血か? 

2005年03月05日(土) 1時16分
あああああああああああああああ
嫌だ!
何が嫌かって!
それを相手にしている俺が一番いや!
もうほんとに!!!!!
どんだけ迷惑かけたら気が済むんだ
それは血か?
血なのか?
そろいもそろってイイカゲンニシロ
迷惑じゃないほどのことにしても
それはないんじゃないの
その前にすること
何個も何個も何個も
ほんとに何個もあるんじゃないの
いいかげんいしてください
もうぜってーゆるさん
更に呪ってやってください
おねがいします


お高いね 

2005年02月24日(木) 13時40分
お高いこと言うねぇ
矛盾しているよそれは
敷居上げたつもりなの
そうしたい事と
言ってることが真逆
アプローチの仕方が真逆
お高いねぇ
前提である事を否定するのなら
やめてしまえばいい
初めからするなよ
もうホント一番初めぐらいから間違ってるよ
そんなの相手にしてごめんなさい

それが鍵 

2005年02月24日(木) 13時27分
鍵束を腰にぶら下げて
チャラチャラ鳴らしているのが凄く嫌い
かっこいいのか
べんりなのか
歩くたびに鳴るあの音を聞くたび苛とする
そうしてなければ自分はすぐ鍵を無くしてしまうのです
言っているようなもの
大人らしくない
財布のチェーンも似たようなものだが
まだましか
さほど五月蝿くもない
かくゆう自身はよく
財布や鍵をよく見失うのだが

情報化世界 

2005年02月24日(木) 1時49分
めまぐるしく情報を
発っする手段受けとる手段
ともに発達する今日
明らかに処理できない情報を
量を
いとも簡単に手に入れることが出来る
今日
情報的都会
田舎
溢れるもの
フィルターを通し都会→田舎
定義がかわり細分化するだけ
あとは今と同じ

ODってなんだろう 

2005年02月24日(木) 1時13分
自身
無学で鮮やかには理解出来はしないが
偏差値受験の弊害か
可能だからしてということのみで
と差し支えない弟は
自分は本当に医者になりたいのだろか
言う
それはだいぶん馬鹿ともおもう
偏差値受験最高峰にもかかわらず
思うに高校生に将来行くべきところ
選択の能力は希薄である
受験勉強していればしているほど
そうでないことはまれであろう
自らが望み他人に求められこそ
そうでなくは弊害が伴う
昇りたいところへ登り
そこから見える
行きたい場所へまた登る

残念なようなきがするだけか 

2005年02月24日(木) 1時07分
弱音仲間と思っていたのに
ただ飾らなく普通の日常が
ごく個人的な日常こそが
とてつもなく詩的であると
思っていたのに

反面 

2005年02月24日(木) 0時42分
今日すごくお太りになられている方
(超○ブ)をテレビで見た
ちょうど飯時だった
至極申し訳無いとも思うのだが
見た人はご理解いただけるだろう
見ているとメシが不味くなった
そんなつもりも毛頭ないおれにまで
このように即効ダイエット効果がみられた
しかし現実味に反比例して
見世物的印象は否めない
副作用か意識してか



なんでそんなこと言うかな 

2005年02月20日(日) 13時49分
こういう事をしているといろんな人がいるな
と思う
どういうことかはさておき
なんでそんなことが言えるのだろうか
どんな神経なのだろうか
いろんなひとがいるな
それがおもしろいところなのだろうけど
今日はハズレ

憂い好きぃ 

2005年02月20日(日) 13時32分
ウィスキーのパフォーマンスについて弟に力説していたのだが
それはアル中の意見じゃないの?
といわれた
なるほどね
味などよりも酔いに重点して
そしてそのうちそれも

何かに依存するということ
それは結局どこかからの前借でしかなく
ツケを払うときがくるのだろうか
踏み倒す

ウイスキー 

2005年02月20日(日) 1時30分
ウイスキーが好き
家でひとり飲むのは対外それ
お酒を飲み始めた頃は飲み会で
甘いカクテルや中国酒を飲んでいたのだが
次第に日本酒ばかり飲むようになり
それが冷になり今は焼酎
時に飲み屋で焼酎のロックを頼むが少なすぎる
と感じるのはやはりウィスキーのせいだ
ウイスキーのコストパフォーマンスは秀逸
高価なものはきりが無く高価なのだろうが
そんな話はするつもりも無く出来もしない
安酒の話
ウィスキーは戦後と今の値段はあんまり変わっていない
物価の高騰にもかかわらず
それは酒税のせいなのだろうが
酒といいタバコといい
どれだけ嗜好税をもっていかれているのか
と常々思うのだがが
ウィスキーを飲んでいるときは。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:castermild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる