Casyは口コミ通り、細かなとこまで丁寧に掃除してくれました! 

2014年11月14日(金) 10時43分
私たちは共働きで5歳の男の子が1人いるんですね。


朝は子供の保育園の準備や、私たち夫婦の仕事の準備もあるので忙しいし、
私は仕事が終わったら、子供を迎えに行って帰ってきたら夕食の準備と忙しく
掃除する暇なんてほとんどなかったのです。


それに5歳の子供はやんちゃ盛りなので、おもちゃを散らかし放題なんですね。
片づけても片づけてもキリがないのです。


お掃除ロボットのルンバも使っているのですが、
掃除できる箇所も限られていますので、
思い切って家事代行サービスで掃除だけでもお願いすることにしてみました。


口コミ情報を見て評判が良かったのが、Casy(カジー)でした。


しかも1時間2,500円と料金も安かったので、
とりあえずお試しで1度お願いしてみたんですね。


日曜日に来ていただいてキッチンと洗面所とお風呂の掃除をお願いしたのですが、
もうとにかく丁寧に細かなところまで掃除してくれるのです。


キッチン周りは勿論そうですが、換気扇の中まで綺麗に掃除してくれました。


今まで一度も掃除してなかったので、
換気扇周りは油がこびり付いていたのですが、
ビニール袋に換気扇を一度洗剤に付けて、歯ブラシで隅々まで磨いてくれました。


洗面所やお風呂も排水溝の中まで綺麗に掃除してくれましたし、
隅っこのカビも綺麗に磨いて落としてくれました。


正直なところ私たちは年末の大掃除でもここまで掃除していません。
本当に頼んでみて良かったですね。


私たちと同じように共働きで掃除まで手が回らない方も多いかと思います。
そういう方は一度お試しで家事代行をお願いしてみると良いですよ。


↓↓↓家事代行サービスCasy(カジー)の詳細はこちら↓↓↓