そろそろ復活します

February 23 [Sun], 2014, 0:27
現実世界で精いっぱいでしばらく自分でものを書く、発信するということから離れておりましたが・・・
(いや、リアル用のついったーぐらいは使ったりしてたけれどもw)

しっかりセラムングッズやその他キラキラかわいいグッズは集めておりましたとも!!

そしてお仲間の皆さまのブログの更新もほぼ毎回ログインせずですが、
拝見し、うぉぉこれ欲すぃぃぃとか、これ買ったぁぁぁぁとか
一人で心の中で叫んでおりました。

もうひとつの趣味であるフィギュアスケートの方が、
ひと段落しましたので、(むしろメインディッシュだったのでw)
そろそろセラムンファンとして活動再開したいと思いますYO

カメラも新調したので、いい写真撮れるように日々精進

おっと、これはずいぶん前の画像ではあるが、待っててくだたい

ハートクリップアレンジ

November 01 [Thu], 2012, 8:16


写真だと分かりにくいですが、
ゆざわやでゲットした安いストーンと、
ダイソーでゲットしたキラキラフィルムで
デコレーションしてます
はさみとボンドがあれば誰でもできますお

アニメ見ながらホイホイ作れるし、(え
お菓子の袋をちょっと閉じるのに使えるので便利



みなこさんイメージしてみた。
こんな感じで組み合わせ次第で、
いろんな戦士イメージで作れます


ちょっとだけぐちをば・・・
いや、仕事まじでしんどい。
遅番がメインなのです。
なのでほぼ、一般の生活の、3〜4時間遅れた生活を送っております。
くまはどんどんくっきりしてくるし、食欲も減衰・・・
私は生きていけるのか・・・?



もうちょっと頑張ってみますよ。
上司が『え、仕事続けるよね?』って怖いので。
早く怖い人たちが異動してしまえば自由の世界になるんですがねー(中堅社員の寝言)

プリティーリズム プリズムストーンケース

October 09 [Tue], 2012, 13:34
今年の春頃?に発売されてた、
プリティーリズムの食玩。
プリズムストーンのケースということですが・・・



いやまてこれはいいデザイン!
真ん中のハートはプリズムストーンで、取り外し可能。

こういうケースって、何入れようかなってなるんですが、、、


金平糖をばw
我が家では常備薬です

本当はフタの部分に鏡のシールを貼るんだったのですが、
どっかいってしまいました
鏡シールが結構大きくて、
貼ると、1枚目の写真のような角度で見た時に、
シール裏が透けてちょっと見栄えが悪くなるから、
貼らずにいよう、と思ってたんですねw
そうこうしてたらなくした、と


しかしこの手の食玩はほんっとにやめられない
陳列棚で見かけると、ついカゴに入れちゃうんだっ(某ドナさん)

セボンのデコBOXをまさかの箱買いしたのでそれはまた今度〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むんすと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・きらきらしたもの-幼いころからきらきら大好きで知らない間にコレクションがふえてしまった。。。
    ・料理-少食なのですが作るのは好き。誰かに振舞うのが好き。
    ・フィギュアスケート-観る方です。たまにリンクに滑りに行くお!
読者になる
しばらくお休みしてましたが、、、
ゆる系OLの出勤拒否防止ブログです(
現実をちょっとの間忘れて、
きらきらとかふわふわとか
かわいいもの、ゆるいものの共有をしたい!と
再開をすることにしました!


魔女っ子好き
セラムン好き
プリキュア好き
おもちゃ集め
ディズニー散財癖
レトロ系ブランド好き
きらきらコスメ集め
リラックマ集め
フィギュアスケート鑑賞
甘いもの好き
手作り好き
深夜アニメまだ卒業できない


だいだいそんな感じです。
趣味をわかちあえる方と
ちょっと交流できたら・・・
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
New◇コメント
アイコン画像キキララ
» ジューシークチュール ハートジュエリー (2012年09月26日)
アイコン画像blue moon stone
» キラキラマグネット (2008年07月20日)
アイコン画像SUNAO
» キラキラマグネット (2008年07月20日)
アイコン画像eri-sweet
» キラキラマグネット (2008年07月18日)
アイコン画像cherry bon
» キラキラマグネット (2008年07月16日)
アイコン画像blue moon stone
» SLMNのRの時のあれに似ている小物 (2008年07月08日)
アイコン画像eri-sweet
» SLMNのRの時のあれに似ている小物 (2008年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる