●たかし●

March 27 [Sun], 2011, 22:16

金八先生SPに太陽がいるぉ(´;ω;`)

みんなより頭一つ飛び出しとう(´;ω;`)

髪茶色い(´;ω;`)

変わってない(´;ω;`)



やっかしイケメソ!!(´;ω;`)



薫たそまだ連絡取り合ってるんかぉ?(´;ω;`)





てゆか。

まっすー髪赤ッッ!!(゜Д゜)

●キタ!●

March 26 [Sat], 2011, 12:03

上の子4人でモンハン!!
いつから!!


しかも丸山0時間とか完全ネタ!!

●ワッショイ●

March 06 [Sun], 2011, 7:52







Ι



体に漲る無限の力!!


今日はいい事ありそうww\(^O^)/

●ヤジルシ●

December 25 [Sat], 2010, 22:54
先週は久々∞コンでしたの

久々だったからか
近頃の心持ちからか

めっちゃ泣いてしまった。。。


よりによって章ちゃん→渋やんのラブレターだったんだもん

LIFEとか大好きなんだもん

久々にDIVEとagree?で上がったんだもん

ロマネとかズルいんだもん



そこへきて昨日のMステ(⊃ω;`)

バカかっこよかったよよよ

今までトップバッターでわっしょいすることが多かったから
やっと…的なね。

唯一ヲタと絡む事もなかったし
むしろタモさんとも絡んでなくないか?
まぁいいか

とりあえずかっこ良すぎたよって話です。

やはりおいらは何があってもeighterやなー

●キターーー!!●

November 10 [Wed], 2010, 0:19

ついに

『好きな関西出身アーティスト』

で兄やん抜いた!!(゜∀゜)))

ひゃっふーww

めでたす!!

●念願●

October 17 [Sun], 2010, 9:41

叶っておめでとう!

さすがやなww

●(´;ω;`)●

June 19 [Sat], 2010, 9:00

地元の親友ちゃんから荷物が届いたので開けてみたら


まさかの渋やんクッキー!!(´;ω;`)

びっくりしたょ(´;ω;`)
あたしがeighterなのは知ってるけど
まさかクッキーにしてくれるなんて(´;ω;`)
このまま保存したいくらいだが
意外とすぐ食べないとなのが悔しい。。。

ちょー感動です(´;ω;`)
ハピナスです(´;ω;`)

まりがとうよっこ!!(´;ω;`)

●パスポート●

June 16 [Wed], 2010, 9:23

風間さんキタ―――(゜∀゜)―――ww


まったくNo情報だったのに見えたww
奇跡ww
和くんあのアー写やだ…
相ちゃん誰の話にも「よくご飯食べる相手」ででてくるなww


風間さんも27歳…

和くんも27歳…

五関さまは25歳…

みなさま大人になりましたね。。。



おいらはジミメン大好きですぞ(`ω´)

またネズミーの話してるww

●オニギシ●

May 22 [Sat], 2010, 15:50

昨日たまたま久しぶりに三兄弟を聴いたんだ
『オニギシ』を聴いて

「やっぱりこれいつ聴いてもお母さん死んじゃった感じになってるよな」

って思ったんだ

16日の公演は
号泣で歌えなかったみたいだけど
そりゃそうだよね

ほんとはすぐにでも大阪帰りたかったよね
横山家の長男だし
家族の事話す時めっちゃ楽しそうだし
本当に大切にしてるんだなっていつも思ってたし

侯くんが初めてソロで松竹やった時も
47の移動トラックにでかでかと名前書いた時も

ネタにするのは
本当に好きだから
ここまでバレてる照れ隠しがあるのかってくらい
わかりやす過ぎるよ侯くん

けど
侯くんのプロ根性には完敗です
訃報を知らされて数時間後の青森公演
巻きまくったみたいだけどアンコ4回くらいしたんでしょ?
ジャニ勉もいつも通り盛り上げてたって聞いたよ
日記も短くてもとばさない

やっぱり侯くんはお兄ちゃんです
頼りになります
だから素敵な仲間と出会えたんだよね

次いつ会えるかわからないけど
今度会う時は笑顔でいよう


横山美奈子さん
侯くんを産んでくれて
育ててくれて
ジャニーズに入れてくれて
ありがとうございます

あなたは最高で最強のオカンです


心よりご冥福をお祈り致します。

●メルセデス●

April 20 [Tue], 2010, 13:29
りょーちゃん
潤くん
てごにゃん

に続き


渋やんまで事故とな(´Д⊂)

てゆか渋やんいつから東京で車乗るようになったん?
ちょっと目を離したすきにみんな変わるものね。。。

とりまえず怪我がなくてよかったー
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちょん
» ●バンジー● (2009年10月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ●リンゴ● (2009年06月16日)
アイコン画像いちご
» ●ジャル● (2009年06月04日)
アイコン画像いちご
» ●IZUMI● (2009年04月12日)
アイコン画像いちご
» ●ニャー● (2009年04月09日)
アイコン画像
» ●ホラン● (2009年03月20日)
アイコン画像
» ●カカオ● (2009年03月16日)
アイコン画像なっちょん
» ●ポイス● (2009年01月24日)
アイコン画像いちご
» ●カギ● (2009年01月10日)
アイコン画像
» ●モナコ● (2008年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castle_n_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/castle_n_8/index1_0.rdf