最近絵チャばっかり 

May 25 [Wed], 2005, 12:08
*最近絵チャばっかり*



最近絵チャばかりしているような気がします・・・。
テスト前なのにも関わらず絵チャ絵チャ絵チャ。
流石にヤヴァス!とは思っているのですが、♪ヤメラレナイトマラナイ!状態で(死ねよお前)

↑はマイハニー黒猫ちゃのところの一周年記念の絵チャでやった一部。
本当は自分の部分だけ載せようと思ったのですが、カットするのがめんどくss(ゴシャアッッ)

因みに上がむつみ隊長(むつみちゃ)で下が糞桜です。
エアギアですアキトです可愛いでしょう!(むつみちゃの)
それに比べてなんだこの糞桜の糞絵は!
そもそも ア キ ト に 見 え な い ! (致命的ー!)
そこが問題なのよ糞桜。

苦手な水彩オンリーでやったら悲惨な絵になったよママン。
どうやったら水彩が上手くなるんですか!ハーイセンセッッ!
んでも水彩だと誤魔化せてイイネ!(オイィィィィィィィィッッ)
いいんだよ。世の中水彩使えないヤツいっぱいいるさ。(おまっ)
んでも水彩上手いと役得だよね(グゲボッッ)
やっぱり絵は上手いほうがイイ!ネ!
大体コレが限界点っぽいですよね。独学の。(ぇ)
いや、寧ろ私の限界点 笑
独学でも上手いヤツは上手い。下手は下手だ(オマエエエェェェェェェェェェェェェッッ)
勿論私は下手組さ!!!ニコッv爆
上手いと言ってくれるのは有難いがぶっちゃけ上手くないから。本気で。

ああ、でも水彩いいなぁ。ラクチンだなぁ。
水彩強化しようかなぁ。厚塗り楽しかったしなぁ(成功かどうかは無視するとして)
ま、いっか!うん。いいよ!(オイィィッッ)

なんか本日は絵の事ばっかのたまった気がする よ!
早退しちゃった糞桜でした!

日記新調 

May 22 [Sun], 2005, 9:26
*日記新調*
あーっと、ずっとずっと日記を放置してたワケですが。。。
これから、日記と絵日記両方確立してやっていくのには無理があるかなぁ?と思ったので、日記を新調してみました。
最近流行りの「ブログ」ってヤツですか?
よくわかりませんけど(オイッ)
なんだか・・・まぁ・・・結構性能はイイじゃないスか。(おまっ)
まぁ、じゃなきゃ流行りませんよね。デスヨネー。

最近の事・・・といいますか。
まぁ、祖母が死んでから一ヶ月以上経ちまして。
結局祖母の死には1週間経たずと立ち直れたワケですが。
やっぱり複雑な気持ちは変わらないですが、元気に高校生活やってますよ。
気の合う友達も出来。勉強もまぁ危ない箇所はありつつも今はついていけてるし。
といってもわからない事多すぎですけど。
たすきがけってナンダヨ。
いや、基礎は出来ますよ基礎は。(当然也)
ただ、ちょっと応用(二回たすきがけするヤツ)とかは・・・もう・・・無理vv
大体高校の勉強なんてしなくてもいいわけで。
中学までのさえ修了してればなんら問題ないワケですよ。世間一般の学習能力としては。
といっても現実甘からず。高校まで修了してないとなかなか就職できないというばかげたお話しなワケで。
ザケンナゴルァイテマウゾ!!と思ってしまいますが現実そんなもんで。

ホントやんなっちゃう。木曜はテストですよテスト!
英文法と世界史!
世界史はどうにかなりますが、英語?ナニソレ?って状態ですよ先生!
誰か私に英語教えて。文法教えて。1から教えて・・・!
塾は頼りにナンナイヨママン。
というか塾の英語チンプンカンプンわからんYO。

こんな事のたまってても仕方ないので最初はこんなもんで・・・(おまっ)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-auel07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる