うへっ 

2006年08月24日(木) 23時51分
あぁあ、やっぱりまたサボってしまったne。

なんか気づかぬうちに21になってまして(ずいぶん前だが)
今は夏休みでございますね。
そろそろ就職という見たくない現実が迫ってきているわけですが・・・
ま、いつかはやらなきゃならんわけですね。
なんかムダに焦りますね。
うわ、テンション低っ。


えぇと、なんかあったのかなぁ最近・・
あ、そうだ。モジャ毛に朗報。
縮毛矯正の不自然さから解き放たれようキャンペーン☆
「スーパーストレート」なる新技術が最近巷であるわけでして
むっちゃ自然でストレスフリィ☆な感じでございますヨ。
「縮毛かけるぐらいならブローで乗り切ってやるわ・・・っ!」
と意気込んで痛みまくったり毛が束で抜けたりしてるアナタ!(ていうか私)
お試しあーれ。


あと、この前(お盆のとき)阿波踊りに行ってきましたよ。
青春18きっぷの旅はいかんせん腰痛との闘いですばい。
行きは三宮から高速バス。んで帰りは京都で大文字見て新幹sen☆
いや〜、なんていうか
なんでこんなに西の方は暑いんだコラ☆溶けるだろ☆
みたいなね。エヘ。
サスガですねぇ。暑さであんなに消耗したのは初めてッス。


あぁ、そんでもって
愛なんていらねえよ、夏。2006。
イロコイにはてんで縁がないみたいっす。最近。
「選んでるからじゃないの?」とか言わないで下さいヨ。
選ばして下さいヨ。
ま、いっかー

さてさて 

2006年04月11日(火) 22時13分
授業始まっちゃったっすよ。昨日からね。

電車に乗ってる時間が長いのと
講義で座ってる時間が長いのと
のと・・

ってことで腰痛いでふ。
そしてステキに万年肩こりですよ!


自分なりにこの生活との付き合い方めっけて頑張りたいですNE。


あれ、けっこう更新してません?

正念場らしいよ 

2006年04月08日(土) 22時53分
月曜から、1日に平均9時間講義らしいです。
あひ。
ま、文字通りカンヅメになりそうです。


乗り越えたるさ、ここまできたら。
まだまだいけるはずっす。

ほいっ 

2006年04月06日(木) 0時20分
トニー、ヒューストン☆
いや、嘘。すいません。


あぁ春休みはなんてあっという間に過ぎて行ったのでしょう。
もう3年生でございます。
明日からまた学校が始まります。
スンズクに通うようになります。ラッシュが怖い。怖すぎる。

我が家では下の兄貴が就職して東北に配属になったりで
徐々にかわってってますね。





なんかバイト先で
「芸人だよね、ホント」
と言われました。

どういう意味じゃいコラ。



・20世紀少年は何巻で完結なんでせうね。
・トツギーノがCM進出・・・!


ではでは。

おっと 

2006年02月24日(金) 21時06分
放置にもほどがありますって?
コメントいただいてるのにすいませんです。


えーと・・


もう1月末から春休みでボケボケっす。


なんかあったかなぁ
あ、そういえば1月は盛りだくさんでして
成人式も終わり、それまで伸ばしてた髪バッサリ切って染めました。
20年間の黒髪人生が終わりましたわ。
で、試験があって。


もう4月からは3年生でして
キャンパスがその1年間だけ都内になってしまうわけで
定期やらなんやらでお金かかるんで最近バイトばっかどす。
あとDVDと本だらけの生活ですねぇ。



歌スタってなんだかんだ見ちゃいますです。



こんど御殿場プレミアムアウトレットだーわーい。

さっそくタイマン 

2005年10月09日(日) 16時01分
せっかくblogにしたのに全然更新してませんね。


最近はというと、やっと教習所を抜け出しました。
あとは本試験受けたら免許ゲットですわ。
あーのんびり通ってたらやたら時間かかってしまった。

あんまり安全に運転する素質がないみたいですが(笑、
ちょこちょこ乗ろうかなぁと。



知り合いにお子さんが生まれました。
3800グラムですって。負けたしー。
そして私は再来週から産婦人科で実習っていう。
なんかタイムリー。
生命の神秘に触れてくるとします。

わわわ 

2005年07月18日(月) 23時35分
気分一新、なんとなくblog進出。

てか見てる方がいらっしゃるのか謎ですわ。
気付いたらモキュッと反応してやってください。

もう2年生になったとです。
そしてもうハタチになったとです。

時の流れは早いものですわー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひゅ
» わわわ (2006年02月19日)
アイコン画像くま
» わわわ (2005年09月24日)
アイコン画像のりひろ
» わわわ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castor_pollux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる