やぁ 

August 16 [Thu], 2007, 20:25
お盆も終わりですね
んなことは置いといて(ぇ

ボクがはまった戦国BASARA・・・かってきました!!
BASARA2です!
友達から借りたBASARAは・・・実の所昨日だけやったわけじゃなくて一昨日?かその前くらいからやってました
嘘ついてスイマセン
たいした嘘じゃないので怒らないでくださいな?

面白いですねぇー 

August 15 [Wed], 2007, 17:19
この前友達から借りた戦国BASARA
やってみました!!
つーか、徹夜でやってました
面白いっすわー
最初は絶対につまらんと思ってたんですけどねぇ…
伊達と真田と猿飛と明智と長曾我部と濃姫とまつが特に好きですね
まぁ、長曾我部はBASARA2じゃないと操作できないんですけど、好きっす
つーか、みんな好き

(・∀・)ノィョ-ゥ 

August 14 [Tue], 2007, 10:14
そういえば、お盆ですね
ボクの母さんとご先祖様が帰ってきます
ま、霊がいるなんて思ってもいませんがね
もしいたらいろんなところにいるんでしょうね
心霊系は大好きだけど霊の存在は認めませんよ

ちわー 

August 13 [Mon], 2007, 23:10
ちわー!!
終了(何

冗談です
今日も暑かったですね。うん。暑かった
なしてこんなに暑いんじゃ?
夏だから仕方がないが…

宿題中・・・・w 

August 12 [Sun], 2007, 3:39
やほー!
今宿題やってます!もちろん、答え写しィ
なんちって。真面目にやってますよ?殆どわかんねぇけど
つーか、全然やってなかったから終わんない・・・

掃除ィ・・・嫌いw 

August 11 [Sat], 2007, 21:32
ちわー・・・今日は一日部屋を掃除してました
でも、まだ終わってない・・・ざけんな!
まぁ・・・結構まとまってきたからいいかぁ・・・

宿題・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 19:42
全然宿題やってない・・・終わんねぇ!!!
つーか、やりたくねぇ・・・・誰か変わりにやってくれ!
答え写せば良いことだけど写すのがメンドクサイ・・・・
これ、絶対おわらない

職場体験しゅーりょー 

August 09 [Thu], 2007, 18:23
職場体験終わったっす!
本屋で体験してきました!疲れたけど普通にマンガ読んでた
でも、もう二度と行きたくないです!

次の職場体験は・・・犬がいっぱいいるところに行きます・・・
ボク、犬嫌い

ぐぁ〜・・・疲れた・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 23:03
大会終わりましたぁ・・・
スゲー疲れたしぃ・・・
しかも、結果が・・・銀だったし・・・
結局金取れなかった・・・(別にとりたくなかったけど)

明日から休める!と思ったら職場体験じゃん
無理だぁぁぁぁ!!!

ぎゃふんッ! 

August 07 [Tue], 2007, 20:46
つかれたー・・・今日は部活で一日練習だったんだよねぇ・・・
しかも、明日大会だしぃ・・・
・・・今日は早く寝ようと思う・・・
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:傀儡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズなどなど…
    ・音楽-音楽鑑賞(V系好き)
    ・マンガ-ジャンプ系を好む
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント