ここ最近の格好いろいろ
2010.06.19 [Sat] 20:17

放置しててすみませーん><

ランキングも一気に下がってしまった…;


ここ最近は女の子っぽい格好してまーす。






アジアっぽいカットソーに、

ブルーのカーディガンを首や肩から適当にかけてアクセント〜。


足下もエスニックなパンプスです。

地味めの格好の時に活躍してくれます★













前にご紹介したユニクロのワンピ。

だぼーっとしてるので、絶対に長パンツは合わせない!(見えないけど、下にショーパン履いてます)

全体のシルエットが気に入ったので、似たような形のビッグTいろいろ集めたいなーと思ってます。







あ、これも数年前のユニクロのシャツワンピです。パーカは無印。

相変わらずチープな服ばかり着ています><



ミニスカ+タイツが好きなんですが、

そろそろ夏なのでタイツだと暑苦しい。。。でも生足は出したくない…。



UVのトレンカを物色中です♪




他にも水着物色中★





ほんと、しばらく更新してなくてごめんなさいー。
それでもランキングクリックして頂いた方、ほんとにほんとにありがとうございました^^




いろんなカジュアルファッションブログをCHECK♪
    
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ


 

さわやかコーデ
2010.06.01 [Tue] 21:39

オッサレー!ってコーデも憧れますが、最近はさわやかコーデばっかり。

見た目による信頼感が大事なお年頃です。笑




ってわけでコーデ2連発!




@花柄ワンピ





グレーのパーカより、ハッキリカラーのカーディガンとかの方が良かったぽいです。

ぼやけちゃって、ますます太って見える;




ワンピに羽織れるようなタンガリーシャツが欲しいなあ。


ちょこっと変わったデザインのものが気になります。。








足下もトレンカの方が良かったな〜><

夏用にUVのものを買おうかと思ってます。。



トレンカの足長力って本当あなどれないですよね〜











Aマリンコーデ・スカートver.




本当は黄色い靴の方が良かったんですが、諸事情がありまして。。

私の定番、無印良品 ソフトフラットシューズですっ笑 




雨の日はこんなの履きたいなあ♪








夏は暑くて普段に増してシンプルコーデになるので変わった靴が欲しいです。

ブーツサンダルとか、グラデュエーターとか…細く見えるヤツが欲しい…!





   



いろんなカジュアルファッションブログをCHECK♪
    
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ

 

UT×mother買っちゃった!
2010.05.28 [Fri] 22:29


じゃじゃーん!




eriちゃんデザインのUT!買っちゃいました〜!!






ドルマンスリーブを買うなんて久しぶりです!

  






内側に入り込んだ肩の切り替えのおかげで、太って見えない!

これなら肩幅マッチョな私でも着られる!ってことで、即買い。。







ネットストアでは全種類売り切れ…






店舗でも売り切れ続出みたいですが、私が行ったお店では結構残ってました。


でもこの色はラスト1着!

念のため試着……か、かわいすぎる!!!!!(服が)



もう、ユニ被りとかどうでも良いほどの可愛さ!テンションあがりまくり↑↑







しばらくはフリルやフリンジものに目が行っちゃいそうです!

 







じゅでぃおんぐ〜〜♪笑






あ、ちなみに私は身長160cmでMサイズ。

袖丈は5部、身丈はペチを履けばワンピとしていけそうです♪



UTのサイトの画像の子みたいに大きめサイズを袖を長くして着るのも可愛いですね^^

見つけたら即買いをオススメ!




ちょっとギャル目のものも気になってきた…。





いろんなカジュアルファッションブログをCHECK♪
    
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ

 

手持ちの小物で簡単マリン♪
2010.05.23 [Sun] 21:58


花柄のハンカチをブラウスに巻いてマリンに♪




ブラウスは中学生の時に買ったもので、凝った刺繍が全面に入っててお気に入り♪

ボトムはデニムをロールアップして、黄色いパンプスを履きました。

紺×白×黄色(or赤)ってマリンカラーですよね〜。



水色とかも挑戦してみたいな〜




こちらは22.0-26.0cmまであり♪










余談ですが、首にハンカチとかスカーフを自主的に巻いてお出かけ…って人生初でした…!

マフラーとかストールはありますけどね。

ザおしゃれ系ストールも照れますが、それ以上にドキドキしながら電車に乗ってました。。笑



頭に巻くのも挑戦してみたいです!










こちらはバイトの日のコーデ



らくちんな恰好がいいなーと思ってデニム×ワンピの重ね着。

体のラインが出ないコーデってすんごい楽ですよね、超くつろいじゃいます。。

でも、あまりにもラインを隠し過ぎたコーデ(森ガールとか)ってなんかオバサンぽいなーと思うので気をつけなきゃな><


サロペットは足首露出でメリハリが作れていいですよね。


フードつきのサロペットかわいい!






最近はマリンぽいものに興味がわいてて、

セーラーっぽいデザインの服が気になってます♪♪





コスプレにならないよう気をつけつつ(笑)挑戦しようと思います^^





いろんなカジュアルファッションブログをCHECK♪
    
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ



 

コーデ2連発★
2010.05.19 [Wed] 22:43


コーデ@赤合わせ




好みが分かれるな〜と思うのですが、けっこう小物と服の一部の色を揃えるのが好きです。

海外の人とかが青いカーディガンと青い靴〜とか履いているのが好きなので★

あまり広い範囲じゃやらないですけどね。




自分的に、赤い靴は必需品★

コーデを底上げしてくれるので、赤いパンプスと、ショートブーツを持ってます!







雨の日にも使えるラバータイプも気になる…















コーデA実はカラフル






黄色、サーモンピンク、水色、青…と実は多色!

彩度の弱いものどうしなのであんまりハデハデにはなりませんが…。

そして、かごバッグで初夏気分〜〜^^





タッセル付きの物が欲しい!





ビニールタイプなら雨の日も行けますね〜〜








暖かくなってきたのは嬉しいんですが、梅雨もやってくるわけで…

長靴やバッグ…どーしよっかなーと悩んでます。





エーグルが40%オフとか…




ハンターが1万も出さずに買えるとか…






安く買うチャンスはあるんですけどねえ…

長靴って、出番は少ない割に、たくさん買うと収納場所に困るから迷います。。笑








さてさて明日もバイトだ〜〜><

最初はそれなりにきちんと目で行ってたんですが、ソッコーで力尽きてカジュアルに通ってます。。。



いろんなカジュアルファッションブログをCHECK♪
    
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ