仮面ライダーカブトは最高な作品だと思う。 

2006年04月24日(月) 1時29分
マイブーム:仮面ライダーカブト(管理人もう直ぐ18歳)
やばい今本気で大ハマリです

ここ数年、日曜日に起きる時間なんて10時でも早いほうだったんですが
今はもう無理絶対にそんな時間に起きられない
カブトのために先週から8時前に起きてます。前日何時に寝ようがきっちり起きてます

て、てててて天道様ぁぁあぁぁ(きゅんきゅん)(煩い)
もうもうもうもうetc…めちゃくちゃ素敵とにかく素敵
あの細い身体あの整った顔立ちくらっとする髪型藤咲好みのあのクールさ
全ての要素が完璧(はぁはぁ)

知ったきっかけは友達の情報。初めて天道様を見た日には即行友達にメール送りました。
あまりにもこの気持ちを誰かに伝えたくて(笑)
本当、友には感謝感謝

ちなみに「天道」はカブトの中での名前。
本名は水嶋ヒロ様

ヒロヒロなの
Wヒロちゃんが私の中の王子様に(妄想)

し・か・も
ヒロ様の誕生日って4月13日なんです(さっそく公式HPへ飛んだ人)

そうそうそうそう
我らが音楽界のプリンス、藤原基央様の誕生日の次の日ですよ

これはもう、運命感じずにはいられませんでしたねぇ(笑)

今年はなんか本当熱い
受験生のくせに平気でライブとか行く気満々。

藤くんに逢いたいぃぃぃ〜〜〜〜
ヒロちゃん〜〜〜〜(煩い)



鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事 

2006年04月21日(金) 16時40分
まさにタイトル通りの現状であります藤咲です。

一昨日の夜からちょっと喉が痛くて、昨日は喉の痛み+鼻詰まりが酷くて(頭も痛い)、夜は「熱があるんじゃないか自分」と思う位酷い状態でした
でも、ビジュアルデザインの宿題が今日提出だったんで自分にムチを打ちながら(泣)頑張りましたよ
今日も朝はちょっぴり熱っぽかったんですが、重い身体を引きずって学校に行きました大量のティッシュ持参で(笑)

そんな最悪のコンディションの中、体育で2.5キロのマラソンをやりとげましたよ私は
頑張った自分頑張ったよ本当
本気で途中、意識が吹っ飛びそうになりました
ていうか2.5キロって
去年は1キロだったじゃんか何、倍以上増やしてるのよ校長
しかもめちゃA風が強くて。

そうA友達にアビスのサントラ借りました
藤くんが手がけた『SONG FOR TALES OF ABYSS MOTOO FUJIWARA
お金入ったら買おうかなぁ、と思っていたんですが友達が買ったと教えてくれたので借りちゃいました
『譜歌』が本当に素敵
『カルマ』は最初のメロディーに思わず泣きそうになりました
どの曲も凄く藤くんのゲームへの情熱が感じられる作品ばかりで、藤くんらしさが溢れる仕上がりだな、と思いました(なんだか偉そうな言い方でごめんなさい
アビス、順調に進んでます
友達のネタばれを聞かないように必死です(笑)

明日から休みなので頑張って進めます

そういえば、来週遠足で某ネズミ園+海に行ってまいります。
友達とクリケットを探す旅に参ります(笑)


アァァァビィィィスゥゥウゥウ〜vV 

2006年04月19日(水) 21時41分
アビス熱いです。

やっばちょ…(はぁはぁ)
ルークたん萌可愛すぎるんだよ畜生。ミュウを振り回すなよな(笑)
今週の土日はアビス日和になります。
必ず〜僕ら〜は出〜会うだろ〜(黙れ)

明日は学校で身体計測があるらしいですよ奥さん(は)
なので朝ご飯は完璧抜いて行きます。はい。
無駄な抵抗だとは分かっているんですけどね…
藤咲の周りの友達はみんな細く可愛い子ちゃんばっかりで…つまり私だけ浮いてるってことですよ。
体育潰れてくれるのはとてもありがたいんですけどね。

新しいクラスには…ぼちぼち慣れてきました
でも藤咲の学科って総合学科なんで殆ど授業が皆ばらばら
顔と名前が覚えられません(最低)
私のエロトークに振り回されている綾女たん、Sちゃん、Yたん。
毎度毎度当たり前に朝から盛んな私に付き合ってくれてありがとう
藤咲は今日もエロロードを突っ走りますよわは。

寝る前にカルマを聴くこれが藤咲の日課です。

ゲームなんて何年ぶりに買ったんだろう…。わぁ。 

2006年04月17日(月) 0時37分
今日は(正確には昨日なんですけど)本当に何年かぶりにゲームソフトと言うモノを買いました
アレですよアレ(何)
テイルズ オブ ジ アビス』(今更とゎつっこまないであげてください…
友達に「アビスゎ最高だよ」とめっちゃ勧められてキャラを見たら…ヤラレました(笑)
それで、その友達の家の近所に安く売ってくれるというゲーム屋さんがあることを教えてもらい、今日その子に付き添ってもらって買いに行きました

いやぁ、久しぶりにゲーム屋の雰囲気に触れてきました(笑)
中古だったんですけど、4000円しないで3980円
しかも新品かと思うほど綺麗に保存されていて、ゲーム買うと付いてくるチラシやアンケートはがきまできちんと付いてるの
これには友達も吃驚してました。
なんだかちょっと得した気分で嬉しかったです

早速これからプレイ『ポンツカ』までの時間をアビスに費やそうと思います
アビスの曲ゎ藤くんが手がけたものだし
OPOP(煩い)

学校しんどいなぁ…


今日も素敵な唄をありがとう 

2006年04月15日(土) 19時17分
はい
ということで始めてみましたよブログ
内容は…まぁ藤咲のまったり生活や音楽への愛を語るブログなんですけどね
こんな管理人に付き合ってくれるという心温かい方はどうぞ覗いてやって下さい

とりあえずなんと言ってもBUMP OF CHICKENが熱いです
藤くんが素敵過ぎだよ
以前までは【BUMP OF CHICKEN】と言うアーティストがいるということだけしか知らなくて(「天体観測」の曲で知った」まさかここまで素敵な方々だったとゎ…迂闊でした
カルマ」、これが本格的な彼らとの出会い(遅)
「何この曲誰が歌ってるの」みたいな。
それからどんどんバンプに引き込まれていって。
ここまで音楽に引き込まれたのは初めてかもしれない
しかも同時期に友達もバンプに引き込まれた
今までラジオなんてたまに聴く程度だったのに、バンプ愛になってからは毎週必ず聴くようになったし、雑誌も買うようになって自分でも驚きのハマリっぷりを繰り出している
藤くんとヒロちゃんにメロメロ
ライブ行きたいよぉ
彼らを見るたびにごろんごろんしてますごめんなさい。危ない人で…

藤くんは12日誕生日でしたね
本当は誕生日にブログ作りたかった…(笑)
でもでもでも、ちゃんとケーキ買って1人夜にお祝いしました。
ガトーショコラで
夜にケーキ食べると(更に)太るケド…そこゎでカバー(笑)

さて、藤咲こう見えても職業受験生です。
受験生だったんだ自分…(オイ)
とりあえず進学方向で考えてはいるんだけど…今イチ自分のが見つからない…
致命的だよね…。どうしよう




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-and-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる