文化祭(+´∀`+) 

2006年05月16日(火) 22時14分
今日こそ、真面目な日記をば。優姫です

タイトルの通り今日は今からメッチャ楽しみな文化祭の話です
1年2年の時には、優姫部活に入ってたので文化祭に直接参加できなかったのですが、今年こそやりたいと思い、ただ今実行委員やってます
それがスゴく楽しいのですょ!!
ぅちらクラスは、スパゲッティーをやるんですが、そのメニュー考えたり、コンビニからスパゲッティー買ってきて皆で食べたり、内装考えたり…何もかもが楽しい
私達高校生活最後の文化祭ですし、いい思い出になるよう頑張りますよぉ☆(9・∀・)9
ちなみに、優姫は調理担当です(+´∀`+)
お料理大好きなのでメッチャ嬉しいのです(*´艸`)

だぁりんは来るのか分かりませんが(´・ω・`)
お休みとれるといぃなぁ

1ヶ月ぶりですっ☆ 

2006年05月13日(土) 22時01分
どぉも〜1ヶ月ぶりの優姫ですっ
本当に久しぶりですねぃゃ、更新忘れてたわけじゃなぃです!!
本当は今日のお昼にマィパソコから更新しようとしたんですが…全部書いたとこで消えました
せっかく書いたのになぁ…今度から、携帯で更新しまふ(´・ω・`)

ところで、1ヶ月の間にいろいろありましたょーヽ(・д・`;)ノ
敦が辞めたいとか言い出したり、帰ってきたり…えぇ、もちろん食われました

詳しくは下で↓↓ェッチ系嫌いな人は飛ばしてくださいなm(_ _)m

帰ってきて、部屋に行くといきなりベッドの上でチュゥの嵐
敦も優姫も1ヶ月間我慢してたので、早速エッチ
どぅも、敦は1ヶ月間不安だったらしく、
「この体も、髪の毛一本一本も、このエッチな顔も、全部俺のだからねっ!!」
といっておりました(*´艸`)
優姫はそれどころじゃなかったんですが(笑)
そんなこんなで、裸で寝たり、敦のトランクスはいたり(ぇ)して遊びました(*´∀`)
満足です

辞めたい病は…未だに未完治ですが、なんとか説得頑張ります(・д・)ゞ

それでゎ、また更新しますね〜

一件落着 

2006年04月11日(火) 22時53分
やっと、敦の辞めたい病が決着しましたょーヽ(・д・`;)ノ
ぃゃもぅ、メッチャ大変でした
最終的には、別れ話までして、なんとかとどめました(-"-;)
まぁ、辛いだろうけどなんとか頑張ってほしぃものです…

そして、敦が不安になったのか、ケンカの反動なのか(笑)分かりませんが、今はものごっつラブラブです
ぃゃ、なんなんでしょぅ??っあ、さっきまでェロトークしてたんですょ。
(はぃ。ここから先は18禁ですょー笑)

今度帰った日には、泡ふかせるだの失神させるだの言うんですが…します??
優姫あまりしません。
ってか、優姫としては、終わった後のフワフワ感が好きです。ぁの、抜いた後(コラッ)のボーっとしてる時間です。
んでもって、その後裸で寝るんです。最高(笑)
まぁ、激しぃのも好きですがね(ボソッ)

呆れ 

2006年04月08日(土) 13時32分
久しぶりです。こんにちは。優姫です
昨日から敦が、自衛隊やめたいとか言い出しまして
今、優姫が説教中でございます。
まだ仕事やり始めたばかりなのに…反対押しきってまで行ったのに…
久しぶりに温和な優姫(ぇ)も切れました。

はぁ…今回は暗い話ですみませんでした。

だぁりん入隊っ!!(*・д・)ゞ 

2006年04月05日(水) 17時59分
今日ゎ、敦の入隊式でした
そしてッ!!
優姫の誕生日です!!
まぁ、誕生日に彼氏がいないのは寂しぃですが
でもっ!!敦に初めて制服を着た写真をもらっちゃいました
戦争中の学生に見えたが(笑)
ぃぇ、かっこよかったです!!(もちろん無理してません)
基本的に優姫は敦バカですから(笑)

っあ、ちなみに朝早くに
『お誕生日おめでとう、これからも仲良く一緒にいられたらいいね!!』
ってメールがきました

あと、ゴールデンウィークに帰ってきた時に、優姫の親に挨拶しに行くと昨日言ってたんです。
実は優姫たちもぅ親への挨拶済んでます
なのに、なんでまたするのかと聞くと・・・
『違うょ。早く入籍したいから』
ですって!!ですってょ奥さん!!(誰)
そりゃ優姫だってしたいですよ。でもなぁ、優姫まだ高校生ですし(´・ω・`)
多分無理かと・・・
できたら、いいんだけどな。

でゎ、チラシ寿司作らなきゃなのでっ!!

ぅにー。。。 

2006年04月04日(火) 22時54分
こんばんゎ〜{つき}
携帯からドキドキ更新な優姫です

ぃゃ〜ちゃんと更新出来るんでしょうか??
我が家の可愛ぃにゃんこも、ちゃんとみなさま見られていますかぁー??←親バカ

さて、昨日はほとんど敦とメールできませんできた
毎日、メールできるのは夜の1時間だけなのです…やっぱり寂しぃですね。
優姫は、まだ春休み真っ最中なのでネット繋ぎまくって自衛隊のことなど調べてます。
敦がどんなとこにいるのか調べたいですし…
っあ、もしこの日記を見た夫や彼氏が自衛隊で働いているといぅ方がいたら、コメント残して下さぃっ!!ってか、いろいろ教えて下さぃ!!
お願いしますっ!!

それでは、眠くなってきたので…(優姫はちょぅ昼型です)
おやすみなさぃ〜

お初ですw 

2006年04月03日(月) 10時16分
こんにちゎっ
優姫(ユウキ)といいまっす
ブログを書くのは、ほとんど初心者ですが、頑張って続けたいです

さてさてっ!
この『Jet-aimerai.me.vie』でゎ、ピチピチ(笑)の女子高生優姫の日常
恋バナ(まぁ、多分ほとんどグチw)などを語りたぃと思いますっ

ここで、多分この日記で頻繁に出てくるであろぅ人達の紹介をしますっ

優姫(ユウキ) 高校3年♀ 絵文字→
敦(アツシ)がだぁぃ好き ちなみに、プロポーズはすでに受けてますw

(アツシ) ただ今自衛隊訓練生♂ 絵文字→
優姫だぁぃ好き?(多分w) 優姫のだぁりんですw

まぁ、主な人物2人なんで っあ、敦が何でウサギなのかは秘密です(笑)
優姫と敦は、淳が自衛隊訓練生なためプチ遠距離です
でも、毎日1時間しかメールができなくても頑張ります
  
ダメダメなトコが多いと思いますが よろしくお願いします

人物紹介
●優姫(ユウキ)●
高校3年♀ 敦らぶ 将来保育士志望

●敦(アツシ)●
自衛隊訓練生♂ 優姫のいっこ上
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-and-ravit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる