離婚・・・多すぎると思いませんか? 

May 03 [Thu], 2012, 5:08
こんにちは!
世間はゴールデンウィークですね

相変わらず、浮いた話は皆無な、キャサリンです

いやー、出会いがナイわけではないのです。
最近、昔よりは飲み会だとかも楽しそうなのは出席したりとかしていますし
初対面の方とお話するのも、たまになら、好きです^^

でもねー恋愛に発展しないんですよね。。。

よく、「結婚願望ないでしょ?」とか言われます
いや・・・無い訳ではないです・・・晩婚でもいいかなって意識なだけで。。

でね、今、友達が離婚調停中であったりとか、
知り合う方でも、バツイチさんって、本当多くなりました。

もちろん、バツイチの人に偏見もったりとかはナイです。

私より、人生経験の中でも大ーきな階段を、2段も上のぼってるって事ですから
むしろ尊敬というか憧れとかいうか・・・ちょっと言い現しづらいですが

「あ!大人だ!」という感覚ですかね。

でねー、私とにっかく寂しがりなんですよ

とにもかくにも絶っっっ対に嫌なのが、老後一人ぼっちになる事。。。
で、今ならまだしも、晩年離婚とかになったら最悪だ

っていう・・・

まぁ、なんというか、「ネガティブの最終形態」とかって、最近は言ってマス。。。

ネガすぎて、むしろポジティブなんですけれどね


とりあえず、子供欲しいとかは、そんなにナイですし。
そしたら、晩婚でいーかなぁ、って。。。

ま、晩婚でいーと、なんかエラソー?ですけれど
晩婚なんて出来るのか!?って話。。。


ムリヤリするものでもないですしねー

今を楽しんで、努力すべき所はして、あと、まだまだ私は子供なので、
成長もしたいんですよね

ま、いい人いれば、即効でしたい気持ちはあるんですよ、本当ですよ