにかく好き勝手描けるので楽しいです。

UPしてみようかとか思いますが、スキャナーとかそういうのないしなぁ。
写メで撮っても良いけど、細かく一生懸命描いたところが潰れるのは・・・うーむ。

あうあうあー。 

2006年10月12日(木) 6時47分
おはようございます・・(・ω・)ノ


なかなかROライフを満喫できなくてションボリしているぽんでです。
時間がない時間がない時間g(ry

リアルがこんなに栄えた(?)のは何年ぶりだろう。

このままだと普通の人になりそうで嫌です。
いや、良いことなんだけれども。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃華
» メガ! (2007年02月03日)
アイコン画像ぽんで
» 生きてますよー (2007年02月01日)
アイコン画像れいじ!
» 生きてますよー (2007年02月01日)
アイコン画像桃華
» 生きてますよー (2007年01月31日)
アイコン画像ぽんで
» 目標達成。 (2006年11月29日)
アイコン画像桃華
» 目標達成。 (2006年11月21日)
アイコン画像れれれの怜迩
» 目標達成。 (2006年11月18日)
アイコン画像ぽんで
» ばとんばとん (2006年11月11日)
アイコン画像桃華
» ばとんばとん (2006年11月04日)
アイコン画像ぽんで
» またしてもサボり気味。 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
プロフィールなんてあったんですね!
Yapme!一覧
読者になる