おやじ&蓮のProfile おやじ&蓮のProfile
2005 - 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

c1 【2】
c2 【1】
c3 【1】
c4 【3】
c5 【1】

2005年06月 【3】
2005年05月 【11】
【06/09】 fdfdsfdsfewf
【06/02】 テレビ番組
【06/01】 本格テスト
【05/28】 代官山UNICE
【05/20】 m,mujuj
【05/20】 かきくけお
【05/20】 kuiki8l8
【05/20】 kui8lk,jujyu
【05/20】 jkuk8i7u7
【05/20】 5h5tyht5

【06/09】 おやじ
【06/09】 ウンコ太郎
【06/08】 luil
【06/03】 fds
【05/28】 あいうえおか
【05/28】 ここおおfdf
【05/28】 fdsfdf
【05/28】 もんすけ
【05/28】 あゆまま
【05/28】 あやや

fdfdsfdsfewf
Jun.09.Thu.2005 01:26
dsfdsfsdfsdfsdfds


 
c4URLComments【0】    
テレビ番組
Jun.02.Thu.2005 00:49
今年もギャラクシー賞の贈賞式が、行われました。今年で42回目です。

耳慣れない方も多いかもしれませんが、ギャラクシー賞といえば、放送に関る人、垂涎の賞なんですねえ。

なんといっても放送批評懇談会の委員の人たちが、1年間、毎日のように、膨大なCM、ラジオ、テレビ番組の数々を観て選ぶ、放送人による放送人のための賞

じっくり取材した素晴らしい番組なのに、なかなか陽が当たらない、そんなローカル番組も全て審査対象になるんです。

2年前は古舘伊知郎さんと司会として、去年は「ザ・スクープスペシャル」の「警察の裏金」で、報道活動部門の大賞をいただき、受賞者として出席させていただきました今年は再び司会としての出席です

舞台上から客席を見ると、放送関係のえらい方々、役所広司さん、宇崎竜堂さんら、大御所のみなさん、ズラリ勢ぞろいでありました。

ギャラクシー賞のたびに、わあ、こんなにいい番組が全国で制作されいるのかあ、と嬉しくなる。


 
c4URL    
本格テスト
Jun.01.Wed.2005 02:34
ぎゃ〜一生懸命ブログを更新しようって思っていたのに
こんなに間隔あいちゃってかなぴぃ・・・
…と言うのもしばらく、そらと二人で実家に帰っておりまちた
はたかひろが仕事に乗って行ってるのででワ〜〜プッ
ゴールドだけど、ペーパーだからもともとはムリムリww
実家で弟にを借りていろいろ更新しようと思っていたのに
な、な、なんとネット料払っていないらしく回線繋がらず・・・
ぉぃぉぃ、金払えよぉ〜
って感じでアテもむなしくしばらく更新できずぅ。
帰ってきた今、めちゃめちゃいぢくってやるぅ

続きを読む…
 
c1URLComments【0】    
代官山UNICE
May.28.Sat.2005 02:16
私がショートホープの役目をしてますが、縦1.8メートルとのこと。

ゴジラのポスターをプリントした印刷所の、日本に一台しかない印刷機で作ったそうな。


感動しましたキューバで撮影した人々の表情を捉えた写真なのだけど、撮影したときの香りや空気感がびしびし伝わってきます。

スゴイな、と思ったのは、被写体がリラックスしなければ、ありえない表情で写っていることですね。普段、自分が取材をするときのことを考えると、嫉妬を覚えるくらい、初対面の人々と溶けあっているのがわかる。

6月13日まで代官山UNICEで展示されているそーです。オススメ。

さて、「朝生」から帰ってきたら、朝の6時。この季節になるとカンカンに、真昼間な感じの朝です

なんだか眠る気にもならず、ネットを見ていたら、「中井美穂さん、ドラマ出演!」とのニュースが



 
c1URL    
m,mujuj
May.20.Fri.2005 01:54
juju7yjukuk

 
c2URL    
かきくけお
May.20.Fri.2005 01:53
ju7yj7uu

 
c3URLComments【3】    
kuiki8l8
May.20.Fri.2005 01:53
7uj76yj7j7

 
c4URLComments【1】    
kui8lk,jujyu
May.20.Fri.2005 01:53
jukuikiku

 
c5URLComments【2】    
jkuk8i7u7
May.20.Fri.2005 01:52
uj7ujhy6mu7yj

 
URLComments【0】    
5h5tyht5
May.20.Fri.2005 01:52
gh4hyjnukk

 
URLComments【0】