ゲェイム 

2005年12月23日(金) 23時17分

ナルティ3です。
めっさ欲しい!つーか買うぞオラ! (ヤンキー化)


登場キャラ数が40なんぼ!RPG進化!いろいろ新機能追加!

その上オリジナルアニメ付き!

おもしろそーう!!!


去年のナルティ2のごとく、兄弟で割り勘定して買います。

でも今年はお年玉が貰えるかどうかが心配ッ・・・・


ヤバスッッ






明日も遅起きで、あせって塾の宿題するんだろうな・・・ハハ・・・

計画もって行動しようゼ!猫次郎!





Mステスーパーライブよかった。
東京事変・あやや・粉雪(曲名!?)・ラルク(寝とった!)・BZ・しゅーじとあきら等々、素敵アーティストフォ―――!!!!








明日はクリスマスイブですが、何も無くすぎていくでしょう・・・じゅくじゅくだし。

せめてネット上でクリスマスっぽい事ができたらなぁーと願望中。











ナルティ欲しいッッッ

なんだかんだ言っても、漫画が最高デショ。 

2005年12月14日(水) 15時19分
めんどくさくて、部活をおさぼりんしてきました。
でも、堂々とサボることが小心者のアタイにはできないので、
友達にジャンケンして決めてもらいました。
アリガトッ!Mちゃんッ・・・





今回はこんなどーでもいい学校生活の話じゃなくて
漫画ラブっ子の猫次郎さんにうれしい情報の話です。



BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK「SOULs.」&BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK「VIBEs.」2月3日発売!

は、BLEACH初のファンブック!キャラデーター満載!名場面満載!MYマニーが吹っ飛ぶのが目に見えていても買います!両方!
つーことで、来年お年玉もらったら貯蓄しないと・・・

今年みたいにミスフル(しかも新品)を衝動買いしたら、この先何も買えなくなる・・・・・・




「D.Gray-man」来週号にて連載再開!
待ってましたよ!星野センセェ!おかえりアレンくん達!このまま連載が終わるのかと思ったヨ…。とにもかくにも、再開嬉しすぎ山の如しって感じです。(日本語狂い中)










漫画の話してHAPPYな気分なのに



あと3時間ぐらいしたら塾とかマジいやだぁぁぁあああああ!








塾の人間、(先生はまぁいいけど…)腐れな奴がほとんどだからね。










でも、世の中我が儘通るほど優しくないので学力上げるためにジミーにすたでぃんぐしてきます。


おーこわっ。 

2005年12月13日(火) 19時15分
アタイの友達Aさんが今日の部活中、めっさ怖かった。

Aさんはかなりの気分屋。

言い換えれば、
機嫌によって態度がコロコロ変わる。

ひぇぇえええー。



んで、とばっちりがMEに来る。

ラリー中の雰囲気が重苦しい・・・。


ひぇぇぇええええー!




でもなんとか(一応)平和に終われてよかった。

でもAさんと明日の選択授業が一緒だから、

また、とばっちりがくるぅうぅぅぅうううぅぅううう!



ヘルプミー!しかも明日はクソキモ最悪保体がある・・・






保体がマラソンだったらサボろっと―。









今更言うのも遅い気がしますが、Aさんのこと、好きですよ。














今の所は、ね。

もっようがーえ♪ 

2005年12月12日(月) 18時41分
模様替えしました。

この間までは、
「クリスマスクリスマスクリスマスー!」

と喚いておりましたが、
今の季節クリスマスよりも暖かさを優先して
あったかそーな模様にしました。ぬくぬく。




今日はスクールの話っス。



私の学年の階には少人数教室と呼ばれるちびっこい教室がありまふ。

そこの教室が北側にあるので、ほとんど日が当たらごっさ寒いです。

ごっさ寒いので、少人数教室は10℃以下になったらヒーター様が出動することになってます。
でもいつもギリギリで10℃にならないんです・・・・・・・


ですが今日は違いました!10℃以下になったので出動したのです



でも10℃以下にするのに…ウチのクラスの男子が悪どいことをしました。




温度計の赤い玉(温度を測るところ)に、保冷剤をピッタンコ!!




そりゃ温度計は下がりますわな。

んですっかり騙された先生が、ヒーターを持ってきたというわけです。








ありがとう男子!!



と、言いたい所なんですが…。


ヒーターが私の席から遠いから 
あんまり暖かくないんだYO!!!!







臭いだけでした。ヒーター。







あ、でも・・・・・












ほんのちょっと暖かったかも。

ボウリングでやほほーい 

2005年12月11日(日) 20時28分
今日は家族でボウリングに行きました。

結果は・・・弟にも負けるほど低かったです。惨敗。

2ゲームやって109点とか情けねー。
そして虚しい。

最初に隣にいたのがいかにも「彼女(彼氏)欲しいゼ!」ってな感じの男女4人組。
下手でしたねー。男の人が。こんなんじゃ、彼女はできないゼ(笑)
女の人もつまらなくなってきたようで、「次カラオケ行きたいー」とか言っていました。

次に来たのがオジサマ3人組。だんでぃでしたよ。
で、このオジサマ達がめっさボウリング上手なんですよ。びっくりしましたわ。

将来付き合う人が(だんでぃ)ならオジサンでもいいかなぁって思いましたもの。



んでんで、2ゲームやり終わって帰りました。心残りだったのが、買ったジュースを飲み残してボーリング場に置いてきてしまったこと。
嗚呼デカビ○よ・・・全部飲めなくてスマン・・・。というか、金もったいねぇ!返せやコラ!((無理な要求)









おうちに帰ってからは焼肉をたべましたとさ。




















学校やだー。クソめんどいー。フリースクールとか行きたいー。ずっとダラダラしてたいー!(超本音)

てにす。手に酢。テニス。 

2005年11月28日(月) 18時55分
今日は部活でサーブ練習しました。

顧問が、「1・2・3ってカウントしながら、リズムよく打て」といったので、カウントしながら打つ猫次郎。
この、「カウントサーブ打法」(勝手に名付けるな)が以外にも結構打てる。

でも、「1・2・3」じゃ面白くないので数人の友人と新たなカウントを考えた。
○ワン・タン・メン
○ミソ・ラー・メン
○シオ・ラー・メン
○チャー・シュウ・メン

麺類ばっかやん!(だって作りやすいもん)


みんな心の中で麺類カウントを数える中、私は応用編を心の中で考えていました。

応用編っていうか、マンガのキャラ名です!

しかもKYOキャラ!


では、いってみましょー。
○ゆ・あ・ん
○ひ・し・ぎ
○と・き・と
○ふ・ぶ・き
○ほ・た・る        (順番は試した順です)


大四老ばっかりだ!!(だってみんな3文字なんだもーん)


次は、応用編でカウントした感想です。
○ゆ・あ・ん …なんかいける。
○ひ・し・ぎ …おお!結構入るやん!
○と・き・と …ラインギリギリだけど入る!
○ふ・ぶ・き …あれ?全然入らん。モサの呪い・・・?
○ほ・た・る …フォルトしまくりだYO。



いろいろやって検証をした結果、一番入る確率が高いのは・・・・

ひしぎです!!!






これからサーブ打つ時には、「ひ・し・ぎ」で打ちます。








また他のマンガキャラで試したいなぁ〜

音楽と漫画が癒してくれる。分からせてくれる。 

2005年11月27日(日) 21時50分
私が疲れたり・悲しんだり・傷付いたりした時に癒してくれるのが、音楽と漫画です。まぁ簡単に言っちゃえば、現実逃避。逃げて逃げて逃げまくって、自分の世界に閉じこもって嫌な事全てを忘れようとします。でも、閉じこもっているうちに現実が見えてきます。嫌で嫌でしょうがなくて、居たくもない現実が。そして、そのうち気づいていきます。私は現実で生きなければならない、逃げていても始まらない、と。住みにくい現実の中に自分の道を切り開いて歩いていかなきゃいけない。そして自分の思うがままに生きよう、と。現実と向かい合わせてくれるキッカケを作っってくれるのが、音楽と漫画です。・・・・・こんな事書いている自分は末期なんじゃないのか(笑)
でも私は、誰にも邪魔されることがない自分の「道」の中でアホな事を言って笑いながら、まだ見えない「先」に向かって突っ走って生きます。

不便なことが増えてきた・・・ 

2005年11月23日(水) 17時07分
久しぶりにパソでブログかきまふ。
いろいろリニュっててビックリしました。

ついでに、「ヤプログ!出版コンテスト」にエントリーしてきました。

なんと恐れ多い・・・


実は、小6の時からごちゃごちゃと物書きをしております。

でも最近はアイディアが出てくるだけで、文に興していない…

中学校生活がこんなにも忙しいとは思いもしなかったヨ。


んで、今週は特に忙しいテスト期間の最後の休日なのにネットサーフィンしてるヨ。

コレがどういう意味だか分かるかね?猫次郎くん?

わっかりっましぇーん!!


アホかぁぁあああぁああああ!!!!





嘆いていてもしかたがないので、そろそろstydyしましょうかねぇ。

でも土曜日以来、集中力が出ない・・・・・・。えらいこっちゃ・・・・・・。

その上今日は、ナルトやらトリビアやら誘惑を誘う事がいっぱいあるヨ。


超ピンチだ!


どうしよう!!

ダラダラ休日日和 

2005年11月20日(日) 22時16分
昨日は、塾に8時間近くいました。モチロン、テストにそなえる為です。20枚近くあるプリントやり、100問近い問題を解きました。当然、脳はオーバーヒート。・・・・・・よって、今日は一つも勉強せずダラダラしていました。……お前には、テスト期間の自覚がないのか!猫次郎!!と、誰か叱ってやって下さい。本日はこのあと睡眠するつもりなんですが、宿題の数学のプリントをやらないで友達に写させてもらうか・真面目に宿題の数学のプリントをやるか、迷っています。・・・・・うーんどうしよう。ま、成り行き任せでいいか!(おいコラ!!)

ガンダムっていいべ 

2005年11月17日(木) 19時31分
(テスト期間真っ最中につき、携帯でお送りします。) 昨日のナルトで、サザナミ編が終わってしまいました・・・サザナミは池田秀一様だったのにっ(>Д<)(>Д<)でも私はサザナミが初登場した時、「あ、BJの声優さんだ?!」と、超勘違いしていました。バカタレ!!翌日、友人様に教えてもらって気付きましたとさ。 今の話に関連するかどうかはわかりませんが、(オイ)なんとマイクラスの男子が………百式(Zガンダム)が描かれているキーホルダーを持っていました!そこには、「クワトロ・バジーナ」(本当は英字ですが…)の文字が・・・。ほ、欲しいッッ!!!そして、ガンダムZの「恋人たち」を観に行きたい!!(友人様が、やたらにイチャついているシーンが多かったって言っていたけど、気にしない!) そしてそして、グッズを買いたい!!(これが目的だったりする……)(コラ!!)・・・・いろいろ願望を吐きましたが、すべてはお金次第な猫次郎でした・・・・
コメンツ多謝!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
よく利用させて頂いているサイト様    ☆篆刻素材AOIひまわりの小部屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat-310510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる