綺麗になったね 

July 16 [Tue], 2013, 6:48
暗がりじゃんw
とも思いながら、でも久々に会って言われたらにやにやものよね(*´∀`*)

なのに!
ちゃんとメイクしてったし
可愛いかっこしてったし
あんだけ良い雰囲気なのに
やっぱり何もないよねー

何かあっても困るけど!!
けど!!

ふくざつー

そうそう 

March 23 [Sat], 2013, 21:00
そんな父を育てた祖母のことは大好きだったし、育て方を否定するなんてできない!

人間って不思議

結婚、夫婦、自分 

March 23 [Sat], 2013, 20:48
この平成の世には珍しいくらいの頑固者でわからずやの父。堅実すぎる母。

今日もまたまともな話しができずため息ばかりがでる。

昔からこうなのか?
それとも父親って皆こうなのか?
荻原もいづれこうなってしまうのか?
そんなんなったら「実家に帰らせていただきます」だよなあ

ふと、気づいてしまった。
母方の祖父は他界、祖母は認知症があって入所、兄弟には家族がある。そして母は職を持っていない。


母が帰れる場所なんてないのだ。



自分もいつかそうなってしまうのだろうか……。

卒業まで、あと少し 

March 14 [Thu], 2013, 22:25
もう4年も経つのか。

声を聞いたのはいつぶりだろう
そんな感じもなく
全然普通だったけどw

そうかちょうど今くらいの頃だったかなー
懐かしいなあー

今だったら違っていただろうか
考えても仕方ないけど


会いにいきたいよ

 

February 10 [Sun], 2013, 1:32

ちょっと前から感じていた
デイに対するモヤモヤした感情とか
もどかしさとか
そうしたものが何だか理解てきたというか、すこし解せた気がして
嬉しくて?というかほっとして?
んーわかんないけど感銘を受けて泣きそうだった。

仕事へのやる気も出てきた。
ああ、こんな風に物事を考えられる人になれたら、こんな風に仕事ができたらと強く望んだ。
この人と仕事がしたいと改めて思った。

所長さんの気持ちもわかるけど。
家族にもいろいろあるし。
そのいたばさみにあってる

どうか無理しないでください。

福祉はおもしろいねえ。

かむばっくでみたす 

February 10 [Sun], 2013, 1:25
最近話題のFKM氏でしたが
最後に会ったのいつだっけとか
今度いつ酔っ払ってくれるのかなとか
ちょーど思ってたときで。

だからずるいんだ、最初の時から

けど改めて思った。
あの人は凄い!!尊敬。
そしてやっぱケアマネっていいなと思う。表現があれだけど、おもしろい!

しゅわわせ♥

snake 2013 

January 02 [Wed], 2013, 19:55
あけました。

今年も皆様にご迷惑をかけながら
かさいは生きてゆきます。

震災後の自粛ムードじゃないけど、
お正月めでたいわね〜なんて
気分にはなれず。
せーちゃんは相変わらずお仕事で
試験勉強もはかどらず。

そんな1年の幕開けですが、
お兄ちゃんと初詣に
行ってこれました★

で、帰りにたまたま寄った
リゾナーレが
まあ素敵なで!!
雪が待ってる感じ、お店の感じ、
雰囲気、インテリア、建物、
もう全部素敵!!!
今日の目的を忘れたね。

そんな素敵な空間の隣にいるのは…

お兄ちゃんのことは好き。
でもでもでもやっぱり
せーちゃんがいいよう(´;ω;`)


と、年明け早々なんだか
女子みたいなブログを書いている
かさいでした*

どこまでもわがままな私を
どうぞよろしくお願いいたします。

降り続く白い雪は、心模様、 

December 28 [Fri], 2012, 20:37

そもそもなんで連絡しようか、迷っている自分がいるのか。

甘えようと思ったが、甘えるとはどういうものなのか。

代わりに、なんていうのはあまりに失礼ということくらい分かっている。

うん、だからできないんだな。
しちゃいけないんだな。

世話のやける妹 

December 16 [Sun], 2012, 2:32
お兄ちゃんは優しい。

寒いの我慢して、公園に付き合ってくれる。
沈黙を静かに待っててくれる。
私が帰ろうって言い出すまで帰ろうって言わない。

この人には甘えていいんじゃないかなと思う。甘えちゃおうと思う。

ただ、話を聞いてほしいだけなんです 

December 11 [Tue], 2012, 21:58
連絡してもいいかな
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ただ、話を聞いてほしいだけなんです (2012年12月12日)
アイコン画像こゆき
» ・*金太郎*・ (2010年10月27日)
アイコン画像
» ・*金太郎*・ (2010年10月24日)
アイコン画像きむら
» ・*ぎぶです!*・ (2010年07月11日)
アイコン画像えみ
» ・*同じ空の下*・ (2010年06月30日)
アイコン画像えみ
» ・*ぜったい*・ (2010年06月25日)
アイコン画像えみ
» ・*ふにゃあー*・ (2010年05月16日)
アイコン画像えみ
» ・*病んでる訳じゃあないけど*・ (2010年04月18日)
アイコン画像えみ
» ・*がーる*・ (2010年04月10日)
アイコン画像かな
» ・*帰りの電車にて*・ (2010年02月28日)