この手で君を、(ああやっとわかったんだ君が隣にいないことの重大さを、) 

May 06 [Tue], 2008, 21:34


あああ。ゴールデンウィークが終わってゆくぜ…(TΔT)宿題できてねーよォォオ。どうしよう。今日中に終わらない確立500%。ていうか終わらせる気もなんだか起きない。でも今日やらなければいつやるのだろう。そんな葛藤の日々が続いている今日この頃であった。…アレ、作文?


ていうか最近ZAQと豆しばのCMが自分の中で小ブーム。ZAQは結構前からあるヤツですけれども。あのバースデーケーキの蝋燭の火を猛スピードで消し去っちゃうやつ。あれやられたらなんか泣ける。主役の女の子の目に掛かる髪の毛がなんとも可哀想です…。2回目は「コラ!」とかかわいいことを言って高速ZAQを止めてますが、ぶっちゃけあのケーキはもう食べたくない。だってZAQ1回乗っかったんだぜ!?(必死)なんかグシャッていっちゃったんだぜ!?外飛んできたかもしれないんだぜ!?…そして豆しば。枝豆のヤツです。面白いねーあれ!枝豆を見るたびにあの豆知識を思い出しそうだ!ぶっちゃけその時点でもう食べたくない!


絶望した。自分のアホさに絶望した。ああ。俺はもう駄目だ。アメニモマケテカゼニモマケル気がする。今日のD灰録画し忘れたァァア!!!もう最悪だァァア!!!…世界の悪意が見えるようだよ。ていうかもう垣間見たきがする。ジャスデビが!斎賀さんと祥ちゃんが!た、楽しみにしてたのに!Orz…。失態だ。もう宿題をする気も起きない。どうしてくれんだコノヤロー。明日朝起きられなかったらどうしてくれんだコノヤロー!(激しく関係ねーよ)再放送しないかな…という淡い期待を抱いてみるけれども、多分無理だ。あああ。しょっきんぐぅ。ユウちゃんのところも見逃したしさ!(知るか)いちばん見たい2つを逃してしまったのです。どうしませう。あと残るはラビ編にかけるしかない!(色々失礼だな)あああ。ショックだお。タスケテクダサーイ!(誰だよ)


もう塾のせいにしてしまおう。全てにおいて。…いや、責任転嫁はよくない。(誰これ)…分かっているさ。何より自分のせいだということは。(だから誰)くそっ。ムー大陸の入り口を誰かください。銀さんとともにトリップしたいと思います。…この時点でもうトリップ気味ですけれども。


ていうかジャスデビというワードで思い出したのですけれども、ティキデビっていいな!(いきなり)この組み合わせはもうかんなり好きです!伊達っぽい兄ちゃん(誰の事だよ)×ツンツンツンデレ!もう最高じゃねーのォオ。けれどもティキデビってよく考えればまるマのコンプーだったりする。なんだこの面白いギャップは!式で表すとデビット=ヴォルフ。これはまあ双方ともツンツンツンデレ!として…。…ティッキー=コンラート?…いやいやいや!成り立たないよ!成り立たないよ森川さん!でもそんな貴方も大好きです。(もう趣旨がなんだかわけわかんねーよ)


さ、宿題でもしますかね!



それでもとなりにきみのかげ(きっとそれは太陽が昇って沈むこのとのように当たり前で、息をすることのように不可欠な、) 

May 05 [Mon], 2008, 19:09


シンメトリーこそ、最高に美しい…って宮野かよォォォォォオ!!?…もう一度言うぞ、宮野かよぉぉぉぉ!!?えええ!?まーじーかーァァァァ!!え、まさかの宮野?まさかの刹那・F・セイエイ?びっくりしたー…。なんか聞いた事あると思ったんだよォォ!思ったら宮野かよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ソウルイーターおそるべし。でもキッドかあいー\(^0^)/なんかソウルとキッドが最高にツボだわ!若干ソウルがマカと共にノーマル路線を歩んでいるけれども、気にしないことにします。コードギアスが段々とルルカレ路線を歩んでいることをなにも突っ込まない事と同じく。ていうかキッドがかあいすぎる!やばい!愛しいの域だ!トイレットペーパーの三角・・・」って!!もうかあいすぎだろ!なんだよ!女の子2人も侍らせて、クール系の(受けっぽいツンデレ)キャラかと思ったのに、まんまと騙されたぜよ!(誰だテメェェエ)ていうか宮野っt(もうわかったから)超神経質っていうかーなーりおいしいキャラだったとは!!なんだなんだなんだめがっさかあいいではないですかぁぁ!しかも死神かよ!林檎しか食わないのかよ!(それちがう)ていうかの次は死神役ですか宮野さん!リュークもびっくりだよ!とんでもない変貌をとげたよ!ものっそい愛らしいきゃーらになってーるよ!ああいうあほの子すきだ!優秀なのになんかあほな感じが愛しくてたまらんスマッシュ!うははははー!これからハードディスクにはソウルイーターが溜まっていくことでせう…。来週はウワサのキッドくんの回だなっ!これァ必見だよォ姉さん!(誰だよ)


そしてやぱーりかっぽーとか(腐ってない)高校生が作ってるサイトとか今日も行ったけど足跡残してきたけどなんかてんそん下がりますわぁぁぁー。いや分かってんだよ。彼氏いねーよ。801ちゃんみてーな理解のある彼氏なんていねーよォォ。べ、べつに寂しくなんかないんだからね!そしてあたくしはギャル文字なんて使えないわけです。ううう。絵文字だって駆使できないわけです。詩を書けと言われてもこのタイトルみたく若干病んだ感じの詩を書いてしまいますもの!時代に遅れてる?…いや、考えるのはよそう。キッドのことだけ考えておこう。ってかそれがだめなんでしょうなぁぁーーー。そうだよね!メールに(人によって)2ちゃん用語とか使ってるから駄目なんだよね!でも大丈夫!ちゃんと隠れだから!堂々としてないから!801ちゃん種だから!同士見つけてもとりあえず腹の探りあいおっぱじめるから!(いばんな)教室で「跡部」なんて言ったことないから!(普通いわねーよ)…つーかなんでビジュ系OTAは許されるのに腐女子は偏見を持たれるンでせう、、、?


はーい先生!修学旅行の持って行ってはいけないものリストで、「有害図書」と記されていますが、…同人誌はだめですかー?…と本気で聞きたい今日この頃。アブノーマルな不純行為とか駅弁とかガチで描かれてますが大丈夫でしょうか?大丈夫じゃねーよな。…うん。


中間近いのに、何してンだあたし。


リアリストが見たシャングリラは、(矛盾だらけのせかいに、) 

May 05 [Mon], 2008, 14:03


ふぅ。ひどい目にあったぜぇ。まさか30分以上の放置で自動的にログオフされるとは!…絶望した!最近のハイテク機能に絶望した!


それはいいとして。…ナナリー!啓太が可哀想だよ和希!…もといスザク!なんてことだ!「大切な友を失った」辺りはそれルルのことだよな!?とか思って、裏切られたのになんていい奴なんだ!あ、やっぱりルルのこと愛してるんだなむふふ。とか思って若干感動していたのですけれども!総督がナナリーとは…。それにしても、スザクってルルより背、高かったかしら?あの屋上のシーン完璧スザクのほうが高かった気がするのですが。…スザルルだな!(帰れ)ていうかジノかわいいいいい!!なんだあの可愛らしいキャラクターは!「庶民の学校は楽しいなあ」とか言っちゃってるよ!な、なんて可愛いんだ!そして保志さんのヴォイスでさらに可愛さが増している。ああいうびゃっくんを壊したみたいなキャラすきだ(笑)あの背の高さと公式(?)からすれば多分ジノスザだったりするのだろうけれども、…いかんスザジノが見たい!世界中のジノスザファンの方ごめんなさああい!!


そしてだいぶん遅れたけれども土曜のごくせんの感想をば。…イッチー!!、、、な、なかまくんかあいいいいーーー!!なんてことだ!ものすごくかわゆいではないかああ!(誰)あのルックスで優秀だったなんてね!なんてかわゆい伏線なんだ!意外なところを突いてきたな…。あれだ、多分数学とかできるんだようふふ。ていうか可愛いルックスに元名門校通いに関西弁なんて…受け要素が満載じゃねーのぉぉお!(誰)そしてクラスみんなが出動するところにイッチーへの愛を感じる。(なにそれ)「イッチー!」ってみんなが探してるところなんか泣けたぜ。そして。ああ、やっぱり倉庫はお決まりなのですね、、、。見た事あるセットだ!はいいとして。今回は名門校の生徒少数に金属棒で叩かれるという新パターン。…てっきり輪姦でもするのかと、、、。いや、だってあんなに可愛い子だもの!ありうるわ!でも若干別のドラマになりそうだからそこは自主規制をしておこう。なんか今シリーズはヤンクミが高いところから飛び降りてくるネタ多いな(笑)全員が来てるところに若干感動。ていうかヤンクミと青芝生とのやりとり中に…なかまくんが泣きそうな顔してる、、、!こ、これは…可愛い!も、 萌 え る ! (やめたげて)そして青芝生が逃げていったあとに力尽きたイッチーに萌えた。(萌えるな)うわわ!みんなが駆け寄って…、、。主役級2人に抱き上げられ(妄想)なんかこの身長差いいな!そうか。やぱーり可愛い路線なのですねえええ!(誰だよ)球技大会も可愛い子の願いによって全員参加に!めでたいことだ!うふふ★


あああ。そろそろ自重しなければあああ。



きっとそのせかいに手が届くことはない(だから僕はまたきみが手をのばしてくれるゆめをみた) 

April 30 [Wed], 2008, 22:34
さいきん景ちゃんが好きすぐってやばい。何だあの子!ちょう可愛いじゃないか!もう犯罪だよアレ。なんであんな可愛いんだ!ていうがあほの子が似合うとかもう最高じゃねーのォォオ!あんな細い体しときながらあんな白い肌しときながらあんな綺麗な目の色しときながら!部長とか!生徒会長とか!絶対なんか伏線あるよこの子!あれだ!妬まれて危ないめにあってんだよきっと。強がって「大丈夫」としか言わないとか…ね!なんか色々ねたが浮かびすぎてやぶぁい。まとめてゆーしが愛してくれるんだ、きっと。

なんか痛いな、自分。いや、分かってるンです。周知の事実じゃなければ問題がないと信じているのさ!あたくしのお友達もみんな隠れでやってる801ちゃん種ですもの!学校では腐ってゐる部分なんてお友達以外にさらけださないもの!

…規則正しい生活がおくれたらいいな〜という願望。

おとぎの国のスピカ 

April 29 [Tue], 2008, 22:29
参上っ。こんばんは。恐ろしく新入りのヱリコっていいます。女子高生です。くっそう!普通とは違うんだぜ!多分悪しからず!いわゆる801ちゃんです。でもあんな理解のある彼氏はいないわけです。周りにかわいい男の子もいないのです!どこかに景ちゃんみたいな子いないかしら!
なんだかしょっぱなからグダグダだわあたくし!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヱリコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ツンデレ、無気力、プレイボーイ(ノットイコールブランド)がそろえば断食でもできそうな脳を持っているDIK(だいぶいたいこ)腐れるところまで腐ろうとフンパツしはじめた最近。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント