ヒップライン 

2012年02月29日(水) 16時58分
ファッションにもよりますが、結構ぴったりのパンツを好んではく方っていますよね。

ピッタリのパンツを履いていると、目立ってしまうのがヒップライン

ヒップラインがキレイに持ち上がっている方は、見ていてもとっても羨ましくキレイだなと思いますが、
ヒップラインが垂れていたりするとちょっと残念な感じがしますよね。

そんなにぴったりのパンツを履かない方が良いのではと思ってしまいます・・。

これは男性でも女性でも同じことが言えると思いますが、とくに女性は気を付けた方が良いです。

男性は女性のお尻をよく見ているので、女性の方はヒップラインをもう少し意識するようにした方が良いかもしれませんね。

男性の場合も女性は持ち上がったプリッとなっているお尻を好む方も多いので気を付けたいところです。

財布 

2012年02月23日(木) 14時20分
カジュアルファッションでとってもアクセントになるもの・・・

財布って結構アクセントになると思いませんか??!

これからの季節はジャケットを着る機会が少なくなり、薄着になるので、財布をパンツの後ろポケットに入れるという人も多くなるかと思います。

ポケットの上にちょっと顔の出る長財布がお洒落でカッコイイと良いですよね。

わたしは財布は絶対見ていて飽きないもので、お洒落なモノが絶対に良いと思うんです。

ある程度お金を掛けてでも。

だって財布って長年使えるものだし、使っていくにつれてその人に馴染んでいくので、お金を掛けてお洒落でカッコイイものを買っておけば重宝しますからね。

お洒落さんならこだわりたいアクセントになる小物だと思います。

冬服の季節 

2012年02月06日(月) 0時20分
寒さが一番厳しい時期になっていますね。

今日の昼間はとっても過ごしやすい天気だったので冬服を楽しむ事が出来ました。

先週は雪が降ったりだったのでお洒落というよりも防寒という意識のほうが強かったですが、今日くらいになると冬服を楽しめる気候で過ごしやすかったですよね。

でも3月になると冬服の季節も終わりになりますよね。

いま来ているダウンやブルゾンはほとんど着なくなると思うので、冬服を楽しむのも今のうちかなぁなんて思っています。

なので、もう少し寒い日が続いてもいいかも、なんて思っています。。

お洒落さん 

2011年11月07日(月) 17時11分
お洒落をする事って年頃の人なら興味がある事だし、多くの人はお洒落を楽しみたいと思いますよね。

わたしもお洒落を楽しみたいと思っているうちの一人です。

でもわたしはそんなにお洒落さんではないのでもっとファッションセンスを磨きたいなぁと思うんですよね。

お洒落をすることで自分を表現することが出来るし、周りの人たちへの印象を与えることが出来ますからね。

ここでは、わたしなりにお洒落をするのに役立つような情報を発信していこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:casualfashion
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる