ついにE月 雨が降る・・・・・・・ 

June 05 [Thu], 2008, 16:13

はずなのに

なんだこの真夏のような蒸し暑さは!!!!!!!!!


私は最近このことで怒り狂っています


それにしても
紫外線強すぎです・・・・・

もぉー
女の敵!!!!!(なにが?!



・・・・・・じゃなくて

長い間改新しなくてごめんなさい・・・・・ハイ

今回はアタシが全部悪いです・・・・・・ハイ



ハイ!!!!!

じゃ気を取り直して

立ち直り早いのは私の特技です



ってか

話戻しますが

梅雨っていつからですか?

まだ来ないんですか?


いやっ

好きなわけではないんですが
雨ってすきなんですよ

って好きじゃんとは突っ込まないでください・・・・・・ハイ


もうアジサイ咲いてたのになぁ



またまたバトーンwww 

May 30 [Fri], 2008, 19:21

あーぁ

バトンに完全にはまってしまった・・・・・・


恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
んー・・・・6人くらい?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中一のとき
Q3 浮気経験は?
ないよぉ
Q4 どこまでが浮気?
えっち?
Q5 相手にされて許せないことは?
ドタキャン
Q6 顔派?性格派?
どっちも
Q7 疲れる時ってどんな時?
話が合わないとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある!!!!!
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
まぁ・・・・一ヶ月くらいなら
Q10 恋人が死んだらどうする?
悲しんで引っ越す

夏ばて・・・・・? 

May 30 [Fri], 2008, 19:05

最近
周りの人たちがどんどん夏ばてで
倒れていっています・・・・・・・


うち的には

まったく面白くありません



みんな
遊べないんですよ

「ごめん・・・・・
 だるいんだ・・・・・・・・」


聞き飽きました


挙句の果てに

「あんた
 丈夫でいいね」


・・・・・・っ


うちだって
体調管理気をつけています


なのに!!!!!!!




まぁ

テスト勉強できるんで
まったくのデメリットじゃないんですけどね





それにしても


暑いなぁ・・・・・・・・・・・・


もし・・・だったら?バトン 

May 28 [Wed], 2008, 20:14

今回は
まじめなバトンですww
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
ジンジョウじゃなくなるほど喜ぶ
Q2 もし100万円あったら?
貯金する
Q3 もし1万円あったら?
洋服買いに行く
Q4 もし100円あったら?
ないことってあんまなくね?
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法使いにしてもらう
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
もちベガス!!!!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
・・・・・(ФωФ)フフフ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
とりあえず微笑んで・・・・んで・・・・困る
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
その人の意図と探る
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
んー いらん・・・・燃料費とか高そう
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
知り合いみんな引き連れていく
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
えー・・・・レッドカーペット
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
アゲハモデルの桜井リナちぁん♪
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ごくせん
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料 友だち マスカラ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑と洋服 コンタクト・・・・・っていかない
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
シカトする
Q18 もし道でサインを求められたら?
偽名をつかう
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
困る
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたくない
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
いちご
Q22 もし空を飛べるようになったら?
喜ぶ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
友だちの将来を見る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
うわぁ・・・・・
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
恐らくきっとキズカナイ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
困らないと思う・・・・特には・・・・
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
とりあえずほえてみる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
一番高いの頼む
Q29 もし地球が無重力になったら?
こぼれて困るものを探す
Q30 もしネットを切られたら?
必ずキレル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-_-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる