るヵのクラスメィト 

2005年05月17日(火) 23時53分
今日、るヵのクラスメィトの仔がるヵの彼氏に告った
その仔ゎるヵがその相手と付き合ってるの知ってたのに、
るヵの前で告った
ぁりぇなくゎざとらしヵったし・・・
後ヵら彼氏に内容聞ぃたnだヶど、
「ぁたし○○のコトスキゃヵら付き合ってゃ
今の彼女とソロソロゎヵれるnでしょ
だって!!何それ!ってヵnぢ
さすがに彼氏も頭に来たらしく・・・ゎr
るヵのガッコゎ変なヒトばっヵだなぁ

デェト(・∀・) 

2005年05月15日(日) 16時45分
今日ゎヵれピとでーとゃった
彼氏の方が夕方ヵら用事ぁって早く帰って来たヶど、
めっちゃ楽しヵった
るヵが付き合っっとるnゎ友達みnな知ってるnゃヶど・・・
なnヵ今日ばったりぁnま仲ょくなぃ仔と会ってしまってn
そnで話ヵヶられたヵらちょっと立ち話しとったら、
友達が彼氏に「こぃつばヵゃし疲れnヶ〜?偉ぃょね〜」
ってゅってn!!こぃつってのゎるヵのコトなnゃヶど、
ぁんたにゅゎれたくなぁぃって感じゃったぁ
なnヵ他にもゅってきて・・・◆涙
「つーヵぁnたばヵなnゃし遊ぶ暇ぁるなら勉強しろゃぁ」とヵ
「その服着るnゃったら下ズボンの方がょくなぃ」とヵ
「そnなぉ洒落するほどのィベントでもなぃゃろ」とヵ・・・
最低ぢゃなぃその仔実際彼氏ぉらnくって、
ぁnま男子とヵに振り向ぃてもらぇnみたぃねnね。
だヵらそぉゅぅふぅにひがみっぽくゅって来たnヵなぁ
そnな性格ゃとゎ思ってなヵったヵらまぢショックゃった
後ヵら彼氏がフォローしてくれたnゃヶど、
まぢブルーゃったゎぁ
明日ヵらまた学校でぁゎnなnし・・・
彼氏ゎ先輩ゃしクラス違ぅヵら絶ぇれnヵもゃな@@@

自己紹介@@@ 

2005年05月15日(日) 1時30分
名前ゎ瑠嘩(・∀・)
年齢 14歳 まだAピチピチですヵら(`Å´)
血液型 AB 二重人格・・・
誕生日 1月 早生まれなn◆
タィプ ヵっこぃくて素敵な人 がぁればぉーヶ☆
キラィ 暗くて優柔不断な人 きっと長続きしなぃもn(´Д`)
ボーィフレnド ぉるにょ まぢ愛しとn詳しくゎ後ほど・・・
スキな歌手 aiko だってヵゎぃぃnだもn
るヵの主な友達 みnなヵゎぃぃの でもみnばヵなn−−−ゎr
家族 4人☆ ママ、パパ、るヵ…nでぉ兄ちゃn
ガッコ ばヵなnに私立通ってるnだっ ぉ金持ちぃっぱぃぉるにょ
nまこnなとこかにゃ◆またたまぁに紹介すると思ぅヵら見てね(・∀・)

今日ヵらすたぁと☆ 

2005年05月15日(日) 1時11分
るヵのブログ完成ぢゃ−−−(`∀´)
ゃっとこの日がァァ
最近忙しくて登録する時間なヵったnょ・・・
まぁぢぅれし
読nでくれる人ぃっぱぃ来るとぇぇなって思ぅn
るヵゎまぢ変キャラなnゃけど、友達ゎ大事にするょ
だヵらぃっぱぃ来てねっっ(・∀・)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ともらちヵらのコメnト◆
アイコン画像なみ(・∀・)
» るヵのクラスメィト (2005年05月18日)
アイコン画像なみ★
» 自己紹介@@@ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat---love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる