2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぱそ重い'` / 2006年09月18日(月)
ぱそこん最近重いお・・・


あ、そ-だ。
金曜日 血液検査した

保健室のせんせ(鉄腕) はいじゃあ これ持ってあの列に並んでー 

と言われ、一番近くの列に渋々並ぶ

なほ(友ラち('`◆)) あ、けめイ(手を振る)

なほと同じ列 ぶ

段々 血液検査の順番が近づいてくる…


ついに(・∀・) 


けめ(僕)の番 ―――――('∀`)――――――!!!


注射する人(ばばア) ○○(僕の苗字)さんですか?


けめ(僕)      え?はい…


      


「お願いします」
ってゆ-の忘れてた('Å`;;)
アチャ-


ばばア  はい、じゃあ右手出してー


ばばア切れてるオワチャア・・・


(右手を出す)


ばばア  痛くないよ-痛くないからね-


と言って、気分を落ち着かせるため(?)マッサージをするばばア


どっくん どっくん どっくん


心臓鳴りすぎ('`;;)


!!!!!!!そしてついに!!!!!!!


























ぷすッ



















うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 06:58 / (悲・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
教育相談… / 2006年09月11日(月)
も-すぐ教育相談だぁ

僕は水曜日、明後日だよ-

う-何聞かれるんぢァろ

勉強のことの可能性

だって 僕 馬鹿なんヤもん

職場体験のレポートには

「こんな面倒臭い思いをするンならニートもいいなぁと思いました。」

って書いたカら

先生に、微妙な顔されました

礼状書きのときは

僕 ポエマーなんで(は

「冷たい風が吹き、肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。」

と、自分で考えて書いたのよ-。

そしたらよ-

先生 時期違うよな

って言われました 爆

この前話した なが先生

ちなみに、なが先生は担任ではないです。

僕の担任は、あんぱんマン(女)だカら

では・・

教育相談がんばりますv(明後日だけど)
 
   
Posted at 20:30 / (悲・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
ヤぷ画変えたaa / 2006年09月10日(日)

びふぉー

あふたー


一昨日ぶリヤね(゚艸゚●)

空も好ちだけど 古着も好ちやケん

思い切ってヤぷ画変えたaa。

いやア ブログのりぬあ-るって楽ヤね(*゚Д゚)

ヤぷ画変えて、あとは色合いを変えて・・・

それだケやもン(○ゝω・)bね
あ-…。
でも前のヤぷ画も気に入ってたンよ-(-`ω´-,,)
7月ぐらいから使ってたもン。
ま、ブログは放置してたケろね。 ふ

ヤぷ画じゃんる違うよね 笑
しんヤプくんは、人気もでるのしまチャンってかたを
遣わせてもらいましたっ
 
   
Posted at 17:52 / (・∀・嬉) / この記事のURL
コメント(0)
あーあ / 2006年09月08日(金)
みんなっ久しぶりー

って読者居らんかったねー

最終更新日7月11日ってどゆこと?

記事数が20個近くになってたので

きっぱりさっぱり消しました

ちょースッキリしたでしょ

最近 学校が楽しくなって来たかもしれませんッ

先生とかちょー嫌いだったけど

ヤツらに構ってる暇は無いってことに気づいた。

僕も大人になったってコトだね

ガッコになが先生ってゆ 先生が居るんだけど

生徒が悪いことしても、普通の先生みたいな起り方しないで

自立しなさい的な怒り方で そんなにぐちぐち言わないんだよね

そんな先生も居るんだって思った

なが先生を認めます!先生として。

そろそろリニュろう。

このヤプ画かなあり使ってるもんね
 
   
Posted at 20:29 / (楽・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
↑僕汰クン♪





PomPom Blogcontest
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.