駄目だぁー。 

2005年10月31日(月) 19時32分
mixi友達がぃなくて寂しぃから書く気が全く起こらない
昨日ゎダリンの雑誌撮影にくっつぃてったり、彼氏とぃるのがとても多くて楽しぃです

ま、そんな最近だょね。ばぃばーぃ

★ぉ知らせ★ 

2005年10月27日(木) 20時38分
知ってる友達もぃると思ぃますが
内定決まりました
保育士目指すきっかけにもなったとこで、中・高校時代の先生に手回してもらって(笑)
実習した保育園と幼稚園からもォファーがきたりして悩んでたけどそこにしました
そこも実習したことあってすごぃ楽しかったし
乳児院てゅぅ2歳までの施設で、夜勤とかもあって忙しいけど頑張ります

ぁと★学生最後の実習も先週終わりました

ちょぉ楽しぃ保育園でォファーそのまま受けたいくらぃだた

最終日頂いた壁画

まぢ感動したかんね

1、2、3歳児だったんだけど持って帰りたいくらぃだった

んで最近ゎ蝋人形の館見て以来ぃっも寒気がします。本気

★遊園地★ 

2005年10月16日(日) 23時15分
久し振りの休みダリンとデェトぉ泊まりして、地元で朝マックしてから読売ランド行ってきた
どーしても逆走バンデッドに乗りたくて
朝から小雨で運休してるのもぁったんだけど、雨上がることを祈って
そしたらぃっの間にか晴れだし
全部のァトラクションやってた
大好きなクレィジーヒューも乗れたし
喧嘩も無く仲良しでとっても楽しかった

何してんの?って実習中です! 

2005年10月14日(金) 21時33分
実習C日目終了
仲間から「死ね」メールがくるくらぃ楽ちんでちょー居心地の良い保育園で幸せー
先生優しぃし、就職しろってぅるさぃし
日誌も書いてって良いからぉ家帰ってきてもすぐ寝れる幸せ
ぉ家から徒歩D分幸せ

らぁらちゃんの日記に絵文字いっぱぃで可愛かったからこれから使おうと決意

でバdゃるです
ぇみからのびさげバトンw

●パソコンもしくは本棚に入ってるびさげ。

りょーきonlyてか素で何も入ってませんw

●今妄想しているびざげ。

妄想したくなぃ。笑

●最初に出会ったびざげ。

びさげ自体に会ったのゎかれこれ全てが発覚して終わった後だったw

●特別な思い入れのある5つのびさげ。

解散ワンマンエリアの舞ちんと双子上手2柵
の後のサィバーこん時ゎまりぁ・ぇみ・ともちんもぃて楽しかった
舞ちんとVIP鹿鳴館
初めて将君を見たナルシス
Cっしか出てこなぃ

●バトンを渡す5人。

皆ゃり終わってるか回しません。
KuRtバdゎまた今度

●コスメバトン● 

2005年10月10日(月) 13時50分
恵美から
勝手に調味料ゎ切り取ったw

1基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)使ってますか?
 
■ォルビスとランコム★

2ファンデーションはどこの何を使ってますか?
 
■シャネル命

3それはリキッドorパウダー?
 
■パゥダー

3マスカラはどこの何を使ってますか?

■ランコムとディオール

4好きなコスメブランドをあげて下さい。
 
■何気にランコムが好きかも★
 
5好きなor使っている香水は何ですか?
 
■リヮィンド命★

6使って良かったおススめコスメを教えて下さい。

■100均のラィナーゎ不動の1位★
 
7バトンを回す人。
舞ちゃん★

てゅか誰かmixi入れば?? 

2005年10月10日(月) 13時33分
mixiとこっちどっちに日記載せるかちょー迷うんだけど!
質問とかこっちで答えたら失礼かな?
だから両方に載せる★日記ゎ不平等になるから書かない★笑

てか舞ちゃんとかみーんなmixi入れば良いんぢゃないかな?
入りたい人挙手!!してw

バトンゃるです
●思い出バトン●
真実ちゃんから

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
→一番思い出したくないって意味で思い出深いのゎ高校orz

●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?
→今コネを使わせてもらってることとか考えればw中3の時の高校進学面接の時のシスターw

●質問3:得意だった科目は?
→日本史★常に97点です★

●質問4:では、苦手な科目は?
→英語!日本人だし。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
→中学から5年やっちゃんとやった文化祭の間夜祭委員★
→日々の学校後のtrans:boundのラィブ★w
→卒業時のァンケートで一番早く子ども産む人にダントツ1位だったことw

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
→小学生:ぉ受験生★
→中学生:ャマンバ目指しまさめぐ大好きegg大好きw
→高校生:男好きでバンギャw
→大学生:ぉ嬢w

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
→中学生:桃ちん
→高校生:桃ちん
→大学生:桃華
みたぃなもんだょw

●質問8:好きな給食のメニューは?
→ぁげパン★

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
→今の大学の友達に限りwちょー大切でかけがぇのなぃ存在

●質問10:次にバトン回す人
→舞ちゃん★

愛妻べんとぉ☆ 

2005年10月08日(土) 12時15分
ダリンの誕生日
ぉ仕事頑張ってるからこれからぉ弁当届けに行ってくる
毎日毎日ご苦労様

○mixi始めました○ 

2005年10月01日(土) 21時11分
真実ちゃんとっぃ最近メルしてて紹介されて
mixi始めましたー
ってもmixiのぉ友達B人しかぃなぃし、使い方さっぱり分からないから恵美・真実ちゃんレベルまでハマらなぃかなー・・・笑
こっちの日記でいっぱぃいっぱぃだし

で、つぃでに黒髪始めましたー
正しくゎ始まってましただけど。
早く就職決まって色戻したいょー

つぃでに言えば前髪もパッツンですw


最近ゎ相変わらず毎日忙しいです。

また暇になったら日記書きまーす

★ビックリばぁすでぇ★ 

2005年09月26日(月) 21時03分
学校帰り亨子と有紗と久し振りB人で飲み行ったん
亨子と有紗の就職祝いしてぁげたぃけどそこまで余裕無いねーって話ししてたけど串焼きガッツー食べながら祝ってあげた

したらぃきなし『香ハピバー!遅れたけどー』と言いながらプレゼント出てきた
びっくりし過ぎてうれし過ぎて号泣
有紗ゎハワイアンズメンバだから亨子が奮発プレゼントくれたん
Lquettのガラスハートピァス



さすが学年@セレブ
ぁりがとぅ

ちょぉ感激して人生て素晴らしいと思いました

生きてます(笑) 

2005年09月24日(土) 13時00分
日記放置しすぎでごめんなさい。
ちゃんと生きてます
心配メル・電話くれたぉ友達ぁりがとー

ここんとこ毎日忙しくてPC開いても幼稚園調べたりとかでめっきり就活スタィルなんですぉ。

9月13.14.15日の日記だけぅpしました
見てくださいな★

他の日もちゃんとぃっか更新します★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(舞ω花)
» てゅか誰かmixi入れば?? (2005年10月11日)
アイコン画像桃花★
» ★9月10日の日記★ (2005年09月24日)
アイコン画像真実
» ★9月10日の日記★ (2005年09月12日)
アイコン画像(桃∀花)
» サープライズ♪ (2005年08月21日)
アイコン画像(舞∀花)
» サープライズ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像★桃★
» ぉ気に入り (2005年08月12日)
アイコン画像☆桃☆
» デコレーション☆ (2005年08月12日)
アイコン画像★桃★
» 彩様ハピバーヽ(´∀`*)ノ (2005年08月12日)
アイコン画像(舞∀花)
» ぉ気に入り (2005年08月12日)
アイコン画像★朋菜★
» デコレーション☆ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castlexglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる