2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 毎週楽しみにしている #女王ヴィクトリア 衣装とかヘアも可愛くて釘付け? 昨日はとうとう偏屈なアルバートとくっついちゃって わたしゃ、大人なメルバーン子爵への愛をつらいぬいてほしかったよ〜?… https://t.co/secUdtGomH Posted at 10:08 PM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • #マツコの知らない世界 で紹介されたらしい 春日部のOAK WOODへ行きました。 春日部にこんな可愛いなお店があるなんて? #OAKWOOD #春日部 #実家の隣町 場所: 菓子工房オークウッドhttps://t.co/4wGagbeeuz Posted at 05:43 PM
  • #ただいま実家 #宮代ワイン #ラベルが片桐仁くんデザインじゃなかった? #仁くんデザインは去年までだったらしい #そんな宮代町 https://t.co/pj9iKJf4wM Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @mitsuotakeuchi: 「坂本英三・竹内光雄 LIVE IN 山形」 ○日程:10月28日(土) ○場所:Live Stage BOΦST 輝夜 -kaguya- 〒990-0042 山形県山形市七日町3丁目3‐43… https://t.co/siOGEmsH Posted at 02:33 AM
  • RT @eizosakamoto1: 竹内光雄氏と久しぶりに合体! 10月28日 山形Live Stage Boost! 30年を超える二人のコンビネーションは伊達じゃないですよ。 「大衆酒場?」「英光塾?」 いやいや、ガチでいきます! 「坂本英三 竹内光雄」 詳しくは… Posted at 02:33 AM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • またまた行ってきましたよ、武蔵関。 院長(同級生)が、グリグリゴシゴシ ツボを押しまくってくれました。 痛い痛い言いすぎた? 武蔵関からは、空いている各駅停車で帰るのが好きです? @ 武蔵関… https://t.co/rUkWa3tRRq Posted at 07:19 PM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00
  • 人前に出たり言葉を発することが苦手だったのに 学生時代はずーっと合唱部だった。 それは、連帯責任だから(笑) そしてピアノを習っていたから、伴奏がやりたかった。 ハードロックと全く違う世界観に だんだんとハマり楽しんで練習していたのに 今カラオケが超絶下手なのはなぜ? Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月07日のつぶやき

August 08 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @rurikayosou: 今日は、初めてのお仕事?? いままでの人生で一切経験したことも関わる機会もなかったから、まっさら何1つ知っていることがなくて? 覚えることが山積&不安しかないけど? 楽しめるように頑張るぞ?? https://t.co/aLunlexDMc Posted at 10:20 PM
  • http://twitter.com/MAYUMI_61

2017年08月03日のつぶやき

August 04 [Fri], 2017, 0:00
P R
Instagram
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャスティング 清川まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D.T.R、尾崎豊
    ・俳優-Park Yongha、Tony Leung
    ・映画-青いパパイヤの香り、恋する惑星、シクロ、JSA、2046
読者になる

CASTING KIYOKAWA
Official Web Site


フリーランスで、タレントの出演ものの ”キャスティング”をしています。

「かゆい所に手が届く」 そんな存在、目指しています。

約9年間「マネージャー」という仕事に誇りを持ってやっていましたが、枠にとらわれない自由な居場所を求めて、6年前にフリーランスに転向。

しかしプロデューサーの悩みを聞いているうちに、いつの間にかそれが職業になってしまいました(*^^)v

制作側とマネジメントの間に立ち、円滑でパンチのある?!コーディネートを目<指しています。

常にその向こうにいらっしゃるお客様を思い浮かべながら、今日もクオリティさを求めて邁進中!


平成20年12月 イベント検定 合格
平成22年12月 アロマ検定2級 合格

Mayumi Kiyokawa

バナーを作成
★清川ってこんな人★
 yaplog ブログリスト
 初めまして
 清川の職務経歴
 フリーランスになってから
 携わったTV番組
 携わったイベント
 TV・イベント以外
 夢みていたあの頃
 短大時代の就職活動
 研音時代の私
 オーガストクラブ時代
 2年1ヵ月、ホリプロ時代
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/casting/index1_0.rdf
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流れ星が流れるブログパーツ

出産祝いならギッフィーベビー