久々の石割騎士の復帰? 

August 19 [Sun], 2007, 17:42
てなわけで、最近は土塊をそのまま露天で売るという暴挙にでたため、騎士君の仕事がなくなりました。

ちなみに騎士君ってこんな感じ



SSはアサと同じくしてとりました。
実はこの子、「アクセ、武器、頭」以外はナンも装備してませんw
石割の仕事してるときなんか、本当に何もつけてなかったけど・・・

しかしまぁ、85まで行ってやっと狂気だああって喜んだのはいいけど、そこでもう狩りする気力なくなってしまったのがつらい。
おかげで最近使うようになるまでは、85の30%くらいでとまってましたからねぇ。。。
アサに比べたらまだまだ上がる子だし、もうすこし使ってみようかな。
装備がないから狩りに行けない騎士君でした。

久々すぎてあれだけど97になりました。 

August 19 [Sun], 2007, 17:23
肌も焼ける暑い日々、皆様どうお過ごしでしょうか?
無事97になり、ちょっと狩テンションダウン気味のカスネスです。

実は、もう97になってから結構立つのですが、ふと思えばブログにUPしてないことに気がつき、UPしてみます。
現在VITあげるよりはSTRあげようと必死です。

                            ↓な感じ



周りを囲んでるキャラはGの人たちです。
決してハーレムとか言う状態じゃありません。
むしろ、シンデレラとお母様たちのような関係かもしれません(ォィ

まぁそれはおいておきまして、育成としては98で、パワクリ1でSTR90を目指してます。
ここからVITがんばって振っても、そう変わりはないとのことでしたし、あげても30までだったのでこんなものでしょう。
最近の狩場としては、中型Jを手に入れることができたので付与使い、アノやらオットやら行ってます。
たまに氷D3Fいくって感じになってきました。
効率は氷D>アノオットなんですが、氷Dは極端沸きに疲れるから最近ちょっと離れてます。
なんだかんだで20%は稼いでますが、デスペナが痛いお年頃で、2〜3%もらっただけで狩にいく気はなえますね。
1%ならまだ何とかできますけど、1日2%もらうともうやる気がガタ落ちします。
こんなんで転生いつになることやら・・・

そういえばPC初期化した際にSSフォルダ写しそこねで消えました。
ネタSSそのうちまたとりますね。

96なりました。 

July 27 [Fri], 2007, 15:01
ということで、いまだに武器借りたりして育ってる、温室育ちのアサが96になりました。



スリッパにての経験値+金銭
氷Dにて経験値
の2箇所にて育てました。
経験値効率については、風付与した錐+水特化マインで氷D3Fがかなり優秀。
教範使うと、ゴーレムから20kももらえるんだと知りました。
教範使ってハエ探索刈りで2Fにプリ待機させて、1時間で3M越えてた気がします。
しかし、結構油断すると逝けそうなので、ハラハラしながら刈りするので、飽きたりはしなかったですね。

ただ、残念なのが、ラヘル実装からもう結構時間がたってしまっているために、氷心臓がそんなに売れなくなってきたことでしょうか、なので金銭もほしいならスリッパがやはりダントツですかねぇ。
何はともあれ無事96です。
このままアサクロ目指したいと思います。

無事Lv95になりました。 

July 16 [Mon], 2007, 10:58
マスターの協力のおかげで、無事95を迎えることが出来ました~(パチパチパチ
錐を貸してくれたうちのマスターに感謝です。

とりあえず今のアサシンのステこんな感じ



ものすごく中途はんぱじゃね?とかの突っ込みは却下します(´・ω・`)
とりあえず、ひよこがかなり有能なので、特化ジュルがほしいなと思い始めてきたところですな。
まぁ、とりあえず目指すは中型ジュルかなぁ、万能性があるし。
動物特化でもよさそうだけどね。
転生目指して、これからはアサシンで突っ走っていくっす!!

みんなの協力のもと生まれ変わりました!!! 

July 10 [Tue], 2007, 10:08
おはようございます。
仕事休みになったので、メンテ前にアサやってきました。
最近リンカーばかりあげていて、アサが放置になってたので、そろそろアサもあげていこうかな?と考えています。

ちなみにリンカーは65になりました。

こんな感じ


画像でかすぎて切てそうですが、わかるとおもうので大丈夫ということで^^;
あと40%で66になるのであげて来いとかいわれそうですが^^;
しかし、カウンターダガーなかったら、本当にどこもいけない子ですね。
もともと、DEXも1にしちゃおうかなとか考えてたんですが、テコン時代の育成考えてDEX9に1ふってしまいました。

でも、PTでのプレーは本当に楽しいですよリンカー。
ファイトのおかげで人数分攻撃力あがりますからね〜
SSとり忘れましたが、この間いった臨時で、メンバーが10人くらいいたとき、ニブルのブラッディマーダーでしたか、アレに1kクリ連発したときはフキマシタ(´∀`)
アサよりダメ出してるのみたら、さすがにPT推奨キャラっぽいの感じますね。

とりあえず、リンカーは70まであげたら一時停止して、アサをあげていこうと思います。
というより、そろそろアサ上げつつお金ためないと、所持金200k↓のプレーヤーになってるので、本当に貧乏突っ走ってます。

紫箱から錐でないかなぁ・・・
まぁ、紫箱買う余裕はないですがw
とりあえずがんばってLv95にしてしまいますかねっと

さっそく浮気浮気〜♪ 

July 07 [Sat], 2007, 18:00
カウンターダガーが手に入り、リンカーを作っているカスネスです。
別垢に殴リンカーいますが、結局垢課金する余裕がないので、あいてるキャラスロに作りました。
久しぶりにテコンからやってるんですが、テコンって面白いね。
攻撃のモーションが違ったりとかで、かなり新鮮でした。

ss:伊豆にてオボンヌにとび蹴り



なんか、アサも楽しいけど、転職してクリ出すリンカーも結構期待してたりします。
そして、夢はCD持ったリンカーにてエンペブレイクするのがゆめだったりしますが^^;
はたしてかなうのでしょうか?期待したい。

新規ですがよろしく〜 

June 26 [Tue], 2007, 13:41
どうもこんにちわ、最近ギルドの知り合いのブログをみていたら、自分も更新しようかなと思い、INしょうとしたらパスワード忘れてしまってやり直しのカスネスです。
文才は、小学生以下のものしかかけないので、お察しくださいorz

最近、仕事がドタバタしていて、プチ休止状態だったのですが、仕事にやっと慣れてきたので課金をし、RO再開しました。
今、アサシンを必死で上げてる最中です。PCがわるいのか、回線がわるいのか・・・いまいち狩が安定してくれなくて、はたから見ると必死君になってるかもしれないなぁ



場所は、スリーパーMAPでやってます。ジュノー↓→↑のMAPですね。
すべては、錐を貸してくれたGマスターのおかげですな。
課金してから、徐々に経験値も稼ぐことができ、一応今週中に94かな?

周りから94ま〜だ〜?と冷やかされつつも、コツコツがんばっています。
そろそろ他のキャラに、浮気を始めるかもしれないけど、がんばって転生目指しますので、どうぞヨロシク。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カスネス
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最近就職しましたが、無事仕事に慣れてきたので、RO再開しました。
主に、ROネタを中心に書いていくつもりです。

文章おかしいって?気にしない気にしない〜♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31