嫌い 

October 17 [Mon], 2005, 17:24
自分が嫌い。
最近自分の悪いとこばっかり目に付く。
しょっちゅうイライラしてる。
うまくストレス発散させてないのかな。
私のストレス発散方法は、寝る、酒、買い物、おいしい物食べる、一緒にいたい人と一緒にいる、ゲームする、もちろんスロットも。
でも今はお金がない。
気持ちよく眠れない。
ゲーム疲れる(もう年かな?)
一つしか残らない。
だけどそれは相手あっての事だから、自分ひとりではどうしようもないし、自分からはなかなか誘えない。相手が友達でも恋人でも。
会いたいなんて素直に言えない。

そっか、なんか色々分かってきた。
自分がやるべき事。
でもきっとそれができないから今つらいんだろうけど。
がんばろう。

あーあ 

October 15 [Sat], 2005, 20:48
今週は結局2つしか授業出なかった。
昨日はバイトですごい疲れた。
久々に働いた感じ。
チャーハン、大ネギ、やまかけ、餃子、焼きそば…
うちは飲食店じゃないのに。
レジ、掃除、調理を一人で全部やるのは無理だ。

今日はライブ見に行った。
寝坊して途中からしか見れなかったけど。
みんな上手いし楽しそうでよかった。
なんかうらやましい。
うちの部とは違うな〜って思った。

また元気ないねって言われちゃった。
すぐ顔に出ちゃう。
つまんないとか機嫌悪いんじゃない。
悲しいんだよ。

最悪 

October 12 [Wed], 2005, 13:39
今日はちゃんと学校行こうと思ってたのに…
8時半ぐらいに起きてご飯食べて、ちょっと横になって携帯いじってたつもりがいつのまにかこんな時間に…
4時間ぐらい寝てたみたい。
おかげで昨日がんばってやったレポートも提出できない。
2限は欠席超過で落としただろうし。
あーあ、書いてるうちに4限も間に合わなくなってきた。
ほんとダメ人間だ。自己嫌悪。

昨日はいっぱい謝られた。
あんなに謝られても困るのに…
もう怒ってない。
悲しいの。
だから暗かったんだよ。

悩み事いっぱいあるのに誰にも相談したくないのっておかしいのかな?
相談できる相手がいないわけじゃない。
言いたくない。
自分の考えてることとか知られたくない。
でも、自分のこと理解してほしいとも思ってる。
すっごい矛盾。
伝えなきゃ伝わらないのに。

昨日は… 

October 11 [Tue], 2005, 13:36
久々にキレた。
でもやっぱり怒ったりするの苦手みたい。
怒って、そのあとすぐに悲しくなった。
泣いた。
寂しさ紛らわすための道具にされてるんじゃないかって思った。
誰でも良いんじゃないかって思った。
会う気がないなら会いたいなんて言わないでよ。
もっと思いやりのある人だと思ってた。
私が調子に乗ってただけ?
悔しい。
バカみたい。
私なりに尽くしてきたつもりだけど、良いように利用されてただけなんじゃないかとさえ思う。
会ったら言ってやりたいことがあいっぱいある。
でも、きっと顔見たら言えなくなる。
ほんと悔しい。
一晩たったらすこしは怒りがおさまったけど、まだ怒ってる。
でも何も言えない。
何でだろ?嫌われたくないからじゃない。
私が弱いからかな?
もうなにも考えたくない。

昨日の電話で怒ってたこと伝わったかな。
あんまり怒らない性格なんだけど、私だって怒るってことわかっててほしい。
謝ってくれなくていい。なんか惨めになるから。

今日はどうなるのかな、会うのかな
私は会いたくない。
けど今日会わなかったら二度と会わないかも。
会ったらきっと泣く。
怒れない自分が悔しくて。自分が大事されないことが悲しくて。

もっと愛されたいんだ、私。
こんなのただのわがまま。

自分の気持ちすなおに伝えられる人間になりたい。

起床 

October 10 [Mon], 2005, 13:44
今起きた。 寝すぎ。
昼ごろ美容室行こうと思ってたのに。。。
まあ予約してなかったからよかった。

最近は家にいたくない。
親と顔合わせるのが嫌だから。
怖くてまともに顔見れない。
目が合うとあの時の事思い出す。
私が悪かったってことはほんとによくわかってる。
もう親は普通に接してくれるけど、私にはできない。
ぜったい忘れない。
ずっとこんな感じで一緒に生活していくのはつらい。
一回話し合ったほうがいいのかなって思う。
でも、話すのが怖い。
逃げたくないけど今はまだ無理。
もう少し時間が必要。

ほんとに親不孝な娘だ。
どんどん自分のこと嫌いになってく。

久々 

October 10 [Mon], 2005, 3:30
もうやだーさっき30分ぐらいかけて書いたのに消えちゃった
久しぶりだからIDとかパスワード忘れてて大変だったよ

8月あたまから9月後半までの2ケ月近い夏休み、色々あった。
旅行、プール、フェス、お祭り、合宿、飲み会、花火、遊園地とか。
すごい楽しかった。
たぶん今までの夏休みの中でいちばん。
楽しいより幸せに近いかな。
その一番の要因は彼氏。
毎日のように彼氏と会った。
この2ヶ月間ですごい好きになった。
最近、こんなに好きになりたくなかったな〜って思う。
振られたときのショックがでかいから。
いつまで続くのかな〜そろそろ振られるのかな〜ってよく考えてる。
こんなこと考えながら付き合うのってすごく嫌。悲しい。
けど自信なんか持てない。

あーもう寝なきゃ



勝利 

July 27 [Wed], 2005, 13:20
勝った

昨日は朝一で設定6っぽい吉宗うって、帰りに鬼武者うったら
56000円も勝った

今月やばい。
恐いぐらい勝ってる。
幸せ。
でもきっと大勝ちした次の月は大負けだ。
でも嬉しい

やったー 

July 25 [Mon], 2005, 23:44
昨日はスロットも行かず、一日中家に引きこもってた。

で、今日学校帰りに鬼武者で
+16000円

久々に勝った

明日は吉宗でもうちに行こうかな〜

夏休み 

July 24 [Sun], 2005, 16:49
の前には試験

でも、それも27日で終わる


今年の夏休みは楽しくなりそう

どこ行こうかな〜なんて考える前に勉強しなきゃ

明日試験だし。


あ、昨日の収支書き忘れてた
−27000円

 

July 24 [Sun], 2005, 0:40
切った

ばっさり切ったらすっきりした


でもちょっと切りすぎたかな…

担当の美容師さんがかっこよくてすごくいい人で、激アツイベント情報を教えてくれた


これはもう行くしかない

朝6時に並ぶのも苦にならない

楽しみだー

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-baron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる